うな〜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 21~30件目

触手と巫女と微妙に蟲

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

堕落の園~ロリ巫女触手地獄~
little shop
972円 / 90pt (10%還元)
●ロリ巫女に襲い掛かる淫欲なる触手! 触手強姦、乱交触手陵辱、孕ませ卵産み、大量触手責めと徹底的に犯しまくる!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 1064
  • (694)

レビュアーが選んだジャンル :

触手とは聖なる職業の♀を懲らしめる為の存在であr(略

実にハイクオリティなCG集です。しかも巫女で異種姦!
内容は、タイトルのまんま巫女さんが触手に弄ばれているモノです。
大量ぶっかけ、大量中出し&産卵で結構エロく微妙にハードかも。
でも、拡張、ボテなのは無いので、激しくハードって訳でもありません。
異種姦好きな方は、その辺見極めが必要です。
異種姦好きとまでは言わない方も、激しくハードでは無いので
この機会に是非試してみては如何でしょうか?
属性持ちなら是非検討してみよう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手とエルフのファンタジー♪

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ女戦士触手凌辱『淫虐触手・奴隷嬢』
little shop
972円 / 90pt (10%還元)
●エルフ女戦士の少女が、淫欲な触手に徹底凌辱される18禁CG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年06月25日
  • DL : 1141
  •     
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :

実にクオリティの高いCGだと思った。
エロゲメーカー作品のCGに出てきてもおかしくはないレベル。
差分もキッチリ付いて白濁もしっかりぶちまけてますw
HTML形式とJPG形式を揃えてあるのも◎
欲を言えば、せっかくHTMLで見れるのだから、簡単なシナリオも
付けて欲しかったと言う点か…。
とは言え、物語は自前で脳内補完してしまえば、実に良作です。
ちなみに、拡張、孕ませ(ボテ)などは無いので触手絵の入門にもなるかも?
触手好きからエルフ好きには是非とも手にして頂きたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プニロリ好きな方へ…

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

苺ぎゅうにゅう
ぽろりん☆ねっと
540円 / 50pt (10%還元)
可愛いなんてそんな事…イっちゃだめぇですっ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年03月27日
  • DL : 259
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

基本絵の枚数は少なめですが差分と画像サイズ違いが用意されている。
値段も手頃で、内容もそれに見合った作品と言った感じ。
惜しむらくは、基本画像サイズがやや小さい点でしょうか…。
CG自体はアニメ塗りなので、元ネタのアニメ見たことがあれば興奮度UP!
元ネタ知ってる人もお勧めですが、知らない人でもプニロリ好きなら
結構お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっちゃいのが頑張ってます

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ビンビンちょうたん
ぽろりん☆ねっと
540円 / 50pt (10%還元)
Hなお仕事もがんばっちゃいます…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月11日
  • DL : 161
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ塗りな感じなので元ネタアニメ見てた自分にはHITでした。
基本枚数は少ないですが、差分もキッチリ付いてこのお値段なので
値段的には無問題かな…?
ロリプニな絵なので好みの合う人にはお勧めです。
惜しいな、と思ったのは背景等の簡略している点でしょうか。
それでも十分Hで可愛いなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタに似ているのが好きだ

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 2人

まっすぐびんびんでGO!
ぽろりん☆ねっと
540円 / 50pt (10%還元)
えっちでワクワクキラキラ☆まっすぐGO!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月30日
  • DL : 152
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、元ネタのアニメにそっくりです。
まあまあ高いクオリティですよ。
本番絵がないですが、可愛いので萌え要素ってことで…。
基本枚数が少ないと思うものの、差分がキッチリと入ってますし
お手頃価格なので、値段的には見合っていると思う。
元ネタ知ってる人もお勧めしますが、知らない方も是非。
ロリとかプニが好きなら購入の検討をしてみてはいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気が付くと夜が明けていた…

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王軍へようこそ
ののの通信
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔王軍の指揮官となり魔物部隊を率いる『魔王軍侵略SLG』 女冒険者を襲い、あの城を陥とせ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 3524
  •    
  • (1896)

レビュアーが選んだジャンル :

気が付くとやり込んでしまう、魅力あるゲームです。
ゲームは常にリアルタイム進行で、お店にお客が雪崩れ込む間にも
部下モンスター達が戦闘を繰り広げます。
お店の経営にもモンスターの育成にも同時進行で目を見張るので
慣れないと少し忙しいかもしれない。
育成に関しては、最弱モンスターも育て方しだいで最強にできたりする。
結構、熱い育成が楽しめるかもしれません!
Hシーンは、綺麗なCGで魅せてくれるのでかなり楽しめると思います。
注意点としては、操作性がもう少し良ければ…。って感じでした。
繰り返しの操作部分に微妙に疲れます…。
それでも、総合的に見ればかなりの良作だと思いますよ!
ソフト紹介の「作品内容」の蘭にもありますが、是非ともサークルHPを
チェックして頂きたいです。パッチにより更に遊べますから!

