Saionさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

お勧めします

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

R-COMIC Vol.1
アキヤマ興業
1,296円 / 120pt (10%還元)
来生美姉妹、泪・瞳、Cut○honey・如○ハニー、ペリン、明日菜の美女たちが鬼才・三日月四幸の手により、輪姦・拷問・調教そしてコスプレレイプに喘ぎ狂う
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月04日
  • DL : 997
  •    
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

来生美姉妹(特に泪)、Cut○honey・如○ハニーが私のツボでした。
絵に独特の艶があり、構図も良く非常に楽しめます。
特に、お姉さま系はかなりポイントが高いと思います。
ちょっと、お値段高めですが、キャラクターが好みならばお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うまいです

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

無限幽閉分岐点
アキヤマ興業
1,296円 / 120pt (10%還元)
上下の口を機械の剛直に犯され、もっとも忌み嫌う機械化人らの輪姦で身も心も恥辱に染め抜かれてゆくメーテル。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年11月09日
  • DL : 632
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は、激似です。原作の雰囲気がよくでています。
ストーリーも表現も、おとなし過ぎず、過激過ぎずで、
原作のイメージを壊さない形で、よくできていると思います。
丁寧に作られている作品です。
やはり、メー○テルはいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが良い

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Nestle Close 3
ハイカラ喫茶
1,620円 / 150pt (10%還元)
年上のお姉さん的存在の女性との秘密の関係を描く「Nestle Close」シリーズ第三弾。 今回は、男性慣れしてないアパートの管理人代行さんとの、秘密の関係を描きます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月26日
  • DL : 557
  • (399)

ショート・眼鏡・年上というところに魅力を感じる人なら買いではないでしょうか。
絵も、どちらかというと可愛い系ですが、
ショート・眼鏡・年上というポイントをうまく表現していると思います。
サンプル見てでキャラが気に入ればOKです。
おまけでメイド服もあります。
ただ、コンプリートがすっごく面倒くさい。
作成者のホームページで攻略法を公開してますので、
そちらを参考にしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お勧めします

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄の戦女神
アキヤマ興業
972円 / 90pt (10%還元)
嬲り犯される春麗とモリガン
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年05月15日
  • DL : 1182
  •    
  • (520)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は、うまいです。特に癖もなく素直に受け入れられるタッチだと思います。
(ちょっとトーンを多用し過ぎて画面が暗く見辛い感じもしないではないですが)
レズから二人同時強姦へと、ストーリーもそつなくエロいです。
ほとんど無駄なストーリー展開がないわりに値段も控えめなのも良いかと思います。
とにかく、キャラが好きなら購入かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気いいです。

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

婦人警官陵辱事件簿 電脳紙芝居 第八巻
兎子KF
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生にレイプされ縛られたまま犯される婦人警官。輪姦、肛姦、双姦、獣姦、学校は婦警達の処刑場と化した!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月30日
  • DL : 365
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

婦警さんの制服へのこだわりが感じられます。
決して、シャープな絵柄ではないですが、雰囲気があります。
また、○学生に責められる、息子に犯されるというシチュエーションは
燃えます。(獣姦には、賛否あるでしょうが・・・)
SSもなかなかで、相乗効果で非常に官能的な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

阿片窟計画外伝七 侵略者達の狂宴
EXECUTOR
1,404円 / 130pt (10%還元)
迫り来る侵略者達の魔の手。地球を守る人たちが、いろいろ教われちゃいます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年01月09日
  • DL : 767
  •     
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく絵が綺麗ですね。
非の打ち所のない美しさだと思います。
また、この絵は、ロリ系より美人・お姉さん系に合うと思われますが、
そういう意味でも、アンヌさんはベストセレクションだと思います。
ただ、直接的表現が少ないのでエロさを求める人には物足りないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめします

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

SEX OF 〇RAGON 〇ALL
ピラミッドハウス
648円 / 60pt (10%還元)
〇ラゴン〇ールのク〇リンと〇8号本です。 ク〇リンが分身し〇8号を攻めます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年12月05日
  • DL : 203
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

18号好きなら、文句無く買いですね。
内容は、ほのぼの系(これはこれで良し)で、さほどハードでもないですが、
18号のクールさ、シャープさが、絵柄にあっていると思います。
次回は、もう少しハードなものが望まれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それなりにいいです

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ママグイvol.2
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
いじめっ子たちの標的はいじめ相手の母親に向けられる。 前回味を占めたいじめっ子たちが新しい性欲の捌け口を見つけます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年07月02日
  • DL : 4115
  •    
  • (1709)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションもなかなかいいですし、
ボリュームもあり、おすすめできると思います。
絵が、あっさりしているので好みが分かれるところですが、
私は嫌いではないです。
基本的なストーリーは良いのですが、ただ、
肝心な「責め」部分がちょっとあっさりしている気がします。
絵があっさりしている分、そのあっさり感が増幅され、
いまひとつの物足りなさがあります。
もう少し、じっくりと責めの描写があれば言うことなしだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりいい

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

ギミックスLINDA
ギミックス
1,404円 / 130pt (10%還元)
フルカラーで女性ボイス付きのモーションコミック(動く漫画)。人妻モノで大人気のLINDA作品をギミックス化。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月26日
  • DL : 2686
  •    
  • (1188)

LINDAさんの描く人妻の雰囲気がいいですね。
いかにも、成熟している感じがたまりません。
人妻の羞恥責めは、ボイスの良さもあり、非常に楽しめます。
惜しむらくは、母娘責めがあっさりとしすぎていたことです。
ここをもう少し丹念にやってもらえたらと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですよ。

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

MON WORKS+(プラス)
コアラ企画
540円 / 50pt (10%還元)
MON-MON個人誌「MON WORKS+(プラス)」初版16Pに4P(ナタル羞恥責め篇)を追加した総計20Pのオールフルカラー本です
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2005年07月07日
  • DL : 1181
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

いい感じですね。
絵は、綺麗で細密で、ヒロインも雰囲気が良いです。
構図も良く、臨場感があります。
ひとつひとつの絵が、ストーリーにしっかり合っています。
ストーリーもインテリ・高慢系への羞恥責めと、非常に好みです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日