judeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69
69件中 21~30件目

オススメ!初めてカスタム買いました。

2008年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Rule of Desire+フルパッケージ版
Pharmacy
1,620円 / 150pt (10%還元)
Rule of Desire+フルパッケージ版です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年01月05日
  • DL : 1297
  • (755)

今までカスタム系で食指が動くものが無かったんですが
これにはビッと動きました。
カスタムできる幅は結構広いです。
しかし、全部ロリ系です。
ストーリーもしっかりしていますし、難易度は高めです。
多分相当うまい人じゃないと一キャラじゃ全部いけないと思います。
ロリで調教が好きな方は買って損は絶対にしないと思います。
でもあんまりハードすぎる調教はないですね。

残念な点は修正が多く、一部エディットでゲームがとまってしまうのがやっていて惜しいなとおもいました。
修正パッチはHPで手に入れましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいが少しほろりとくる

2008年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ある夏の日の思い出 ~あの子と過ごした暑い夏~
Freebird
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある夏の日に出会った女の子との恋愛、陵辱、獣姦、そして感動ラブストーリーアドベンチャーです。 イベントCG多数、CG集付き。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月15日
  • DL : 502
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

前半のほうは主人公が欲望の赴くままにうごいてますが、
最後のほうではいい話で少しほろりと来ると思います。

全体的にCGは綺麗ですし、シーンもいいです。
シナリオがうまく、結構女の子に対してひどいプレイをしてるんですが、
それを感じさせず純愛っぽい雰囲気にしています。
少女の好きな方は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Lノベルズの看板娘

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

えるのべ・ぐらふぃっくす
Lノベルズ
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルのロリータCG集です。ショートテキストも含めて快適に閲覧することができます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2001年07月22日
  • DL : 722
  •    
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

Lノベルズの看板娘、ロリータサキュバスの篠沢ユリと、ヒロイン代表(?)藤井利奈メインのCG集です。
CG集と銘打っているこの作品ですが、テキストのほうも充実していて、さすがLノベといった感じの作品です。
作品の中ではユリのちょっとした『過去』や藤井利奈の日常が描かれています。
Lノベルズのファンのかたにはもちろん、さきゅばす☆ユリシリーズのファンの方にもお勧めの一品です。
ロリータ好きには堪らない作品になっているとおもいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘拐そして・・・

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 4人

はじめての誘拐
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
基本CG26枚、総CG350枚以上! 六種類のエンディング! オリジナル少女誘拐ADV登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2007年08月03日
  • DL : 1694
  •    
  • (1079)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな少女二人を誘拐して従順になるまで調教する話です。
内容は鬼畜とまでは行かないまでも純愛とかそういう方面でもなし、といった感じ。
二人の少女を調教し終わると同時攻略も可能になります。
CGはいいのでおすすめできますが、ロリな少女を汚すことに抵抗のある方は避けたほうがいいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリでスカな物語

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

むつきざんまい おもらし+おむつ=えっちなまいにち。
YAH-YAH-DOH/TAW
1,620円 / 150pt (10%還元)
スカトロ・おもらし・おむつ・お浣腸などが満載のビジュアルノベルゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月21日
  • DL : 690
  • (280)

YAH-YAH-DOH/TAWさんのロリぷにスカ作品です。
話は主人公の女の子のお漏らしから始まり、終わりまでは一気にオムツからSEX→大きいほうと進んでいきます。
しかし、陵辱とかそういう感じではなく女の子は喜んで状況を受け入れてます。
ロリぷにが好きな方にも、スカ好きな人にも満足感を与えてくれる作品だと思います。
ですが、そういった方面が嫌いな人、少しでも嫌悪感を抱く人には内容がかなりハードなので、かなりきついと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耽美で甘美なアリス

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望の国のアリス
ぱらだいすCity
972円 / 90pt (10%還元)
「不思議の国のアリス」。美少女作品の聖典ともいうべき存在をエロ同人誌として復活させました。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年08月26日
  • DL : 221
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

有名な童話アリスの同人漫画作品です。
何人かの作家さんが書いていますがどの話も
綺麗な絵と満足できるエロさがあります。
話はどれもソフトな感じなのでグロが好きな人にはお勧めできません。

アリスが好きだったり、ロリな美少女が好きなら
買って損はないのではないかと思います。
個人的には帽子屋が好きですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い妹への愛しさ

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 3人

幼性反応
Idle Fancy
1,620円 / 150pt (10%還元)
由佳○歳、身長130cm、胸囲つるぺたの妹。未発達な性器に肉棒が突き刺さる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月02日
  • DL : 1679
  •    
  • (976)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の流れとしては一本道で通常の日常(午前)とHな日常(午後)を選んでいきます。
Idle Fancyさんの作品にしては珍しく触手はなしで兄と妹二人っきりです。

そして、この作品で何よりもよかったのは日常とラストのほのぼのとしながらも愛を感じる終わり方にあったと思います。
CGも綺麗ですし、お勧めできる作品です。
ただ、妹とは本当に肉親なので、そういうのが嫌いなまたは苦手な方は避けてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レンタル

2008年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,944円 / 54pt (3%還元)
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームでは二人の妹をレンタルしてHなことをすることをできます。
話は一本筋でエンディング分岐するような選択肢はありません。
Hシチュエーションは5×2人で差分ありです。
話は短めなんですが、シチュエーションなどは結構いい感じなので興味のある方は買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不幸せながらも幸せ。

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ようこそ!こど○病院へ
アビリティ
1,620円 / 150pt (10%還元)
無人の病院におかしな看護婦さんが現れた!つるぺた、腰のくびれと色気はなし、そのうえロクな看護は受けられそうにない!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年03月10日
  • DL : 297
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日風邪で病院に行った主人公はちいさな看護婦さん2人に(無理矢理)入院させられてしまいます。
あきらかに、こど○な二人、ろくな看護はうけられませんが、その分Hな看護を・・・。

内容的には結構面白いしイベントも満足いくものなんですが、ボイスが遅れて聞こえてくるのでテキストを早めに設定するとちょっと変な感じになりますね。
ロリぷに系が好きな方にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いとは思う。

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

堕淫悪魔
同人ソフト屋G-work@ミ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ある日拾った少女は………悪魔だった。悪魔をHで屈服させるたる事を思いつくがそれでいいの新米牧師!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2007年09月17日
  • DL : 1233
  •    
  • (784)

レビュアーが選んだジャンル :

話は面白いと思ったのですが、ちょっとストーリー部分が長くてだれるかな?と思いました。
正直、事細かな説明は要らないかも、と感じてしまいました。
話自体は聖書関連の話が好きな人には面白いと思われます。

Hシーンは結構満足いく内容です。
ただ、もうちょっと乱れてくれてもいいと思いました。

この値段を高くないと思ったのなら、買っても損な気分にはならないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日