Sirenさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 31~35件目

差分があれば…

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

GS Impact
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
マ○ューラミ○ス艦長オンリーCG集です!パイズリ最高!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年10月11日
  • DL : 446
  •     
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

某キャラのCG集ですが特に胸にこだわっており、
パイズリシーン以外でも胸に力を入れているなと
分かると感じられる箇所も多々見られます。
巨乳好きならどなたでも受けつけると思います。

ただCGは全部で10シーンあるんですが差分が少なめ
なのが残念でした。全シーンとまでは言いませんが
もう少し増やして欲しかったかなぁと思います。

とは言えイラストのクオリティーは高いので
こういった感じのテイストの絵が好きな方は
買って損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティーは高い

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Doll 爆乳編
シルエット・ガール
756円 / 70pt (10%還元)
Dollシリーズの新作が完成。立ち絵・乳首ズリ・逆パイズリ・下乳ズリ・パイズリ・射精&余韻の全6ムービーを収録。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月06日
  • DL : 721
  •    
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

色々と爆乳を使った動画モノの作品です。
動画は6種あり、一本一本の長さはあまりなく
ボリュームは少なめに感じてしまいましたが
クオリティーは高いので値段以上の出来だと
思います。後は乳輪が大きめなので好みの
問題もあるかもしれません。
とりあえず体験版を試してみて気になった
方は購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上の出来

2007年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ねいまコレクション
OCULARIS
972円 / 90pt (10%還元)
良き母として養子の息子と接してきた秋子だが、 次第に異性として意識し始め性的感情を抑えきれなくなり……
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 640
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはその値段の安さに驚きますが正直、この
値段以上の出来だと思います。
HPにも載ってますが女性キャラはこの義母だけ
でなくもう1人女性キャラが出てきますし
結構、内容的にボリュームもあります。
後は選択肢もあり展開が変わっていくのもいいですね。

内容に興味を持たれたなら買ってみても
後悔はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テキストを除けば…

2007年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

今日から私は息子の恋人。
ぽん汁
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある架空の近親相姦投稿サイトに届いた,ある母の一通の告白文。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり
  • 販売日: 2005年04月12日
  • DL : 399
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

母子相姦モノでストーリー的には息子が母親の事を
昔から好きだった…みたいな感じの話です。

イラストやシチュエーション等は問題ないのですが
文章の誤字脱字が多いのとテキストのスキップが
できないのが少し残念です(流れが遅い)。
ただセーブ機能があるのでスキップの問題はある
程度は回避できると思いますが…。

とは言うものの上記に書いた通りイラストやストーリー
等は問題ないと思うのでテキスト部分は気にならない
という方であれば購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構満足

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

おねらぶ~ONE LOVE~
VENUS
756円 / 70pt (10%還元)
実姉との禁断の恋を描いた【姉萌えアドベンチャー】 女性フルボイス!動画もあります。ハンズフリーや目パチ機能搭載!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月02日
  • DL : 595
  • (337)

相姦モノは好きなので購入しましたが結構満足できました。
絵は正直うまいとは言えませんが味があっていいですし、
絵柄が苦手な方でもシチュエーションやボイス等で十分カバー
できると思います。後は値段の割にボリュームがあったのも
良かったです。とりあえず相姦モノ好きの方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日