houtengagekiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 31~36件目

これは良いコスプレHゲーム

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE ROOM 2
JellyBean
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
フルアニメで動く女の子との同棲生活が楽しめちゃうSLG『プライベートルーム』の第二弾。今回は、前作よりもさらにエッチに、もっとリアルにグレードアップして登場だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  •  
  • (780)

同居している女の子とさまざまなHをするゲーム。
普通のHも豊富ですが、コスプレでのHがかなり充実しています。
テキストはねちっこいしキャラもコスプレに合わせてキャラになりきってたり
なかなかにこだわりを感じる作品。
通常プレイのシチュも豊富すぎるくらいで、同居という設定の中で出来るプレイは
大体用意されてると言っていいくらいの作りこみぶりです。
個人的には、ハードな男性受けプレイがあったので、マゾっ気が刺激されて
満足しました(笑)
ゲーム中の時間経過によってHイベントが起こるわけですが、いつ何のイベントが起こるのか探すのが結構大変。ただこれも女の子の生活を眺めながらなので、結構楽しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!軽快な麻雀ゲーム

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

麻雀幻想曲II -2001 EDITION-
ACTIVE
2,057円 / 57pt (3%還元)
ファンタジー美少女麻雀ゲームの代名詞「麻雀幻想曲」シリーズ第二弾が、更にパワーアップして帰ってきました!! トレーニングモード・対戦ぬぎぬぎモード・ストーリーモード…
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年08月19日
  •    
  • (143)

ストーリーモードの絵は、さすがに今見ると多少レトロチックな感じ。
絵柄が好きなら、麻雀ゲームにしてはかなりCGの枚数があるので
オススメです。

対して、脱衣麻雀である対戦ぬぎぬぎモードの方は今風の絵柄のキャラが
8人もいます。こっちはこっちで、いろんな種類のキャラが居るので
長く楽しめるでしょう。

麻雀のシステムは質が高いです。とにかくテンポが速く、さくさく打てるし
ストレスを感じることはないです。
難易度も理不尽すぎることはなく、適度な手ごたえ。
ぬぎぬぎモードはイカサマもあるので、頑張れば絶対勝てますし。
暇なときなど、気軽に麻雀を遊びたいときにもオススメなゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊び応え抜群の麻雀ゲーム

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-
ACTIVE
2,057円 / 57pt (3%還元)
ファンタジー麻雀ゲームの決定版! 前作『〜II』の2人打ちに加え3人打ち、4人打ちも可能になり、さらに段位判定モードの追加でモードも充実!!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月07日
  •     
  • (208)

ストーリーモードと、対戦ぬぎぬぎモードの二種類のモードがあるおかげで
2本のゲームをやっているようなお得感があります。
この辺は前作と同じですが。
麻雀部分の軽快さは健在で、テンポ良くゲームが進むのがグッドです。
難易度も適度に歯ごたえがあり、麻雀部分はPCの麻雀ゲームでは
かなり良質な方かと。

ストーリーモードはオルトリープの傍若無人ぶりに笑えます。
キャラも魅力的でボリュームもありますし、ところどころにあるHシーンも
CGが綺麗だし描写も結構丁寧。
脱衣麻雀がやりたい人には対戦ぬぎぬぎモードがありますし、
麻雀のHゲームをやりたい人のニーズには十分に応えているのでは。
前作には無い四人打ちのおかげで、ストーリーのシチュエーションにも幅が出てますし
かなりの良作と言っていいでしょう。
個人的には、オマケ的な扱いに見える対戦ぬぎぬぎモードのキャラたちが
個性的でしっかりキャラ立ちしているのが作り手のこだわりを感じて非常にグッド。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気軽に楽しめるクイズゲーム

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
GHQ - 千尋学園裏学園祭 -
ルクス
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
千尋学園を舞台に、様々な少女達の思惑が交錯する裏学園祭で白熱のクイズ大会が展開する鬼畜凌辱系のクイズAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •     
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

まず主人公を選択し、そのキャラのストーリーにそって
クイズバトルが繰り広げられるゲームです。
キャラごとにストーリーは違うので何度でも楽しめる。

ストーリーを楽しむのもいいですが、このゲームの肝は
何と言ってもクイズ。
四択がメインとなりますが、出題ジャンルも一通りそろっているし
対戦相手との早押しなど、システムもなかなか緊張感があってグッド。
ゲームセンターにあるクイズゲームよりもクイズ自体の難度は抑え目のような
感じがしますが、個人的にはこの方がちょうどいいかな、という感じです。
私もそうですが、クイズが得意でない人でも楽しめると言っていいでしょう。

クイズの後や合間にあるHシーンのクオリティもなかなかのもの。
この丸っこくて可愛い感じの絵柄が気に入った人なら損はしないでしょう。
キャラが多い分エロシーンも多いですし。
絵柄のわりに結構鬼畜っぽいシーンも多いですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは実用的

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

調教・陵辱ものの作品としてはかなり良質なのではないかと。
キャラクターの絵が肉感的で非常にグッドです。
あと、CGの量がかなり多いので、その点で不満を覚えることは
まずないかと思います。

攻略キャラもさまざまなタイプがそろっていて、
何と言っても、主人公が女の子を「落とす」やり方が凝っていて、
カタルシスを感じること請け合いです。
S全開のプレイヤーに強くお勧めしたい一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトファンタジー好きなら

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sollunea(ソルネア)
ルクス
2,280円→ 1,596円 30%OFF / 44pt (3%還元)
中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、血気盛んな戦士の主人公と、個性豊かで魅力的なヒロイン達が織り成すファンタジック・アドベンチャーノベル。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年04月07日
  •     
  • (111)

ファンタジー世界を舞台にした、少年漫画のような
さわやかなストーリーが展開する作品。
ただし、あまり壮大なものではないです。個人的にはそれが良いのですけど。
キャラクターの性格に癖がなく、感情移入しやすいです。
それだけにバッドエンドは結構鬱になりましたが。

この作品の魅力は、何と言ってもむらやまたかひろ氏デザインの
キャラクター達でしょう。
どのキャラも明るいタッチで、かつ肉感的に描かれています。
エロシーンもCGが多くて満足できますし、
絵を見て気に入ったら買いだと思いますよ。

攻略対象のキャラクターは少ないですが、その分各キャラのストーリーは
とても掘り下げられており、わりと読み応えもあります。
音楽も世界観にぴったりでなかなか良質。
小粒なライトファンタジーが読みたい、という人にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日