アライグマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 216
216件中 111~120件目

オススメ!姫陵辱

2007年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
動く動く動く!肉棒が膣に埋もれ、乳が揺れる様を活目せよ!誇り高き竜騎士姫を、犯し嬲って魔族の力で堕落させろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  • DL : 13438
  • (6707)

姫陵辱モノのアニメーションアドベンチャー。
むっちりとした肉体が魅力のキャラクターが、とにかく良く動いてくれます。
ボリュームも1,800円のゲームとしては十分すぎるほど。
プレイ内容はなかなかハードなので、サンプル等 十分確認してからのご購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チャイナ娘さん壁紙にしてます

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

F-ismVol.10
村上水軍の館
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルCG集。ComicMarket68にて頒布したCD-ROMと同じ内容です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月20日
  • DL : 647
  •   
  • (337)

「夏色の砂時計」や「D→A:BLACK」等、コンシューマゲームのキャラクターデザインでも有名な村上水軍さんの壁紙集。
収録画像は、基本10種類、集合絵(サンプル左上)と俯瞰アングルのお座りメイドさん&巫女さん絵(サンプル右下)あわせて12枚でした。
大きさは800×600、1024×768、1280×1024、1600×1200の4サイズ。
それとキャラクター単体&背景単体のフォトショップ形式(PSD)画像、ラフなどのおまけ画像が数点 収録されています。
12枚で800円は自分にはちょっと高いように感じましたが、どの娘を壁紙にしようか迷うほどキャラクター全員可愛かったので結局は満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこめる

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

D.I.G
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
ある消滅した村から物語は始まります。ダンジョンの中には封印された村人たちがおり、その村人を解放していくと、店ができ、家が建ち、やがて元の村へと発展していきます。
18禁ロールプレイングアプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (334)

やりこみ重視のロールプレイング(シミュレーション?)ゲーム。
単純作業が好きな人はかなりハマれるのではないでしょうか。
グラフィックはちょっと荒い感じがするので、そっちはおまけと考えた方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

痴漢電車男~伝説のターゲット~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
触れ!弄れ!揉め!嬲れ! 恥辱のメトロがひた奔る 3Dマルチアングル痴漢アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (1154)

Guiltyさんでは珍しい3Dの痴漢アドベンチャー。
半リアルな3Dキャラクターが可愛い&綺麗で魅力的です。
プレイ時間は短いですが、サクッとやりたい方には丁度良い尺ではないでしょうか。
あと個人的に男キャラの顔は隠してほしかった。(髪の毛・影・マスクで隠す…等)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ピュアメール

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ピュアメール
Overflow
9,504円→ 4,752円 50%OFF / 132pt (3%還元)
僕が彼女に出会ったのは春…桜の舞い散る季節だった。…僕は知っている。結局、この世の中には『ずっと続く関係』なんてものは無いという事を。でも…僕は出会ってしまった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •     
  • (233)

選択肢が多く、なかなかやりこめるアドベンチャーゲーム。
「ピュアメール」というタイトルやさわやかなメイン画像、可愛らしい絵柄、内容説明文からは想像できないほど、ハードで鬼畜な内容でした。純愛モノを求めている方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不倫

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
不倫家族~誤利用は計画的に~
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •    
  • (703)

わりと珍しい不倫モノのアドベンチャーゲーム。
グラフィックが美麗でエロく、むちむちとした肉感がなかなか良かった。
ボリュームがあり分岐も多めなので、やりこみたい人におすすめです。
可愛らしい絵柄のせいか、不倫といってもあまり暗い雰囲気になっていないのは好みの分かれるところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ顔巨乳

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ファミ☆れす
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
※ファミレスの店中で3人の女の子とエロエロ三昧!
※貴方の夢はココにある!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (597)

