音無さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 92
92件中 71~80件目

形としてはプロローグ

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.1】誕生!新ジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
新ヒロイン登場!目覚めよ、新ジブリール! 大ヒットを記録したアニメ「魔界天使ジブリール」が帰ってきた!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月26日
  •  
  • (279)

ソフ倫の方にある魔界天使ジブリールの続編。
続編だけあってこれだけ見ても、世界観とかはわからないので、原作か前の話を見ないときついかもしれません。
ただ、ある程度知っていればそれらがなくても楽しめると思います。
話の展開の早さは気にしてはいけないけれど、基本的にはちゃんとしたストーリーになっています。
触手とかは存在しますが、基本はコメディタッチなので触手が平気であれば、大体の人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっていることはハードだけど

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

魔淫の監獄 (亜美+触手陵辱篇)
BAD COMPANY
1,620円 / 150pt (10%還元)
スクール水着の女子校生が淫獣の触手に凌辱され全身を白濁液に汚される。迫力効果音・猥語含むフルボイス・フルアニメ。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月15日
  • DL : 1753
  •    
  • (886)

捕らわれた少女が触手に犯される話です。

監禁された少女を触手が容赦なく犯していくというダーク系の話なのですが、ところどころギャグ入って、いまいちそのような雰囲気になれない作品です。
個人的にはギャグは必要なかったと思っています。
あと、チャプターごとの再生となっているのですが、意外と使いづらく感じるかもしれません。
ただ、アニメーションはよくできているので触手好きなら買ってみても良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名東方アレンジ

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 3人

東方乙女囃子
イオシス
972円 / 90pt (10%還元)
東方Projectのアレンジアルバム第2弾。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2007年03月24日
  • DL : 1030
  •  
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

有名なネクロファンタジアと人形裁判のアレンジが入っています。
ただ、他の作品がこれらと比べると少し見劣りしてしまうかもしれません。
でも、この二つだけでも買う価値はあると思います。

HPにクロスフェードデモがあるので、まずは聞いてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3D拷問

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女戦士拷問 VOL23 触手絶頂ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手、レイプ、電気拷問の27分ムービーで汗や汁を噴出すセーラー戦士の壮絶な拷問
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年10月04日
  • DL : 2900
  •    
  • (949)

悪の結社に捕らわれた少女戦士が終わりない拷問を受けていく話です。
拷問といっても流血とかいったグロさは無いので、比較的受け入れやすいかもしれません。

ストーリーはついているテキストを読むことでわかります。
Hシーンはアニメーションを選択するという形式。
3Dは良くできていて、質はいいのですが、音声の敵の言葉や心の中でのモノローグ調が、多少うっとうしく感じるかもしれません。
あと、ムービーが少し重く感じるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

猫輪姦

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ねこねこじっけんかんさつ-ロシアンブルー-
TWISTER
1,080円 / 100pt (10%還元)
どんどん白濁にコーティングされていく猫耳娘が主役の気軽にヌける「とにかく猫耳娘を陵辱ビジュアルノベル」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年12月07日
  • DL : 2062
  •    
  • (1101)

発情期の雄猫を一ヶ月監禁した中に一匹の雌猫を放り込んでみるという話。

猫といってもイラストの通りに完全に擬人化しています。
とにかく一匹の雌猫を輪姦し続けていくという内容で、値段の割にはそれなりの内容になっています。
ジャンルにあるうちのいくつかが当てはまれば買ってみても、損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作3D

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月01日
  • DL : 9851
  •   
  • (4866)

いろいろなコスチュームに包んだ妹といろいろやるという話。

非常に大量のコスチュームアイテムがあり、ジャンル分けでは表しきれないほどである。
また、非常にきれいで滑らかな3Dで、さらにそれを生かすように360度好きなアングルから見ることができます。
コスプレ好きなら絶対に満足できる作品です。

ただ、シーン自体は多くは無いので人によっては飽きがくるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手3Dアニメ短編集

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 4人

NATURAL SLAVE
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
猫拳3Dアニメーションシリーズ第6弾! 一人の少女が淫獣に囚われた… 監禁されたその場所は獲物を求める異形の怪物達の巣窟だった!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月11日
  • DL : 5077
  •   
  • (2637)

監禁された少女を次々と怪物たちが襲っていく話。

ストーリー性は全く無く、いきなり襲われるところからスタートします。
形としては一体の怪物を選ぶと、そのアニメが見れるという感じ。
手軽で実用性は高いと思われる。
アニメーションもきれいで、質は十分高い。

ただ、少女の反応が少し淡白に感じたのが少々残念だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突っ込みどころ満載

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 5人

妖谷忍法帳
CARYO
1,944円 / 180pt (10%還元)
ハードなHとゆる〜いギャグの炸裂する、 奇天烈&破天荒の忍者!?AVG、ここに推参!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月03日
  • DL : 4423
  •   
  • (2542)

いきなりであったくの一とその部下と共に、逃げ出した忍びを捕まえるという話。

ストーリーは突っ込みどころ満載のコメディ調で、これだけでも十分楽しめます。
忍者らしくないキャラクター達と主人公の掛け合いはなかなか笑えます。
逆にHシーンは非常にハードかつマニアックなものが多いので、そういったものが苦手な人だとつらいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームがすごい

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ!レイプ!レイプ!
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
驚異の全18人レイプ!ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月03日
  • DL : 19872
  • (8717)

ちょっとしたことがきっかけで幼馴染をレイプしたために、レイプの快感から逃れられなくなり、次々に女性を襲っていくという話。

総勢18名、キャラによっては複数シーンがあったりとかなりのボリューム。
内容としては題名の通りレイプだらけなので、それが大丈夫でないとつらいと思います。
ただ本当にボリュームがあり、内容も充実しているので、買って損は絶対しないと思います。
あと、HPでクリア特典のFlashが配布されているので、そちらのほうも一見の価値があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタは知らなくても大丈夫

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

レムの夢魔退治
ブラック・テイル
1,944円 / 180pt (10%還元)
夢魔に負ければ地獄の責めが!触手・獣姦・自慰・フェラ・輪姦・妊娠・出産・汁塗れ!!●全20シーン!!差分込のCG枚数400オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月09日
  • DL : 5676
  •   
  • (3012)

人の夢の中に入ってその中の夢魔を倒していくという話。
夢魔に負けると陵辱されるというシステム。

作品に書いてある通り和姦は一切無し。
場合によっては少々グロいシーンなどもあり万人受けはしないと思われる。
ただ、そういったのが平気で、異種姦が好みであれば十分すぎるほど楽しめます。
Hシーンも結構あるので、買ってみて損はしないと思います。

後、全シーン集めは結構大変ですが、攻略があるのでそれを見れば(逆に見ないときついかも)どうにかなると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日