アライグマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 216
216件中 91~100件目

オススメ!憧れの女教師

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女教師・鈴音~イトコとの秘密な関係~
Wendy Bell
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
憧れていたイトコの女教師「鈴音」との秘密の同居生活を送っていく。女教師姉モノエロエロアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (287)

憧れの女教師と同居生活を送るアドベンチャーゲーム。
グラフィックは、もうちょっと描き(塗り?)込んでくれても良いかなあ…という印象はあるものの、むっちりとした肉感とエロさはなかなかでした。
シナリオはわりと短いので、サクッとプレイしたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!養女

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (379)

養女と肉体関係を持ってしまうアドベンチャーゲーム。
グラフィックは塗りもそこそこ綺麗で絵柄が可愛く、ロリ体系が良い感じに表現されていました。
ほのぼのとした養女との生活と、養女と関係を持ってしまったことに対する背徳感の両方が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!争奪戦

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ジェミニ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
双子の義妹とのちょっとインモラルな恋愛を描いたADV。この二人の義妹以外に主人公の同級生も加えて3人のヒロインが織り成す淫らでちょっと背徳的な物語をお楽しみください♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月24日
  •     
  • (157)

義妹×2と同級生の美少女3人に取り合いされてしまうアドベンチャーゲーム。
絵柄は非常に可愛らしく魅力的なのですが、明るい塗りのせいかエロさはさほど感じられませんでした。
ハーレムルートもあるので、そういうのがお好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌え系声優さんを…

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  •    
  • (537)

萌えボイスの声優さんを収録スタジオで調教してしまうアドベンチャーゲーム。
グラフィックは塗りが綺麗でエロさもなかなか。汁表現もまずまずでした。
ボイスも可愛い。
シナリオはもうちょっと分岐が多いと楽しめたかなあと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加プラグイン

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~【追加プラグイン】
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
「エレベーターパニック〜密室の淫行〜」VJ001490の追加プラグインです。キャラクター4人追加、立ち絵ヌード化、他にも特典データを収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2006年08月04日
  •   
  • (1011)

本編「エレベーターパニック」はもうやりつくした! 絞りつくした! けどまだ物足りない…。
という方にオススメです。
「エレベーターパニック」本体を持っていないと使い物になりませんが、1,000円にしてはなかなかボリュームたっぷり。
他じゃあまり聞くことのできない声優さんインタビューは必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯~いたずら~The Animation 一両目
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」がアニメ化!!日常的に行われるチカン行為の数々。今日もターゲットを探して電車に乗り込む…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (437)

あまり激しくはないですが、ねっとりとしたエロさが魅力でした。
ゲームのイベントグラフィックとしても十分通用しそうなくらい美麗なキャラクターがぐりぐり動きます。
アニメーションでこれだけ塗りが綺麗なものはなかなか無いのではないでしょうか。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーション

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-
ainos
3,066円 / 85pt (3%還元)
たっぷりアニメで綴るラブストーリー! 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。湯けむりに浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年11月25日
  •    
  • (358)

こういう瞳にハイライトが多く入った絵柄は最近あまり見かけないですが、可愛くて良いですね。
アニメーションも「あれ、これ動画作品だったっけ…」とアドベンチャーであることを忘れさせるほど非常に滑らかに惜しみなく動いてくれます。
キャラクターデザインが気に入ったのなら購入して損はないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG

2007年08月23日  

このレビューは参考になった x 4人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14805
  •   
  • (5517)

戦闘で与えるのはダメージではなく快感(もちろん性的な意味で)! …というかなり珍しい設定のRPG。
システムがなかなか斬新でけっこうやり込めます。グラフィックも色っぽくて美麗。
1,500円という値段を考えるとかなりボリュームがあり、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ポロリもあるよ!

2007年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

君に誘惑!ヤングアイドル水泳大会
まくらカバーソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
アイドル水泳大会をテーマにしたミニゲーム+芸能界ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月04日
  • DL : 2178
  •    
  • (1233)

寝取られ系のミニゲームありアドベンチャー。
グラフィックはかなり好みが分かれそうですが、キャラクターの表情はなかなか可愛らしくて良かったです。
ミニゲームが随所に挿入されているので、それを「作業」と面倒に感じない方向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教

2007年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

陵辱・調教モノアドベンチャーゲーム。
アングル・シチュエーション・汁のかかり具合・表情…等、とにかく激エロなグラフィックが気に入りました。
「嫌なはずなのに感じちゃう…」という設定が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日