遊べるHなゲームをお求めの方は是非是非、チェックですよっ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作タイピングソフト

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

たいぴんぐアコライト
SBI
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインを題材にしたタイピングゲームです。
18禁同人ゲームタイピングアプリケーション
  • 販売日: 2004年04月09日
  • DL : 1155
  •    
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

サクっと遊べるタイピングソフト!という印象でした。
良い点
(1)操作性は◎なのでストレスは無し
(2)BGM,エフェクトなど細部にも気配りを感じる
(3)敵キャラの表情が変化するなど演出もGOOD
(4)難易度変更で初心者でも楽々プレイが可能
注意点
(1)ボリュームがやや物足りない感じがする
(2)基本的に異種姦なので好き嫌いが分かれやすい?

と言ったところでしょうか。
18禁タイピングソフトでは結構な良作かと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり本格的な大作国取りSLG

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 3人

萌しむ ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?
しるふ・わーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
ロリっ娘司令官たちがあなたに宣戦布告!? タイガーを、T-34を、シャーマンを駆使してヨーロッパを席巻せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月28日
  • DL : 2667
  •    
  • (1389)

レビュアーが選んだジャンル :

同人ソフトとは思えないほど作り込まれたシステムに惚れた!
この手のSLGは数多くプレイしてきたけど、正直同人の域を抜けている。
クリアまでの時間もかなり掛かる程に遊び応え抜群です。

兵器の開発生産そして改造、敵領地の侵略、そして施設の建造と増築…。
複雑に絡み合うシステムが奥の深さを作り上げた一品と言えるでしょう。
多少の難しさから取っ付き難さを感じるものの、数時間のプレイで慣れます。

登場キャラも個性的で、殺伐とし易い戦争ゲームに潤いと萌えを与えてくれます(笑
Hシーンに関してはやや物足りなさを感じるものの、総合的に考えれば十二分です。

エロも好きだが遊び倒したい。ゲーム性第一でエロはおまけだ!などなど
SLG好きな方には是非とも手に取って頂きたい。まずは体験版とサークルHPを
チェックしてみては如何?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当にロック○ン風でした…(笑

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 4人

A4 Aegis Attack All Androids
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
P3のアイギスが主役の、レトロ風横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月19日
  • DL : 1538
  •    
  • (980)

サクっと遊べるお手軽ゲーム。

アクションゲームとしては簡単で、歯ごたえを求めるならば物足りなくなる。
逆に言うとアクションの苦手な人でも楽しめて、サクっとご褒美のHシーンに行ける。
可も無く不可もなくと言うのが正直な所である。
難易度変更のシステムは無いが、簡単なレベルにしてある分、幅広く多くの方に
プレイして頂けるのではないだろうか。

ご褒美シーンは基本的に元ネタP3からア○ギスがメインで複数。各ボスキャラにも有り。
登場キャラはP3以外からも幅広く登場するので、バラエティー色の強い作品。
逆に統一性に欠ける気がするが「ア○ギス以外も楽しめるなら儲けもの」と思えるなら
購入を検討してみては如何でしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今や2次元の特権、ブルマでGO!!

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 4人

まおだよえっちな体操しよっ!
charme
1,620円 / 150pt (10%還元)
フルボイスアフターエフェクツアニメ 今度はブルマ、いいサイズ乳! CVは須本綾奈さんでエロたまりませんよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 2533
  •   
  • (1483)

巨乳、体操着、ブルマにニーソで可愛い声…、そしてエロい。
人間役満をかましつつ、まおが淫らに動きます!

良い点
(1)AEによる滑らかな動き
(2)バリエーションの豊富さと、それによるボリューム
(3)さらに中出し外出しなどの選択が可能
(4)エロさを引き出すカメラアングルを感じる
(5)CVもベストマッチと言える萌えボイス
注意点
(1)他のレビューにもありますが、若干ぎこちない動きも見受けられる

総合的に良い点が多い作品。動画作品でありながら、フィニッシュの選択が
可能であるなど、プレイヤーには有りがたい作りになっています。
ストーリー性は弱いですがヌキをメインに考えると十二分なエロさです!
まずは体験版(本編のさわり程度ですが)をプレイして、購入のご検討を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日