小泉 朋さんのレビュー一覧

533件中 281~290件目

上品で不安定なお姉ちゃん

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なおねえちゃん01 僕を欲しがるおねえちゃん
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟以外は誰も信じられない情緒不安定なお姉ちゃん。 弟に棄てられる恐怖から逃れたくて、痛々しいほど必死になって弟の身体を欲しがります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 452
  • (253)

言葉遣いは丁寧で上品さを感じさせるお姉ちゃん。
でも、弟のことばかり気にしていて、
帰りも5時に帰宅しても「おそい」と不満な様子。

弟に嫌われらないように、
自分できる精一杯のご奉仕をしてくれます。
弟が大好きでキスも濃厚にしてくれます。
不安が大きすぎるのか、他の女性といたのかと心配になって
取り乱したりもします。

また、あまり外出しないのか買い物にも勇気がいるようで、
そのときもお守りのように、弟の○液を口の中に入れてのお買い物です。

弟の方はかたくなに一線だけは越えないように頑張っているのか、
お姉ちゃんのお願いに応えようとしません。
「もったいない」と思いつつも、
実際だったらやはり自制してしまうかなとも思います。

ラストのお姉ちゃんのセリフは聞く側によっていろんな想像ができるので、
さすがだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

演じ分けがすごい

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 6人

どきどき淫語委員長 ~カタブツ奈々歌は淫語アイドル~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたのお耳とオチ○ポの恋人、淫語アイドルのナナのドキドキエッチ体験!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月29日
  • DL : 471
  • (264)

「分倍河原 シホ」様の演技力がすごく、
風紀委員長・奈々歌の時のキリッとした雰囲気と声、
ネットでの淫語アイドル・ナナとしての、媚び気味の可愛らしい声
その使い分けが「本当に同じ人?」と思えるほどでした。

ふとしたことで「ナナ」の正体がばれて、
リアルでHな事をしてしまうようになるのですが、
そこから吹っ切れたのか、どんどん刺激的な展開があります。

盗撮してた不審者を捕まえては、
逆に悪戯をしてしまったりとか、
奈々歌でもあると同時にナナも同じ人物なんだなと思わせていきます。

そのことを楽しんでいる奈々歌、そしてナナ。
両方とも同じ人で受け入れて、
楽しんでいる様子は普段真面目すぎた反動なのかなとも感じました。

複数の男性を手玉に取る様子は小気味良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アメとムチ

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語なせんせい01 キミの理想なせんせいがおくちで御褒美AVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
エムな生徒を言葉責めして、おねだりされたい生徒には息を弾ませ欲しがって。 頑張った生徒には、キミのためだけの御褒美が待っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 205
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

成績の結果によってお口でご褒美をしてくれる先生。
生徒によって接し方も多種多様で、
「この生徒のことは嫌いなのかな?」
とか
「この子のことは好きなのかな?」
と思いつつ聞いていたのですが、
それも全部成績のためというか、
頑張らせる為の発言と態度のようです。

Sっぽく攻めたり、正反対にMっぽい感じで懇願したりと
いろんな面が見られます。

生徒の嗜好を見抜いている辺り、
先生としては優秀なのかなと感じます。
もちろんお口の方もすばらしいようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心もママのもの

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語ないーてぃーしー08 ママのものはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちなママに籠絡された一人息子。 熟れた身体とあふれる愛に溺れて、なすがままです。 2周年記念「ボクちゃんの穴はママの穴」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 354
  • (199)

前作からの続きものとなっていますが、
この作品だけでも十分楽しめます。

今回は拘束された状態で、
ママの痴態を見せてもらえます。
ある意味「おあずけ」です。

最終的にはちゃんと「して」もらえるのですが、
結構アブノーマルな感じです。
脚フェチな方なら喜んでしまう展開かもしれません。

ママが自分でして、濡れた指を
「ボク」の口に一本一本しゃぶらせて綺麗にするといったシーンが
背徳感を与え耽美的でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的に!

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語ないーてぃーしー10 おしかけ清楚な若奥さま
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お気に入りの年下男性に恋人ができたことが気に入らない若奥さま。 彼の気持ちを取り戻すため、隅々まで知り尽くした彼の身体を……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 458
  • (269)

「淫語ないーてぃーしー01 まちかど献ち××汁 〜 一見、清楚な若奥さま編 〜」
でのお姉さんが、再登場です。
顔を出さなくなった主人公(貴方)を気にして、
家まで押しかけてきます。
「なんで家まで知っているんだろう」
と気になりますが、「まちかど献ち××汁」での記入欄とかで調べて
来ちゃったんだなぁとか、いろいろ想像できます。

来なくなったという『心配』から
「自分に飽きられた」「他にいい人が見つかったんだ」
と色々と考えて、ある意味暴走気味です。

結果、彼女ができたことを知ってしまい、
「ボランティアでお世話になっている」
と言うことで、「挨拶をしたいから」と言うことから、
貴方の携帯から彼女に電話。
電話しながら、お姉さんは貴方のものを自分の中に・・・

「このことを話されてしまうのでは?」
という緊張感を味わえます。

他の方のレビューにあるように、
ヤンデレ気味というか嫉妬心が強い感じです。
そこまで思い詰めてくれるって言うのは嬉しくもあります。

はまったら抜け出せない、甘美な行為を体感させてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上品なのに過激

