本゜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 91~93件目

オススメ!相変わらずの粘着具合だが…

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Sanctuary Style Vol.3 「strain」
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
シス○ープリンセスのCG集です。CG描き下ろし10枚と汁加工70枚ゲスト6枚の計86枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年02月11日
  • DL : 137
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度毎度の顔面破壊ぶっかけには頭が下がる。
しかし今回は本番のシーンが少しだけあり、顔にやるべきところが分散されてしまっててちと物足りない印象もある。あの量を全てあのツラにやってやれよと思うのだが、私はもうだめなのでしょうか。
それでも今回は口に発射されたコが「ぷくっ」と風船みたいに汁を膨らませてるところとか、ぶっかけまくったコの顔に肉棒をへばりつけてから離して驚異的な糸を引かせているところとか、マニアックなシチュエーションがあってこれはこれでイイかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作より進化

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

F-2003GA
FLAT RACING
540円 / 50pt (10%還元)
ギャ○クシーエンジェルのCG集です。CG7枚(汁派生CG1枚につき8枚ずつ計56枚)オマケ1枚(汁派生4枚)ゲスト3枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年11月11日
  • DL : 192
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

汁の粘性具合が圧倒的すぎる。
「どんなシチュエーションでこんな風になったんだよw」とか想像しながらコトに励むとより一層興奮できるのでは?
顔の原型留めないぐらいの量をかけられて涙してるヒロインたちの姿には一生世話になるんじゃなかろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作ほとんど知らないんだけどね

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

sanctuary style vol. 1 「胎動」
FLAT RACING
972円 / 90pt (10%還元)
TV東○系のアニメキャラから16人を抜粋したCG集です。描き下ろしCG16点+汁3段階加工48点の合計64点のCGを収録!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年01月22日
  • DL : 298
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

ンなこと関係ありませぬ。
あまり表情を変えないコや涙浮かべてるコに三段階でぶっかけぶっかけ。ハァハァ。
髪から滴る液や目を開けていられないほどの量に興奮。
キャラクターも多いので、ぶっかけ好きには文句なしにオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日