ファミレスでウェイトレスの女の子とH三昧なアドベンチャーゲーム。
他のsageさんの作品と比べるとちょっとボリュームが少なく感じますが、1,700円の作品としてはかなりのボリューム感がありました。
グラフィックの美麗さ&可愛さ&エロさはサンプルを見てのとおりです。ボイスもなかなか可愛い。
ロリ巨乳好きな方に激しくおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まずは体験版でOPムービーを

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

ザ・ショ○カー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘員が襲う!輪姦(まわ)す!悪の秘密結社的、世界性服&陵辱三昧アドベンチャーゲーム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月15日
  • DL : 2733
  •   
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の素敵過ぎるOPムービーに惹かれて思わず購入。
設定とギャグの面白さ、そして無駄にハイクオリティな演出(特にOP&EDテーマは必聴です)に始終笑いっぱなしでした。
Hシーンもおざなりになっていないので、抜きゲーとして楽しみたい方にもギャグとエロ両方楽しみたい方にもお勧めです。
私はギャグ目当てで買ったので、濃すぎるHシーンは逆に邪魔に感じてしまいましたが…(笑)キャラクター全員 巨乳でむっちりしていてなかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネネが可愛すぎるんですが

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 11人

永久皇帝少女~島の魔法使い~
雫組
1,620円 / 150pt (10%還元)
縦横無尽に動くキャラクター、緻密に設定された世界観とそのグラフィック。 刻々と変化する映像と音楽は、やがて高密度の物語を紡ぎ上げる。 新感覚ビジュアルノベル「永久皇帝少女」が、今始まる!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月06日
  • DL : 315
  •   
  • (182)

魔法が身近に存在する世界が舞台のビジュアルノベル。
商業にも劣らない美麗なフルアニメーション3Dグラフィックと、魅力的なキャラクター達による掛け合いが楽しくて一気に最後までプレイしてしまいました。
体験版やサンプルムービーを見て世界観が気に入ったのなら、買って損はしません。
ストーリーや世界観については公式サイトなどを見てもらうと良くわかるので、システム周りや収録内容について書いておきます。

■ システム
・セーブなし
・選択肢なし
・一度見たシナリオはチャプターメニューに追加され、途中から再開可(追加された時に表示が出ると良かったのですが)
・クリックでアニメーションキャンセル可
・女の子のみフルボイス
・プレイ時間は1〜2時間程度?(正確には測ってないです)
・オートプレイあり

■ おまけ
・ムービーの製作工程
・販促などに使用したグラフィック集
・背景グラフィック集
・キャラクター初期設定資料

ちなみに、この作品は「前編」です。
現在開発中の「後編」で始めて完結するので、ご購入前にはご注意を。
私は知らずにプレイして、気分が最高に盛り上がってきたところでエンディングテーマと共にスタッフロールが流れて肩透かしを食らいました…(そしてトワ○ライトシンド○ームを思い出しました。(笑)
値段分の価値はありましたので怒りは全く沸いてきませんでしたが、紹介文に一言 書いて欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Eve○17ファンの方に

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ねものがたり3 キャラクターズ
ラブポケ
648円 / 60pt (10%還元)
Eve○17キャラやオリジナルキャラなど、滝川から生まれたキャラクターを題材にした、らくがきイラスト雑談本です。
同人誌イラスト集PDF旧プロテクト
  • 販売日: 2007年05月24日
  • DL : 144
  •    
  • (44)

Eve○17のキャラクターデザイナーご本人のイラストとキャラ語りが読めると知って購入しました。
絵と短いコメントがメインで、漫画は少なめ(Eve○17のものは一切ナシ)。
女性キャラクターは全員カラー、男性キャラクターもモノクロで全員載っていて、ファンとしてはかなり満足でした。
(「ねものがたり1+2」のようにおまけで壁紙が入っていると嬉しかったのですが…。パロディーモノだと難しいのでしょうか)
オリジナルはほとんどモノクロ・鉛筆画中心なので、Eve○17ファンの方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日