tanakaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23

いちおし作品

休日屋 ━丹の家━
休日屋 ━丹の家━
       
23件中 21~23件目

Hシーンの嵐

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷちぷちご奉仕
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
成績は優秀だけど他人とのコミュニケーションが苦手な女の子たち。女の子達を導いて他人との、交流の仕方を教えていく。色々教えてご奉仕させるあどべんちゃー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  • (286)

Hシーンの数はかなり多いと思います。しかも種類もいろいろあってかなり楽しめました。
しかし、感動的なものはなくエンディングもかなり淡白です。
私的には感動もののゲームをやりつつそばにひとつ置いておくようなゲームだと思います。
Hシーンはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サブヒロインENDはありません。

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 3人

さっきゅば☆SOON!
SCORE【しゅこあ!】
2,880円 / 80pt (3%還元)
人間の性を糧とする淫魔(サキュバス)とのエッチ三昧な日々を描いたコメディタッチのAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月14日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

ハーレムエンドはあるのですが、サブヒロインエンドは用意されていません。個人的に春美が好みだったため少し残念です。
1回全クリすると「つよくてニューゲーム」というのが出てくるのでそれを使えば大体のシナリオは手に入ります。(おまけシナリオでつよくてニューゲームを使ってしまうと手に入らないものがあるので注意!!)
容量の問題なのかシェラも佐奈も大筋のシナリオが似てしまっているのが残念です。
でも結構楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハートウォーミングな作品でした。

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
故郷の詩
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
突然の地震と大津波に襲われたラット島…災害を生き延びた島の青年カルトと妹のルルホは…仕送りで、ヒロインの性格やストーリーが変化する仕送りシミュレーション!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •     
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

ほのぼのしていて心温まる作品でした。
ぱっと見難しそうですが、ヒントを見れば簡単にコンプリートできました。もし複数のクリア条件を満たしてしまっても、ENDを迎えるかどうか選べる選択肢があるので安心です。
Hシーンをコンプリートしようとするとヒロインと結ばれてから最低1年間は無駄に回らなければいけない(その間Hシーン以外ヒロインとのイベントはなかった気がします。)のと、エンディングが少々淡白すぎるのがマイナス点ですが、十分に楽しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日