bekeponさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 31~32件目

タイトルのまま

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 3人

ボクのヒミツたいけん
コンプリーツ
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公「完全総受け」で繰り広げられる数日間の物語!! 圧倒的な「女性上位」の世界に迷い込んでしまったかわいい主人公・章くん…そんな純粋な彼の「たいけん」は絵日記に描けるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月04日
  •    
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公総受け、とありますが、そこまでは感じませんでした。

女性にリードされてというのがほぼ100パーセントですが、最終的には自分でやってますし。こんな面々に囲まれて、いつも受けに回るのも難しそうです(笑)

タイトルにピンとくれば買ってもよいのでは?と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よいです。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後~濡れた制服~課外授業1
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
歪んだ肉欲に翻弄される少女達…柔らかな乳房を汚す欲望の白濁液。薄暗い放課後の教室に嬌声が響く…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月08日
  •     
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメの中では、絵・ストーリー(シチュエーション)とも、最高作品です。

個人的な嗜好としては男キャラには複数でてもらいたいのだが、これだけの物を見せられれば、そんなことはどうでもよくなる。
これを買わずしてどれを買うのか。買わない選択をした人に聞いてみたい。(?)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日