ぽこぺんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!社会派作品

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 4人

大人のオモチャ
奇想D工房
756円 / 70pt (10%還元)
父親の借金の為に、大人達によってたかってオモチャにされ、調教を受ける少女の悲惨な状況を描いたオールフルカラーのデジタルコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月17日
  • DL : 847
  • (464)

現代社会でこんなことあるかどうかは別として、作品内の人間関係、そこから来るヒロインの感情などを読み取ると、なんとなく、グッと来ます。
最後の場面では「こうして少女は一歩一歩大人の階段を昇っていくんだな」と感慨深いものもあり、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタを知らずとも楽しめる。

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

九龍城アンソロ集
九龍城
972円 / 90pt (10%還元)
九龍城の過去アンソロ原稿再編集本です。 「戦乙女ヴァ○キリー」と「燐○」の2本立てとなっております。
18禁同人誌マンガPDF体験版
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 320
  • (214)

表紙に比べ、ややソフトな感はあるものの、比較的きれいな絵で読みやすい作品でした。
元ネタ(?)を読んでいなくても、キャラの特性はなんとなくわかるので、知らない人も楽しめる作品かと思います。
また、再編集本とのことですが、元の作品を気に入った人も加筆部分があるそうなので、著者の更なるクオリティを求めるのもありかも。

ただ短すぎるのが残念な気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日