judeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69
69件中 51~60件目

オススメ!ストーリーもグラフィックもかなり良い!!

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Fifth
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
天魔の「幼精」であるマナを育て上げる育成ゲーム。天使に育てることも、悪魔に育てることも……すべてはあなた次第。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月03日
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲーム『Fifth』でお勧めするのは、
そのすべてだと思います。

まずストーリーですが短めながらもよく考えられていて
ストーリーだけ読んでも面白いと感じました。
SEXシーンでは耽美で、日常ののストーリーでは
ほのぼのとして時に感心させられます。
ラストではこんな結末はいやだ!
という人もいるかもしれません。
次に、このゲームの特徴である「育成モード」は簡単ながらも
奥が深く、これによってゲームの後半に影響が出ます。
簡単だからといって気が抜けません。
そしてグラフィックはマナがかわいすぎます!!
そのほかのサブキャラたちもなかなか良い感じです。

値段もかなり安いので是非買ってみてはいかがでしょう?
マナと『Fifth』シリーズの魅力にとりつかれること間違いなしです!
ちなみに私は『Fifth』をクリアした後、
即座に続編の『Fifth Twin』と『Fifth Aile』も購入しました。
そちらもかなりのお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少年好きには・・・

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

はじめてのおにゃ~にゃ~
いにしえのぬし
864円 / 80pt (10%還元)
仕事の忙しい日に限って、となりの双子が遊びに来る。ふたごのショタっ子にはじめての××をおしえてあげるショートなノベルゲームです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2004年11月12日
  • DL : 479
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの最大のセールスポイントといえば
やはり、年端もゆかない少年に快楽を教えることでしょう。

といっても無理矢理にとかそんな風ではなく同意の上で、ですが。
甘いのが嫌いな方にはあまりお勧めできません。
ただ双子の少女とエッチしまくるゲームが好きな方には大いにお勧めします。
もちろんストーリーはまったく違いますが、
あの雰囲気をうまくかもし出しています。

注意点としましては、
CGの数がすくなくストーリーが短いことと、
構図がやや悪いことです。

ですがそれも含みで妥当なお値段だと考えます。
なかなかリーズナブルなお値段だと思いますので、
迷っている方は是非ご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな母親・・・

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 3人

ろりま!
姫宮夕日
2,052円 / 190pt (10%還元)
ある日、ちょっとした母親の態度の変化から、事もあろうに母親のエッチな夢を見て飛び起きる。初恋の相手が実の母だった主人公はついに二人暮らしに耐えられなくなり……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年01月08日
  • DL : 641
  •     
  • (465)

レビュアーが選んだジャンル :

母親っていってもなんか母親に見えませんね。
母親ぶってる・・・妹って感じです。
内容自体は結構短めなんですが、
その短さを感じさせないストーリーの濃さ!
いいですねえ・・・。
手玉に取られる主人公もまた良し!!
というか、これは続編を是非作ってほしいです。
母親ずきのかたよりもどっちかというとロリ好きな方へお勧めの一品。
値段も少し高いかなっと、買う前は思いましたが
プレイすると妥当なお値段だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何かが狂い始めた日常

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

PULSE(成人向けver)
クレナイブック
540円 / 50pt (10%還元)
主人公、飯塚夕哉の体験する奇妙で切ない恋愛ストーリーを4本収録。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年07月04日
  • DL : 443
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は主人公が四人の女性との恋愛模様を書いたゲームです。
初めはただそれだけの理由で買いました。
しかし、やり始めてしばらくしてからこれはすごい。
そう感じました。
あまり言い過ぎるとネタばれになってしまいますのでいえませんが
最後まで遣り通してエンディングをみたときは驚きと感動がありました。
少年の周囲を取り巻く環境の『普通さ』
少しずつ変わっていく環境の『異常さ』
そのどちらもが人をひきつけ離さないものでしょう。

ストーリーもとてもよいのですが、キャラクター達の設定も
なかなか面白いものがあります。
そして、全年齢Verでもいいのですが、成人指定Verがいいと思います。
そちらの面でも損はさせないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じの世界観。

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

collect(アダルト版)
クレナイブック
432円 / 40pt (10%還元)
異質な世界を探索するビジュアルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 321
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を私が知ったのは漫画関係のサイト巡りをしているときでした。
そのサイトで無料配布していた体験版をプレイしたとき、これはいい!と感じました。
世界観も面白いですし、同人ゲームとは思えないシナリオのうまさがあります。
SEXシーンがなくとも十分楽しめると感じました。

もともとこの『クレナイブック』さんの作品には注目していたんですが、
まさかここまでとは・・・
というのが素直な感想です。
全体のストーリーは長めで、CGも結構おおいです。
ただ、SFが嫌いだったりする人にはあまり面白く感じないような気もします。
ですが、この不思議な世界の雰囲気には飲まれるものがあると思います。
買って後悔はしない作品。
これはその一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でました三作目!!

