ニワトリさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 51
51件中 41~50件目

無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  • (4965)

レビュアーが選んだジャンル :

年上の女性に可愛がられるADVです。+ソフトM属性があればさらに楽しめるかも。
シーン数はそれなりの数ですが、一シーンがかなり長く実用性はきわめて高いです。

個人的にはもう少し本番シーンが欲しい所ですけど、
この作品のコンセプトからすると仕方がないのかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DarknessSuppressor~女退魔師達の淫舞~
Palette Enterprise
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手凌辱系ノベルと触手満載のCGを融合させた、とにかく触手づくしなPalette Enterprise退魔師CGノベル第4弾。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2002年08月27日
  • DL : 3761
  •   
  • (1342)

レビュアーが選んだジャンル :

ニ次元ドリームノベルズでよくあるような退魔師の女性が陵辱されるノベル。
テキスト分量、CG枚数ともにやや物足りないが
質自体は十分以上に満足できる出来だと思います。
個人的には眼鏡のヒロインが落ちていく場面がお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ELEMENT147
LOLIPNY
1,080円 / 100pt (10%還元)
過激な台詞とリアルなSE、そして肉感的で汁たっぷりのCGが織り成す演出をお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり
  • 販売日: 2005年01月30日
  • DL : 1276
  •   
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

部室でマネージャーの女の子とHしちゃうサウンドノベル。
卑語の絶叫を楽しむというより、ラブラブなHを楽しむという感じ。
ヒロイン役の声優さんもキャラにマッチしており、
ムチムチとした質感のCGもあいまって
非常に良くできた作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
eraslave
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 1980
  •    
  • (1136)

数値の変動を見守るのがとても楽しい、
非常にやり応えのある調教SLGです。

テキストのバリエーションが物足りなく、
調教SLGでは仕方がないのかも知れませんが、
どうしても同じ作業の繰り返しにやってしまう点がやや不満でしたが
体験版で気に入った方は買ってみて損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
葉露
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
定番パズルの2角取りをベースにした爆乳巨尻調教ゲーム。 エロく気軽に脳を鍛えながら空き時間の暇つぶしに! ■シンプルな面白さで7年改良済み。Win8タブにも対応
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 16892
  •  
  • (9617)

2角取りとHシーンが上手い具合に融合している良作。
調教の要素も楽しく、
調教が進みヒロインをイかせ続けることができると、かなりの達成感が味わえます。
テキストもかなり個性的だがエロチックでなかなか興奮できますし、
長い間楽しむことのできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14804
  •   
  • (5517)

SEXを行って淫魔と戦うという、18禁である必然性があるRPG。
ゲームとしてもなかなかやり応えがあり、
プレイ中は攻略に熱中してしまいます。
しかし、ゲームを進めることでフリーバトルも可能になり、
決して実用性がないわけではありません。
値段以上に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽り有り?

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 4人

妻陥落
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 8916
  •  
  • (3422)

最初貞淑な人妻を落としていく作品かと思い購入しましたが、
その思いは見事に裏切られました。
ですがひとたびその設定を受け入れてしまうと、めくるめくエロの世界が広がります。
特にヒロイン役の熱演が光ります。
ただCG枚数が思ったより少ないのが残念ですが、
音声のみのシーンがそれを補って余りあるほどのパワーを持っており、
満足できるボリュームになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

花姉妹
アトリエくりまみ
1,728円 / 160pt (10%還元)
金目鯛ぴんく先生原画による巫女さん脱衣花札ゲーム!萌え萌え三姉妹とこいこい&花あわせで勝負!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2004年08月16日
  • DL : 2042
  •   
  • (968)

レビュアーが選んだジャンル :

花札部分でじらされていたせいか、
H部分のテキストがかなり物足りなく感じてしまった。せっかくのフルボイスなのに…。
ヒロインの女の子たちが最初のシーンから感じているのも個人的には残念だった。
ただ、CG枚数はまずまずの量があるので、値段分の価値はあるかな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 4人

めせメディ ~ツンデレイチャイチャAVG~
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
眼鏡で巨乳で優等生、完全無欠のツンデレっ娘と、イチャイチャでえっちな日々を楽しむAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash
  • 販売日: 2005年03月27日
  • DL : 3555
  •   
  • (1828)

レビュアーが選んだジャンル :

ありがちといえばありがちな展開のAVGだが、
お互いに相手を気持ち良くしようとするのがよく分かるテキストは
かなり良かった。
シーン数も値段の割りに多く、甘いHが好きな方にはかなりオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ELEMENT155
LOLIPNY
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロゲーは大好きなんだけど、解くのが面倒で、というあなたに。人気声優吉川華生さん、原画家杉菜水姫さんを迎えて制作
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML音声あり
  • 販売日: 2003年04月29日
  • DL : 1243
  •   
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

オタクな後輩が先輩である主人公にHに迫ってくるというストーリーの
CGをバックに、ヒロインが独白していく形式のサウンドノベルです。
イラストは美麗で、ヒロイン役の声優の方の演技も艶っぽく
十二分に実用に耐えうる作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日