Manshoさんのレビュー一覧

41件中 11~20件目

インターフェイスが……

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

木ノ下り○ごでロリどぴゅう
つじもが町に殺ってきた!!!
756円 / 70pt (10%還元)
小さな四肢をこじ開け、絡みつく肌と肌。熟しきらない果実、り○ごの体でロリどぴゅう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年10月28日
  • DL : 809
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタはよく知らないのですが、
絵自体のクオリティは非常に高かったです。
CGだけで見れば、十分に値段分は回収できるはず。

しかし、インターフェイス面が少し惜しい。
画面サイズ次第では画面一杯を必要としますし、
何より絵に書かれた文字が小さすぎて読み辛い。
そこさえ何とかなれば……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外にレアではないでしょうか?

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムパーティ
もちもちきゅーと
972円 / 90pt (10%還元)
FF5・レ●、ファ●ス、クル●のHなCG集です。 基本CG14枚に汁と台詞差分を含めて全74枚収録しております。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月29日
  • DL : 472
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

FF5のヒロイン3人の、フキダシ付きCG集です。

CG集と言えば、男複数女1人というのは多いですが、
意外にハーレム系のは少ない。
そういう意味で、非常にレアだと思います。
値段が若干高めですがその分の価値はあるかと。
この値段なら、もう少しジョブ数が増えるといいんですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気迫すら感じられる

2007年11月07日  

このレビューは参考になった x 4人

僕と彼女と奇妙な家訓
Maniac Street
864円 / 80pt (10%還元)
エ○ァンゲリオンのア○カ×シ○ジの成年向けCG集
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2007年10月23日
  • DL : 4154
  •   
  • (2512)

値段に比して、とにかくCG枚数が多いです。
アップ画像などの差分が極端に多く、
それが逆にわずらわしさを感じさせる部分もありますが、
作者の気迫のようなものは十分に伝わってくる作品ではないかと。

一応、ロリ要素や人妻要素もあるのですが、
そこはオマケ程度の意味合いと考えるのが良いです。
メインはあくまでも、セカンドチルドレン。
2作品構成となっているのですが、
片方はもうデレというレベルは超越しているので、
なかなか興味深いものがあり。

swf形式とjpg形式が収録されているため、
少し容量が多めですが、
特にswfを生かした演出で目立ったものはないので、
jpg形式での閲覧で十分だと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうでない

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ガンガン犯ろうぜII-瀬戸○花嫁SP-
valssu
756円 / 70pt (10%還元)
『瀬戸○花嫁』の同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月07日
  • DL : 242
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

意外にもありそうでない、瀬戸○花嫁をモチーフとしたものです。
 私的傾向として、メインヒロインは徹底的に避ける傾向があり、
サブ所2人という、本作のキャラ選出は非常に嗜好に適っていました。
1本目の話は、キャラの性格までつかんだ話運びがうまく、
素直に良かったと思います。
 値段に関しては、まぁ、相場レベルなので特に言うことはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々のコストパフォーマンス◎

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 2人

HABIT OF SEX~アグリ●スさんとらぶらぶえっち~
五月雨斬り
756円 / 70pt (10%還元)
F●Tのアグリ●スさんとえっちを楽しみましょう
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月30日
  • DL : 3371
  •   
  • (1918)

FFTの女騎士さんのCG集です。
一部、ドラゴンになっちゃった人も参加しています。
フキダシ付きのCG集なのですが、
値段に比して枚数が非常に多く、
コストパフォーマンスは◎。
絵のクオリティーも高く、
ストーリーもキチンと順序立てられていたので、
久しぶりの大満足です。
個人的には、ストーカーな女騎士さんの
バージョンも作って頂けると……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスターが喋ります

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 3人

DQヒロイン嬢凌辱記録~悪夢と絶望の奴隷調教~
Reason
972円 / 90pt (10%還元)
DQアニメ・ゲームシリーズ別ヒロインキャラ徹底凌辱CG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年08月30日
  • DL : 1563
  •    
  • (952)

レビュアーが選んだジャンル :

DQ各作品のヒロインの、ノベル付きCG集です。
モンスター姦オンリーですが、
モンスターが別に人型でなくとも喋りますので、
そんなに気にするほどではないかと。
2の王女と、5の幼馴染が他のヒロインに比べると、
文章・CG共に多めです。
全体的に綺麗に描かれていますので、
値段分の価値はあるのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター姦多し

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 4人

極悪勇者鬼畜旅 アリ○ハンより旅立つ!?
MOON GODDESS
1,620円 / 150pt (10%還元)
極悪勇者による極悪冒険の旅立ち編。いまここに登場。 女性キャラフルボイス陵辱アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 1244
  • (801)

国民的RPGの3作目がモチーフです。
とにかくモンスター姦が多く、
多種多様なモンスターが活躍しています。
その代わり、人間相手というのは少なく、
勇者自身でというのはさらに少ないので、
そちら嗜好の方にはオススメできません。
最終的には孕み描写もあるのでご注意を。
一部、ボイスの演技力不足が気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段相応

2007年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者とエロい仲間たち
しゅつじんもち
540円 / 50pt (10%還元)
昔からお馴染みの、ドラ○エ3のデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2007年03月01日
  • DL : 102
  • (72)

遊び人、僧侶、盗賊の3本の話が入っています。
音楽もボイスもなしなので、
アプリケーション形式である必要がない気もしますが、
キャラ自体が綺麗に描かれているなど、
ウリは十分でした。
僧侶の話は他の2本に比べて若干薄いので、
ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイン+1

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 4人

涼宮ハル○の誘悦
セブンスヘブンMAXION
1,080円 / 100pt (10%還元)
涼宮ハ○ヒの憂鬱の、フルボイス18禁AVGです
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  • DL : 754
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラ数は、メインの3人にプラス1。
一応全員複数回あってバリエーションもありますが、
どちらかと言うと和姦よりです。
この値段でボイス付き複数回シーンなので、
コストパフォーマンスは良いと思います。
それなりに話に尺があるので、
ちょっとめんどくさくなるかもしれませんが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オマケ付きでしたが

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ぎあすなひと
のうないカノジョ
756円 / 70pt (10%還元)
今話題の「コー○ギアス」の成人向け同人デシタルコミックです。C○メインで犯してます。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月24日
  • DL : 139
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、C.C.の方だけで満足です。
ドSのC.C.が簡単に従っちゃうのも、若干疑問ですが。
絵自体は好印象だったので、
カラーだと良かったのですが。
それだと今度は、この値段ではキツいかもしれないので、
丁度良いのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日