ところてんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 26
26件中 21~26件目

オススメ!かなりボリューム

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 3人

ループス2 -なぎさとほのか-
メガロマニア
2,052円 / 190pt (10%還元)
えんこー風アニメーションストーリー第二弾
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月11日
  • DL : 3395
  •   
  • (1926)

あの白い人と黒い人との交流を描いた動画作品、タイプの違う二人を相手にする二倍の楽しみもあり、しかもかなり濃厚、動画スピードもほど良くシチュエーションの時間も長くとってあります。実用ソフトとしての実力がある作品です。本編の良いのですがシチュエーションごとのループも楽しめるのも魅力です。
 振りからオチまでの一通りは一本のアニメと表現しても良いでしょう、過去作品にもストーリー性を持ったものもありましたがアニメーション自身には少々不満がありましたが今作品は格段にグレードアップしています。これから期待のサークルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの着せ替えゲーム

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 4人

わくわくゆーわく若葉ちゃん
Ks-SOFT
1,296円 / 120pt (10%還元)
元気でかわいいけれどちょっぴりおてんばな若葉ちゃんに、会話・きせかえ・いたずら・そしてエッチなことができちゃう自由度の高い美少女きせかえ&コミュニケーションシミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月03日
  • DL : 3313
  •   
  • (2049)

幼馴染の女の子との会話を楽しみつつ着せ替えをさせて、エッチな悪戯をして雰囲気をしっかり高めてエッチになだれ込みます。
 若葉ちゃんはエッチに抵抗はないのですがいきなりでは拒否されてしまうので話題を色々と振り、増えていく衣装をとっかえひっかえして楽しみましょう、エッチの際も色々刺激する場所を変えて若葉ちゃんをその気にさせます。なかなか良い反応をしてくれますよw
 若葉ちゃん笑顔にさせたりエッチしてレベルを上げると衣装やアクセサリーが増えたり、メインゲームとは別のミニストーリーを閲覧できたりします。
 
 価格のわりには一つ一つの内容が楽しめて、奥深いです。かなりお得な内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作!!

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 3人

美少女戦士拷問 VOL23 触手絶頂ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手、レイプ、電気拷問の27分ムービーで汗や汁を噴出すセーラー戦士の壮絶な拷問
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年10月04日
  • DL : 2900
  •    
  • (949)

レビュアーが選んだジャンル :

高レベルの作品が多いですね、長編ストーリーなのでじっくりと楽しめる実用的作品です。拷問ストーリーですが猟奇的な表現はありません、徹底的に美少女の快楽地獄を堪能できます。
 ただし作品ごとに拷問テーマがあるので自分の好きなシチュエーションがあるかどうかはサンプルで見極める必要があります。サンプルのカットが誠実ですのでその内容を信じて購入しても差し支えありません、真面目に作られた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長編の見ごたえ

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 3人

美少女戦士拷問 VOL24 救出ミッション
Ararza
1,728円 / 160pt (10%還元)
捕虜となった美少女戦士の触手責め、レイプ、拷問、陵辱ぎっしりの35分間長編ムービー
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月06日
  • DL : 2835
  •   
  • (1071)

こちらのサークルの動画は実に良く作られています。美少女が徹底的にいたぶられる様が単純な短時間ループ動画ではなく、長編で楽しめる実用的作品です。
 拷問モノですがその実は快楽地獄というところでしょう、美少女に救いはないようですが痛々しい猟奇的表現はありません、徹底的にいたぶられています。それに加えて触手やクリーチャーに抵抗がない方でしたら是非購入をお勧めします。
 ストーリーもあるのでそちらも注目です。飛ばすのはもったいない!?
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!総合的に高レベル

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

水鏡の雫 性淫姉妹
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
館の秘密を解き明かせ!Hアニメ300パターン!! 姉妹陵辱アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月29日
  • DL : 6976
  •   
  • (3775)

レビュアーが選んだジャンル :

少々値段が高い感はありますが内容は十分に見合っています。動
画えっちとゲームが一緒になっていて、尚且つどちらも十分に楽し
める点はこの作品のレベルの高さです。
 えっちのシチュエーションも様々、ループの良い具合に構成され
ていますので実用ソフトとしても機能しますし、ゲーム自体にも宝
探しのような工夫が施されているので、従来の「えっちのためにゲ
ームする」ような事はありません、かなりお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とクセになる

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ラプター・サイクロン1 ~M男な勇者編~
サイクロン
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダ○の大冒険のダ○M男作品。サキュバスに精気を吸い取られたり、ザボエラの娘に卑猥な道具で身体を弄ばれる勇者の話。ボイス有り。
18禁同人ソフトその他その他形式音声ありPDF同梱
  • 販売日: 2006年02月18日
  • DL : 6169
  •   
  • (2084)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が一方的に攻められ続けるというショタと括るよりややSM感のある作品、ファンタジーな道具や嗜好で徹底的な快楽攻めに徹しているわりには、内容もけっしてグロくはない、少々目先を変えた作品を求めているのならばお勧めできる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日