小泉 朋さんのレビュー一覧

533件中 291~300件目

オススメ!百合のようでいて・・・

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたはスケベ少女 ~お姉さまに責められる学園~ vol.2
でぃあ
1,080円 / 100pt (10%還元)
二人のお姉さまから嫉妬を受けて罵られ、責められ、辱めを受け、犯されるお話です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月23日
  • DL : 163
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

百合っぽく思えますが、お姉さまには絶対服従な感じです。
だから少しでも怒らせるとお仕置きが待っています。
主人公はふたなり設定で、
お姉さま二人にいろいろなお仕置きをされます。
続きものですが、十分に楽しめると思います。
今回はフェチ・SM色が強くなっていて、
Mっ気がある方だと嬉しい展開だと思います。

足で責められたり、犬扱いをされたり・・・
厳しいお仕置きのはずなのに、聞いていて「嬉しさ」を感じてしまいます。

聖水を飲まされるシーンもありますが、
効果音もありすごく興奮できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチ要素満載

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

ふたなり催眠~ふたなり性徒会長の☆男の娘催眠~
Trance-Me!!
1,620円 / 150pt (10%還元)
『可聴波域外音』を再現することで深い催眠をかけることに成功!!その名もサイニィアドバンス!!〜ふたなり性徒会長の☆男の娘催眠編〜
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 539
  • (235)

催眠の方はトラック分けされていて、
本編だけ聞くこともできます。

半ば無理矢理に女装させられて、
出した精液が会長の足にかかってしまうのですが、
自らの舌で綺麗に掃除させられます。

無理矢理

そのシチュエーションが好きな方にはたまらないと思います。

ラスト近くに会長の秘密が明かされると同時に、
自分の「初めて」も奪われてしまいます。

お尻を叩かれたりと、
激しくされてる感じが伝わってきてすごく興奮できました。

聞きながら寝てしまったのですが、
やはり催眠の効果は十分にあるようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が気持ちいい!

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、セクシャルリラクゼーション効果を伴った「耳かき&手コキ」バーチャル体験を味わえます。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 7354
  •     
  • (3179)

レビュアーが選んだジャンル :

商品説明にある「耳かき音」が気持ちよくてぞくぞくします。
実際の耳かき屋さんは行ったことはないのですが、
膝枕で耳かきしてもらうって気持ちいいんだろうなぁと思ってしまいました。

気持ちよかったのか、聞きながら寝てしまいました。

「次回も指名してくれれば・・・」
という感じで手コキになるのですが、
ちょっと現実味というか、
指名目的な感じもしてしまったのが残念です。
個人的には「好意を持ったから」の方が嬉しい気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘えまくり

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Nasty Mom ~ママがセックchuしてあげる~
Nymphomania
1,080円 / 100pt (10%還元)
甘々で優し〜いママ、エッチでセックス大好きなママと一晩中ベッドでエロエロ。 母乳噴きまくり。精液とびまくり。ママは浣腸ぶちまけて、母子で変態セックス天国。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年07月18日
  • DL : 932
  • (420)

ママと好き放題遊べます。
ある意味弄ばれているのかもしれませんが、
何でも受け入れてくれる包容力。

かなりフェチというかアブノーマルな事もOKしてくれます。
効果音も臨場感があり、
「今、すごいことをしている」
という感じになります。

自分のことを「ヒロくん」と呼んでくれるので、
同じ名前の方は何十倍も楽しめるのではないでしょうか。

残念ながら名前が違うので、感情移入はしにくかったのですが
客観的に「いけない行為」を覗き見る感じで聞くこともできるので、
2度おいしいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘い受けお姉さん

2010年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

Nasty MILF 肉食未亡人、少年狩り ~ぼうやのミルクしぼってあげる~
Nymphomania
1,080円 / 100pt (10%還元)
悦子さんは、未亡人。毎日セックスしたくてしたくて悶々しています。そこで思いきってボーイハントを決行。 次々といたいけな少年を喰らい尽くし、激しくアヘりまくります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 326
  • (157)

肉食と言っても、自分から襲う感じではなく、
「誘い受け」という感じの展開でした。
と言ってもチャプター1では下着泥棒を女装させて、
言葉攻めしながら・・・という感じでSっぽい雰囲気もあります。

「完全に受け身ではなく、隙を与えつつ攻めさせる」

という感じでしょうか。

チャプター2では汚いトイレでの行為。
綺麗好きの人には抵抗あるかもしれませんが、
「お姉さんの匂い」と「存在感」で打ち消してくれていると思います。
お姉さんの前でおしっこをさせられたりと、
ちょっとした羞恥プレイっぽいこともあります。
場所がトイレと言うことで、
シチュエーションで興奮させるという感じですが、
こちらの方が攻められるのではなく、
いつの間にかリードさせれているという感じでした。
不思議な感じのお姉さんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

会社の女王様

2010年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

お局熟女OL シゴキ研修 ~まだ出しちゃダメ!~
Nymphomania
1,080円 / 100pt (10%還元)
新入男子社員を性奴隷として喰いモノにするお局熟女OL。今年も哀れな童貞新入社員を自室に拘束、顔中にツバを吐きかけ、タンツボ奴隷にしながら連続手コキ。朝まで精子を搾り尽くす。勤務中も女子トイレで強制オナニーさせ、おしっこシャワーを浴びせちゃう。やりたい放題のサディスティック・ウーマン。受身系Mシチュ作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年10月14日
  • DL : 255
  • (91)

