小泉 朋さんのレビュー一覧

533件中 331~340件目

どこまでも優しい

2010年06月24日  

このレビューは参考になった x 2人

耳とろっ!あまあまボイス~童貞の甘えん坊さんいらっしゃい!!~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
仕事に疲れた・・・世界で一番悩んでいる・・・そして、まだ、童貞なんだ・・・。 そんな貴方に捧げる愛情一杯の“耳トロっ!!あまあまボイス”。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年02月24日
  • DL : 431
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

涼貴涼さんの透明感のある声で、優しく語りかけてくれます。
エロ目的でもいいかもしれませんが、
嫌なことがあったときに聞くのも良いと感じました。

誰かに甘えたいけれど、
甘える相手がいない・甘える立場ではない
そんな人に聞いていただきたい作品です。

ほんのひとときでも幼いあの頃に戻って、
なおかつエッチな経験ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤキモチやき

2010年06月23日  

このレビューは参考になった x 8人

ヤンデレメイドに愛されてしまう音声
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
嫉妬深いメイドさんが我慢出来なくなって…暴走。容赦なくご主人様を責め立てます! 言葉責め、オナニー、手コキ、フェラ、ごっくん、本番等
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  • DL : 1609
  • (780)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレと書かれていますが、
「思い込みが激しくて、ヤキモチ」な感じです。
メンヘラ風な感じではなく、
ちょっと思い込みがちな感じのや気持ちって言うリアクションです。
たまにボソッと怖いセリフがありますが(笑)。

猟奇的な流れではなく、ある意味ストレートなメイドさんのご奉仕です。
怖がらずに聞いてみて下さい。

自分のことが好きで好きでたまらないメイドさんが待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥メイン

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたはスケベ少女 ~お姉さまに責められる学園~ vol.1
でぃあ
1,080円 / 100pt (10%還元)
二人のお姉さまに秘密を知られてしまい、罵られ、責められ、辱めを受け、犯されるお話です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月07日
  • DL : 200
  • (105)

主人公(?)がふたなりなのか女装なのか、
少しあやふやなのですが、それが逆に想像の幅が広がって良いです。
お姉さまの前で裸になるという命令や、
言葉責めがメインです。
トラック2から登場する「妙法院 マキ」というキャラの声優さんの
声が妖艶で聞いていてうっとりしてしまいます。
トラック2あたりから乳首攻めやフェラなどもあります。
こちら側からの攻めはなく、
受け身オンリーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心感

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんの催眠
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
お姉さんが癒しと官能の世界に誘ってくれる催眠音声です。※本番、フェラ、赤ちゃんプレイ有り
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月12日
  • DL : 307
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

エロと言うよりも「優しいお姉さん」を身近に感じられる音声ドラマです。
精神的に疲れたと言うときに聞くと、
安らげるという感じです。
赤ちゃんプレイは童心に返られると言うか、
お姉さんに甘えたいという方へのパートだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男勝りな先輩

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なせんぱい01 姐御肌なせんぱいに叱責されて踏まれシゴかれAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
厳しくも面倒見の良い先輩がヘタレの年下男子をびっしびしシゴき倒します。 情けない姿に呆れ罵倒しながらも、 決して見捨てず叱咤してくれる愛のムチを、ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 291
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんがイメージにぴったりの声で、
男勝りな元気な先輩って言う感じです。
叱られもしますが、アメとムチのように
時には優しく接してくれます。
キスの描写が良く、舌を突き出させてフェラするように
愛撫をする描写が興奮しました。
足コキなどもあり、フェチ要素満載です。
あこがれの年上の女性がいるとより楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の子と!

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語ないーてぃーしー05 まちかど献ち××汁 ~ 気弱なおとこのこ編 ~
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛らしい男の子を言いくるめて「献ち××汁」してもらっちゃいました。 初めての経験に戸惑いながら、ぎこちなくも健気におしゃぶりしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2009年06月25日
  • DL : 224
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

珍しい感じの男の子とのHな展開があるボイスドラマです。
声優さんは女性なのでご安心を。
フェラ主体で、最後の方にはお尻をいじるという展開にはなりますが、
最終的な絡みには発展しません。
可愛ければ男の子でもOKという方、
試しに聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間のあるときに

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 3人

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)
キャットハウス
2,592円 / 240pt (10%還元)
百合世界の中で濡れ漏らす絶頂感!! 二度と勃たない程の、圧倒的な快楽! 亜美「キミがオモラシしちゃうような快感、あげよっか?☆」
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 4913
  • (1778)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり長編なので、時間のあるときにゆっくり聞きたい作品です。
催眠により、聞いている側を女性にして、仮想のレズ体験をさせてくれます。
エロ目的だと前置きや下準備が長いと思われてしまうかもしれませんが、
それだけ時間をかけるのだから、
音声の効果は抜群です。
TSシナリオをKUKURI様が書かれているので、
シナリオ面でも安心です。
欲を言えばもっとハードにして欲しかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凜とした委員長!

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

キマグレオモチャアソビ~委員長様の放課後~
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな委員長様の「オモチャ」にされて…ヒザで、足で、ハンカチで…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月18日
  • DL : 404
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

委員長役の声優さんの演技がすばらしく、
凜としていて、それでいて透き通るような声です。

終始、男性(聞いてる側)は受け身であくまでも委員長が主導です。
委員長の一言一言が知性を感じさせ、なおかつ小悪魔的であり、
可愛らしいと思えるような一面もあります。

ヒザ・ハンカチ・足で抜かれますが、
もっと先もして欲しい!
と思ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンポが良い

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

罵倒IZM ~女子○生のM男嬲り~
GREENWAY
972円 / 90pt (10%還元)
ハードMなアナタへおくる 女子○生による罵倒づくしのS卑語ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月18日
  • DL : 740
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの演技が上手くて、
可愛くて、なおかつ元気。そしてSっ気なキャラを演じてくれています。
聞いてる側を「おっさん」呼ばわりしますが、
その呼び方からして馬鹿にされてるんだと思えばOKです(笑)。

小悪魔のようにたまに優しい雰囲気になったり、
コロコロと雰囲気が変わるのは声優さんの演技力のなせる技だと思います。
元気で可愛いキャラに罵られたい方へ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オヤジギャグ?

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

歌姫の催眠 ~Relaxation SEX~
もんすたーぼっくす
324円 / 30pt (10%還元)
美しい歌姫が、あなたの疲れと性欲をすっきりさせてあげる催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月22日
  • DL : 907
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの声や話し方も落ち着いていて、
癒される感じで、かつ良い雰囲気でお話が進行。
・・・かと思ったら、なぜか途中にオヤジギャグを言う歌姫!
緊張を解くためなのか、雰囲気が壊れそうな箇所がありました。
その面も含めて、天然系というキャラ設定で考えるとほほえましいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日