bekeponさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

オススメ!知らない人も可

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

とりぷるLOVE
ブルーベリージャム
1,296円 / 120pt (10%還元)
こんな女の子いるといいなー、お料理上手な 妹、み○んちゃんを犯っちゃいます。 フル音声・フルアニメーション!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年11月23日
  • DL : 820
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から欲しかったので買いました。
フルアニメーション・フルボイスで、普通のゲームのようにセリフが文字で出てきません。

アニメーションの質、ストーリーはレベルがとても高いです。
若干話しが短くなっていますが、この質であれば納得できます。

次回はあまり無理をせず、CG+アニメーションで作ってもらいたいです。
体験版もあるので、気になる方はプレイしてみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24766
  • (9872)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ている少女にいたずら、良いながらも、ありがちなシチュエーションですが、これはすごい。
これだけの完成度で、しかも実際にクリックしながら話を進めていける形はとてもキます。

難を言えば100%達成が難しいことですが、大事の前の小事といえるでしょう。
とりあえず買っときましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よいです。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様のヒミツ!
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちっちゃな有閑お嬢様・綾菜ちゃんが、暇つぶしにいろんなえっちなことに挑戦します。身体検査にわんわんプレイ、露出も。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年07月27日
  • DL : 2973
  •  
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

おそらく同人作品の中で、私が一番購入しているのはこのサークルですが、一番のいいと思うのはこれです。

遊びに行った帰りに服が無くなり、帰ってきたはいが執事や使用人に…。というのが個人的にクリティカル。

もう少し恥じらいなんかも見せて、ギャップ商法(?)をとれば更によかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よいです。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年12月26日
  • DL : 7246
  • (2314)

レビュアーが選んだジャンル :

購入動機は、タイトルです。自分の妄想がそのまま抜け出たかのようなタイトル・内容でした。
もう少し上の方がクリティカルなのですが、期待を裏切らない作品だと思います。
このサークルの作品全般に言えることですが、無理に本番描写をせずに、いたずら系を強調した作品も私は期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よい。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

あさろり
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月06日
  • DL : 5508
  •  
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはたいていの場合、私のストライクゾーンから外れません。

強引に難点を言えば、もう少し上の(略
ちょっとだけでもアニメーションをやってくれれば、いろいろな意味で大爆発だと思います。
やはり手間が段違いなのかな?現時点でも十分は十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!bekepon

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

白色シロップ ~ぼくとあいつとみんなのからだ~
ペケポコ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ペケポコ独自の温もりのあるアニメーションはよりリアルに、進化。射精シーンはなんと計16発の滑らか手描きアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月17日
  • DL : 2774
  •   
  • (1559)

レビュアーが選んだジャンル :

dlsiteで体験版を見て、これはいい!と思って購入しました。

ただ、やってみた感想は思ったより、というか、テンポがいまいちに感じました。
畳み掛けて欲しいときにゆっくり、じっくりいって欲しいところをあっさりという感じというか…。

ただ私の場合、体験版プレイ時の期待度が高すぎたというのがあるので、これは十分満足できる作品なのだと思います。

次回作にさらに期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フタナリ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ないしょのティンティンたいむ
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
ある日、マッドサイエンティストな先輩、沙紀が発明した怪しげな薬を飲んでしまった亜衣、翌朝トイレに行って亜依が見たものは、股間で立派に大きくそびえるおティンティンが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

怪しげな薬を飲んで事により、普通の女の子に生えてしまう、という話です。

主人公(女)に対して好意を持つ里奈や怪しい先輩など、シチュエーションはとてもよいですが、個人的には男との絡みが欲しかった。

メインは女同士という感じはそのままで、落差をつける感じで…。ってオレはこればっかり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵さえ耐えられれば。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ショーヨノイド 真琴ちゃん
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
正義のヒロイン、"ショーヨノイドまこっちゃん"が君たちを救う!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •    
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

絵自体は完全に一昔前のアニメですが、銭湯の部分の話はかなりキます。

一応元々は前・後編に分かれていて、前編買って評価↑、後編かって肩透かしをくらったのを覚えていますが、評価が高いことに変わりはありません。

リメイクしてくれんかな、まぁ無理だろうけど…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私のストライクではない。

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 6人

不幸な神
BLACK RAINBOW
6,172円 / 171pt (3%還元)
願いを叶えられるようになってしまった主人公の痛みと悲しみ。自分の願いを叶えることは許されないまま、それでも彼女を愛し続けることはできるのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

このごろ寝取られ属性がついたようなので(?)購入しました。

私にとって寝取られとは、「主人公と接している女性キャラ」と「他の男と接しているときのキャラクタ」の落差が命だと思うので、そういう意味では失格だと思います。エロ一辺倒というか。

ただその一辺倒が長所といえば長所、と言えなくもないし、出来の悪い作品ということではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よいとは思いますが…

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

痴情に降りた天使
ドラゴンフライ
515円 / 14pt (3%還元)
多くの人を幸せに導くための修行に、人間へと降り立った新米天使のリリカ。そのルックスにつられ大勢のカメラ小僧たちがに集結。俺たちを欲望を叶えて幸せにしてくれないかな??
18禁デジタルノベル専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年09月30日
  •    
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

少し短さを感じてしまいます。

元々はこれといくつかの作品を合わせて別の作品だったものを、新たにストーリをつけた物のようですね。

シチュエーション・キャラがよかっただけに、少しもったいない気がしますが、一応満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日