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 2人

目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-
目隠し娘
972円 / 90pt (10%還元)
少女の子宮までもを凌辱し、その身体に快楽を覚えこませるCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2007年09月22日
  • DL : 2812
  •    
  • (1700)

目隠し少女シリーズの三作目!!
今回は対象が変わって親友の女の子です。
この作品を読んで感じたのは愛が注がれるのは一人だということ。
そして残酷でありながら甘美な『男』のやり口です。
容赦なく開発されていく小さな肢体。
嫌がる少女の姿も最高です!!
これからこの少女が『さっちゃん』とどう絡んでいくかも見所です。

形式は前二作とかわらずノベル方式です。
顔はもちろん目隠しされていて三分の一が見えません。
今度は後ろだけでなくちゃんと前の処女も散らしてます。
もちろん後ろも。
微妙にレズっ娘が入ってるところもいいですね。
つか、犯されてる娘も十分変態です。
今回はあとがきにも書かれていますが、前を犯しているということを
表現するために断面図が採用されています。
断面図がお好きな方はなおどうぞ。
苦手な方は覚悟の上でよんでください。

是非お尻と少女が好きな方はお買い求めください!
まだまだ続くそうなので楽しみにしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの・・・

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

偲笛恋華 -しのぶえれんか-
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
両親の死により、祖父の屋敷で暮らすことになった主人公が、跡取りになるための風習に従い、花嫁候補の妹を含む3人のメイドを調教していくエロティックAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月06日
  •     
  • (226)

全体的にかなりいい出来だと感じました。
メインの妹との絡みは、理想的です。
また、物語もなかなか面白く仕上がっています。
笛の音が響くたびに、欲望に忠実になっていく主人公。
喜び、または嫌がりながら体をささげていく少女たち。
設定は現代のはずでも、どこかレトロチックな雰囲気の館。
そして、残される謎。
ちょっとでも気になった方は、お買い求めください。

ただ、注意点として何点か挙げると・・・
まず、全体的にメインの妹以外のキャライベント数が極端に少ない。
全部のCGをうめるのが、ちょっと面倒。
間の話が長い。
といったところでしょうか。

ただ、上に挙げた注意点が気にならないほど、楽しめる人は楽しめます。
ぜひお買い求めください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナァァァァァルゥゥゥゥゥ!!!

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Sweet Plumcot
Sniff Dogs
1,512円 / 140pt (10%還元)
ちっちゃな女の子との小さなひみつのお話──初めてのおしり体験
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2004年09月01日
  • DL : 2184
  •    
  • (880)

まず、この作品はアナル好きの方にはたまらない作品だと思います。
メインアナルで、ってか、95%アナルです!
どの娘も挿れられて喜んじゃいます!

アナルを調教していくのが好きだぁあああ!!
と、いう方には物足りない作品だと思います。

サークル主催者の、氏家もく さんは、アナル+○学生を描かせたら、最高峰に居る方ではないでしょうか!?
どうぞ買ってみて、目くるめくアナルワールドへ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!HAPPY&DARK

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,703円 / 102pt (3%還元)
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

話の基本としては主人公の養女となった、二人の少女と関係を持っていく、という、そこまで珍しくもない物です。

しかし、関係を深めていく上での少女の闇や、周りとの確執、など、暗い物語が多い感じです。
ストーリーは短めかと思いきや、結構な量のエンディング数で全部見るのに時間かかりました。
ハッピーエンドや笑いを含むエンディングがありますが、それと同じくらい、グロテスクでダークなエンディングが多いです。
そして、真のエンディング(そう呼んでいいのかは不明)を迎えたとき、あなたは、そのエンディングをどう受け止めるのか・・・。

それと、たしかに少女と・・・なんですが、シーン数が物足りない感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フィナーレに相応しい作品。

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 3人

超有害図書シリーズ第十四弾「TAKURAN FINAL」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
超過激な小説&超インパクトなCG集。鬼畜度全開でヤリまくり。超扇情サブリミナル背景とおまけアニメGIFも搭載
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2005年08月12日
  • DL : 2128
  •     
  • (828)

托卵シリーズのラストとなる作品!
ついにこの男はここまで来たか!
という感じの作品です。
私は、このFINALから買ったのですが、呼んでみたら、前が気になっちゃって、気になっちゃって、シリーズ通して最高の出来です。
前2作を読んでみて、この作品は本当に最終章に相応しい、そんな作品と感じました。
○学生の妊娠なんて・・・・・・
最高ですよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日