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語ないーてぃーしー01 まちかど献ち××汁 ~ 一見、清楚な若奥さま編 ~
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
綺麗で上品な若奥さまが愉しげに声を弾ませて、 お気に入りの年下男性の「ち××汁」を絞り出します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月15日
  • DL : 423
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんわかした雰囲気の女性で手コキ中心です。
「献ち××汁」摂取のため参加している主人公の事を覚えてくれていて、
密かに好意を持ってくれている感じです。
言葉遣いがとても丁寧で「若妻」と言うよりも「お姉さん」的な雰囲気です。
最初、「事務的にさらっと終了」してがっかりさせますが、
茶目っ気もあるのか、ちょっとした悪戯で、
ちゃんとHな事もしてくれます。

手コキメインではありますが、
お姉さんのスカートの下の秘密を教えてもらったり、
見せてもらったりとどんどん過激なことをしてくれます。

手で弄らせてもらったあと、
その指を口で綺麗にしてくれたりと、
甲斐甲斐しく、優しい感じです。

お別れの時、切ない雰囲気になってしまいますが、
「嬉しい一言」に救われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊ばれちゃう?

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

受け身えっち。 ~先輩の彼女にシゴかれて~
ニードロップ
756円 / 70pt (10%還元)
経験豊富な先輩の彼女が、戸惑うあなたを強引に裸に剥いてノリノリでいじり回します。 えっちに積極的な、ちょっと年上の女の子に、たっぷり搾り取られちゃってください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月23日
  • DL : 436
  • (258)

寝取りと言うか、彼氏持ちの女性に責められてしまう流れです。
途中、彼氏からの電話もあり、聞いていて「どうなってしまうんだろう?」
と本編以降の展開も考えてしまって心配になってしまいました。

ちょっと弄ばれている感じでもありますが、
それと同時に「ちゃんと見てもらえている」
「気にかけてくれていた」様子もあり、
関係を考えると切なくもなってしまいます。

手コキメインですが、
唾を垂らして・・・とか、
尿道を弄ったりとバリエーション豊かです。
効果音も臨場感があります。

ノリの良いお姉さんに一方的に弄ばれる展開なので、
受け身好きな人には聞いてもらいたいです。

キャラを好きになればなるほど「切なさ」は大きくなってしまう
のは悩みどころかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

興味は尽きない

2010年09月02日  

このレビューは参考になった x 4人

ふたなり相互オナニー ボクっ娘編
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
ボク、おち○ちん…生えちゃった…。ボクと一緒に、オナニー、しよ?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月26日
  • DL : 127
  • (68)

ボクっ娘ではあるのですが、「あどけなさ」も感じられて、
「本当は女の子」と言うよりも
「男の子といろんな事をしている」錯覚になります。

声優さんもちょっとハスキーボイスで、
中性的なキャラを演じてくれています。
キャラとして「かわいさ」を自覚しているのか、
「おねだり」とかのシーンはとことん可愛く言ってくれています。

絡み自体はなく、キャラの思いつくまま
いろんな方法での自己処理を一緒にしていくことになります。

「一人じゃ怖いから・・・」
と言って頼んでくるのですが、
可愛すぎて拒む事なんてできないと思います。

一応ふたなりの設定にはなっていますが、
おち○ちんメインで話は進んでいきます。

ふたなり好きにも、男の子好きにも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大事にされます

2010年08月20日  

このレビューは参考になった x 6人

ヤンデレメイドの監禁催眠
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛しています、ご主人様…ご主人様に聞こえるのは私の声だけ…私の声だけを、聞いてください…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 1436
  • (668)

聞く人によっては「あまあま」に思えるかもしれません。
鎖に繋がれたご主人様(あなた)の汗すらも
舌で舐めて綺麗にしてくれます。
それを「甲斐甲斐しい」「愛おしい」と思えるか「怖い」
と思ってしまうかで好みが分かれると思います。

口移しで薬を飲まされたり、
ささやかれたりと、雰囲気も淫靡で好きです。

ラストはちょっとした分岐があり、
仕掛けがあります。
メイドさんとずっと一緒にいられるチャンスがあるかもしれません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しい作品

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 6人

搾精チェンバー
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
<<おはようございます。搾精行動を開始します>>…ローター、オナホ、アナルバイブ。様々な器具を使い、AIは淡々と精液を搾り取る…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月12日
  • DL : 1015
  • (466)

女性キャラが出てこない珍しい作品です。
ですが、機械の音声を紅月ことね様が担当していて、
そのナビゲーションが良い感じに無機質で良いです。
ナビゲート音声を機械っぽく加工したものと、
未加工のものを選択できます。
加工したものを聞いているのですが、
ヘッドフォンで聴くと、加工した声が耳に響いて気持ちがよいです。

全編、男の子が実験台として機械に責められ続けます。
男の子の音声も「あり」「なし」を選択できるので、
「あり」で客観的・責められている反応を楽しむのも良いですし、
「なし」にして自分を当てはめて聞くのも良いかもしれません。
男の子の声も女性が担当しているので、安心して聞くことができます。

音声ジャンルとしては珍しく、
新境地とも言える作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日