小泉 朋さんのレビュー一覧

533件中 151~160件目

オススメ!迷惑がられながら・・・

2011年11月23日  

このレビューは参考になった x 5人

俺は美少女アイドルのザーメンタンク!叱られたり無視されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
かわいい女の子に嬲られ叱られイジメられ…それでも背筋がぞくりとして気持ちよくなってしまう刺激的なオナニーをしてみませんか? みるーじゅ初のM向け淫語作品です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月20日
  • DL : 894
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

オムニバスで5話はいっていますが、
中でも2・3話は続きもので妹を相手に・・・となっています。
ですが、妹は乗り気ではなくあくまでも仕方なく、
めんどくさそうな感じでしてくれます。
軽蔑されてると言っても良いくらいです。
蔑まれたいのなら最適な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまな感じ

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

清純そうなお姉さんに告白したら、実はドSだったので優しくリードされながらエッチしちゃったでござるの巻
JKworks
648円 / 60pt (10%還元)
Sの年上のお姉さんにリードされながらも、お姉さんの可愛い反応も見れちゃう音声作品。オマケも本気出してます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月17日
  • DL : 146
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

クールな感じのお姉さんで、Sっ気があるようなそぶりを見せますが、
実際はあまあまな雰囲気で話が展開していきます。
雰囲気とのギャップが可愛いです。
効果音なども細かく入っているので臨場感もあります。
お姉さんに優しくリードされて、
それでいてあまあまな雰囲気となっています。
1トラックですが聞きやすい長さに納められています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!症状ごとに細かい配慮

2011年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

射精カウンセラーのお仕事
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ストレス社会を生きる貴方へ、私達射精カウンセラーが力になります! リアリティー追求!献身的なカウンセリングで快適な射精を体感してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月12日
  • DL : 416
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

まるで病院の案内のようなナレーションでスタートします。
「落ち込んでいるとき」
「イライラしてるとき」など、精神的な状態に合わせてトラックが割り振られています。
その対処法もなるほどというか、不思議な説得力があります。
結構、事務的な感じで処置されるのでソフトMな感じでもあるので、
そういうが好きな方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんのすごさ

2011年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやきボイス─童貞マゾのせ~んぱい。お仕置きっ!─
東山誠BRAND
972円 / 90pt (10%還元)
童貞マゾのせんぱいへ。キツく!甘く!ささやく!ささやきボイス!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月24日
  • DL : 922
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は後輩に苛められるって感じですが、
それも羞恥的なものがメインで、
犬のように扱われたり、
自分でしているところを見てもらったり・・・という感じです。
途中「お姉ちゃん」から電話があり、
その様子を報告されたりとさらに羞恥心を煽ります。
最後にはある秘密が明かされますが、
声優さんの演技力がああってこそのもので、驚かされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

受け身のまま

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ドSな生徒会長の指導
イジェクタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ツンで、ドSな生徒会長に ささやかられて、責められよう!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月17日
  • DL : 86
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンだけど、怖いわけではないです。
クールな感じのまま攻められます。
お尻とかも弄られて、そのまま生徒会長がリードする形で進んでいきます。
ドSと書かれていますが、ハードなSではなく、
性格的なものですね。
全体的にはソフトな感じで「受け身」なままです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文字通り癒されます

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
■お耳の恋人にささやかれながら、舐められながら、 素敵な夢の世界へ旅立ってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月11日
  • DL : 991
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

耳がくすぐったいというか、囁く声が優しく、
なおかつそのまま耳を舐められてしまう錯覚に。
全体的な雰囲気はとても優しくふんわりとしています。
こちらにすごく尽くしてくれている感じで、
その様子がいとおしくなるほどでです。
心が疲れたときに聞きたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい妹的な後輩

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち05 甘えじゃれつく下級生。 ~こうない検ち○ぽ汁~
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたに懐いて、しょっちゅうまとわりついてくる下級生。 あなたが「食べてほしい」性癖だと知って、 どろりと粘つくち○ぽ汁を嬉しそうに食べてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 291
  • (158)

先輩の前で空回りするほどはしゃいじゃう可愛い後輩。
その「照れ」を隠すかのようなテンションの高さがすごく可愛いです。
そして、1トラックごとに見せ場というか、
ちゃんとメインとなるヶ所があるのも聞き逃せません。
時折見せる「先輩への気持ち」が最後には我慢できずに勢いに任せ感情が流れ出ていく様は聞いていてドキドキします。
恋愛要素があってもやることは過激で、
先輩の白いものをお口でゆっくり味わったりと、色々と濃い描写が満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どこか安心できる

2011年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレラ ~一途に貴方を想う淫語音声~
DreamLight
540円 / 50pt (10%還元)
■ヤンデレで一途な彼女に迫られる音声。とにかく貴方のことが大好きすぎて…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月15日
  • DL : 94
  • (57)

タイトルのとおり「ヤンデレ」が題材となっています。
はじめはちょっとした彼氏自慢から始まるのですが、
すぐに連続で電話をかけるシーンがあり、
それがステレオで左右から聞こえてくるので、
どれだけ緊迫して、彼女が思い詰めて連続でかけているんだ?と感じられます。
それと同時に声優さんの声と電話の鳴る音が合わさり、妙に気持ちよく聞こえてしまいます。
血など暴力的な描写はないのですが、
好きでたまらなくて、それで不安になってしまう様子と離れられないように徹底的に尽くしてくれる様子がいじらしくもあります。
声優さんの演技も迫真で、なおかつ綺麗な声でとても魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥心を刺激される

2011年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

公開奴隷催眠~ガールズバーの裏の顔~
まいろりん
756円 / 70pt (10%還元)
深夜にふと入ったガールズバー 美咲に「奥でいい事しよっか?」と誘われあなたは部屋に入ったのだが中で催眠をかけられてしまう 美咲の目的とは?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月27日
  • DL : 583
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はちょっとした催眠的な会話がありますが、
話の流れで進んでいくので「無理矢理催眠をさせられる」という感じはなく、ごく自然でした。
羞恥的な感じで、カメラを前に自分で・・・と言うのがメインとなっています。
言葉責めで「複数の人物に見られる」というのを再認識させられ、視線を感じて興奮できます。
ラスト近くには自分のを口に含むというルートもありますが、
苦手な方は通常のルートもあります。
聞く場合は好きな方をトラックに選択しておけば良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレ無し!見下されたままで・・・

2011年10月31日  

このレビューは参考になった x 6人

俺は美少女アイドルのザーメンタンク2!罵倒されたり見下されたり嘲笑されながら事務的にヌかれる快楽はいかがですか?
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
かわいい女の子に見下され嘲笑され罵倒され叱られ事務的にシゴかれ…それでも背筋がぞくりと気持ちよくなってしまう…そんな刺激的なオナニーをしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 764
  • (371)

オムニバス形式で色んなシチュエーションがありますが、
ことごとく「見下され、軽蔑されながら」一人でさせられる
と言う展開です。
それ以外には手や足でしてもらえたりもするのですが、
デレや好意でしてくれるのではなく、
あくまでもバカにしながらと言う感じです。
足でしてもらうときの効果音は必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日