WHKさんのレビュー一覧

90件中 31~40件目

作品の幅が広い…というか広過ぎ?

2008年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

からーくらしっく_シチュエーション・ノート Vol.III
サイクロン
972円 / 90pt (10%還元)
ダイの大○険や神風怪盗ジャ○ヌ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 5663
  •   
  • (2510)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は台詞あり・無しを選択可能、次の絵に進む事でキャラの話が進みます。
絵も綺麗ですし原作を知らなくてもエロいのでOKなんですが
個人的には1〜2作品に絞って、1キャラの枚数を増やして欲しいかも…。
あとVol.II同様リリ○ルなのははフェ○トがメインでな○ははおまけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分多数

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

天使猟区
Psychedelic Roman
864円 / 80pt (10%還元)
ガ●ダム00選択式HTMLCG集。 ソレスタルの女性陣をぶっかけまくり。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年04月06日
  • DL : 313
  • (211)

CBの女性陣全員を襲っちゃうCG集。
差分が多く、男有、男無、女のみの3種類に汁差分や着衣・脱衣差分と
普通に考える差分は一通り揃っている作品です。
難点はシュチュエーションに統一性が無い感じがする事。
ネ○ナは無理矢理っぽいのにフ○ルトは合意の下っぽかったりとか。
なので登場キャラ達が好きでシュチュにある程度拘らない人にお奨めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!StrkerSエロ第3弾

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 4人

奴隷StrikerSその3(CG集+SS)
EsuEsu
864円 / 80pt (10%還元)
リリカル☆な○はStrikerSの隊長三人とヴィ○ィオが男達の催眠術の淫らな罠に嵌ってしまいます
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2008年03月28日
  • DL : 1609
  • (1026)

隊長3人に加えてヴィ○ィオも陵辱されるCG集。
ヴィ○ィオは同作品の同人でもエロだと居なかったり人質役とかが多くて
陵辱される側になってるのは個人的には嬉しい限り。
ただ枚数がフェ○ト>は○て>な○は≧ヴィ○ィオなのが残念…。
質も良く内容も痛々しいタイプではなく快楽に堕とすタイプなので
陵辱OKな人にはお奨めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブか触手か第3弾

2008年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.3 魅惑! 魔性のささやき
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第三弾!! 迫る! 淫乱触手レイラ−ジュの甘い罠!!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月01日
  •     
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でもラブか触手か輪姦しか無かったような記憶のある魔界天使アニメ版。
外で露出プレイしたり、やっぱり触手だったりとエロ全開です。
今回ヒロインが陵辱されてる場面と主人公が別の女性とHしてる場面が
ちょくちょく切り替わるのでエロが途切れる事は無いですが
一方に集中できないです。話の流れの都合で途中で主人公がヒロインの下に
駆けつけてしまうので前半はともかく後半は中途半端にエロが終わる印象があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔界天使で妹・第2弾

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.2】純真!悩ましき恋心
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
ワームに初凌辱されたり、必殺技を繰り出したり、揺れ動く乙女心な新ジブリール第2弾が登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月17日
  •   
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はひかりが初めて触手で陵辱されたり周りの他の女性キャラのせいで
自分は何時か必要なくなるかもという不安に駆られるVol.2。
エロも話の内容も前作と違い分かりやすく良いと思います。
ただHシーンでの主人公の声はやっぱり若干邪魔だなぁと。そこだけが不満。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブか触手か第2弾

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.2 特訓! 愛あればこそ
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第二弾!! 今日もHなことをして天使のパワー・アモーレを溜め込む!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月29日
  •    
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でもラブか触手か輪姦しか無かったような記憶のある魔界天使アニメ版。
今回からは話の流れよりエロ全開な展開が続きます。
ただ輪姦や触手などがきた時は良いんですが、主人公とHしてる時は
主人公の声が若干邪魔かなぁと。原作だとテキストだけで声無しですから余計に。
触手とかもエロいんですがヒロインの葛藤?だったり周りのキャラの台詞とかで
途切れるので若干エロに集中し辛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブか触手か第1弾

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.1 変身ジブリール
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第一弾!! 触手ファンには絶対たまらないアニメ作品だよ。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月18日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でもラブか触手か輪姦しか無かったような記憶のある魔界天使アニメ版。
Vol.1でもあり連続物なのでエロより話を進めている部分が長い印象が強いです。
話の導入部なので仕方ないですが…。エロ全開はVol.2以降に期待してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!StSのHCG第2弾

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

えろぽん VOL.17
ダイだろす
756円 / 70pt (10%還元)
シリーズ17弾「魔法少女リリカルな○はStrikerS」のHなCG集第二弾登場!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年01月21日
  • DL : 1003
  •     
  • (579)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんのな○はStSのHCG集の第2弾。
全体の雰囲気は前回と殆ど同様ですが、前回は無理矢理風味だったのに対して
和姦に近い内容です。
キャラはスターズ&ライトニング(エ○オ・副隊長除外)とルー○シアで
チビッ娘2人が1種、隊長2人とスターズが2種です。
差分は台詞・擬音無しVerです。
↑のキャラ達が好きなら是非お奨めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔界天使で妹・第3弾

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.3】 決戦!ジブリールVSジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
ついに始まったジブリールVS新ジブリール! そして 究極のクライマックスへ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月30日
  •    
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前作でエロ方面で出番の無かったラブリエルも交えてのHもあるVol.3。
前半はイチャイチャしつつ後半で触手と堕ちた前作ヒロインのHシーンで
構成されてますが、今回のエロのメインは前半のイチャイチャHの方。
後半はHを見つつ話の内容のを見る感じ。後はラストの主人公とのH。
今回はラブラブなHをご堪能ください、という感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔界天使で妹・第1弾

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.1】誕生!新ジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
新ヒロイン登場!目覚めよ、新ジブリール! 大ヒットを記録したアニメ「魔界天使ジブリール」が帰ってきた!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月26日
  •  
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

ジブリールの続編でヒロインは主人公の義妹。
前作と違い話の内容が分かり易くなった印象があります。
前作ヒロインが敵に捕まったり触手で陵辱されたりしてますが
見所はやはりひかりかなぁと。これからどんどんエロいメに。
話の内容の把握としては前作を知らなくても以前戦いがあったくらいに
理解しておけば大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日