熟女的なイメージですが、「会社の女王様」っぽい雰囲気で、
「キャリアウーマン」という感じのキャラに感じました。

飲み会のあと、知的なお姉さんに介抱されて、
その後、お姉さんにいたずらされてしまいます。
手を拘束され、好き放題にされてしまいますが、
耳から攻められ、次にはキスとは違う唾。

その後は女子トイレに呼び出されて、
奉仕と自分でしているところを見られるのですが、
「綺麗なお姉さんに好き放題にされてるんだ」
って言う感じがたまらないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥ずかしがり屋の弟とお姉ちゃん

2010年07月20日  

このレビューは参考になった x 3人

淫語なおねえちゃん02 僕を勃たせるおねえちゃん
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
勃起不全に悩む弟を元気づけてあげたくて、 しっとり系お姉ちゃんは毎日、えっちな治療を施しちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月07日
  • DL : 756
  • (393)

声優さんに惹かれて購入したのですが、
シナリオもしっかりしていて、聞き応えがありました。

勃起不全の悩みを聞いてくれるお姉ちゃん、
恥ずかしい内容だけど、「恥ずかしくないよ」と諭してくれるような口調で
安心感を与えてくれます。
恥ずかしい悩みを自分に相談してくれたのが嬉しくて、
ちょっと踏み込んだ話題に触れてしまってお互い恥ずかしがる様子が
ほほえましくもあり、可愛らしく思えました。

お姉ちゃんに「どんな状態か」見てもらうのに
下半身を見せることになるのですが、
弟だけに恥ずかしい思いはさせないという感じで、
お姉ちゃんも胸を見せてくれます。

それから少しずつ過激な方向に向かうのですが、
一番興奮したのは
「ベッドの前で足を開いて見せてくれるお姉ちゃん」
恥ずかしがりつつも、興奮してしまうというのが
年上なはずの「お姉ちゃん」を可愛いと思えました。

弟とお姉ちゃん二人とも恥ずかしがり屋ですが、
ほんのちょっと勇気でここまでHになってしまうんですね。

声優さんの演技も細やかで、
優しいながらも弟を気遣い、
それと共に戸惑うという感じを表現してくれています。

「お姉様」キャラ好きでしたが「お姉ちゃん」もいいなぁ
と思わせてしまう作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かれてます

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち01 強制女装なおとこのこ
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
女装を強要されて涙目の男の子。 恥ずかしい姿を鏡に映して見せられ、後ろの穴を指でホジられ、 太いのをずっぽり挿入されて、涙目で羞じらいながらヨガらされちゃってます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年06月17日
  • DL : 295
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語ないーてぃーしー05 と同じキャラで、
その続きという形になっていますが、
この作品だけでも十分に楽しめます。

戸惑いながら、女装をさせられてそのまま外出。
ランジェリーショップなどに行って店員さんの前で焦ったりと、
仕草も可愛いです。

キスの描写が細かく、
キスだけでこんなに「聞かせる」事ができるのだと感心しました。

前作ではお口でするだけでしたが、
今作では最後まであります。

「お兄さん」を気に入ってしまったのか、
すごく懐いてる感じで、自分からおねだり。
その様子も愛らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ4作目

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
『AN+』
鉄腕虚無僧
972円 / 90pt (10%還元)
『AN』の続編18禁CG集の『中編』。 キャラ2人追加して前作最終日をネチっこく進めています。 今作から多少簡単な断面図を使っています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 3035
  •   
  • (1579)

4作目でとなります。
プラグスーツを着たままでの行為が多く、
3作目のラストに少しだけ登場した新キャラ(?)も登場します。

スーツの質感がありフェチっぽく、
なおかつシチュエーション・責めがハードです。

CGにセリフという感じで、
デジコミ風で読み進めていけます。
途中の分岐などもあるので、差分なども多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルどおり!

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 2人

オ・カ・ズ☆えんじぇる~ん 裏ver. ~ククルのボク奴隷化大計画!~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
アニメを見ていたらヒロイン達がボクの目の前に具現化してしまった! ククル様の奴隷にされていくボクは・・・M向け特化型淫語おかずボイス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年04月29日
  • DL : 449
  • (228)

奴隷化大計画というタイトル通りの流れです。
続きものの後編のようで、キャラの設定やこれまでのいきさつは把握しにくいですが、
2人のキャラに苛められます。
3トラックで、キャラは同じですが、
シチューエーション的なものはかなり違っています。

土下座させられての足蹴は効果音もあり、
「痛そう」というのと「こんな可愛いキャラになら蹴られたい」
と思ってしまいます。

何かにつけて奴隷扱いにされ、
足の指一本一本を舐めさせられます。
フェチな方にはたまらないシーンだと思います。

苛められるのがメインで、
H的なものはないのかと思いきや、
3トラック目でちょっとした変化があります。
逆転などはありませんので、
思う存分苛めてもらえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日