音無さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 92
92件中 31~40件目

ストーリーはほぼ一本道

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ひそかなセレネイド
ほにゅ。
756円 / 70pt (10%還元)
ごみ屋敷に住み始めた主人公は、おどおどした幽霊と出会う。ある日、疑心暗鬼な幽霊は……。 ロリっ子幽霊とのドキドキ同棲アドベンチャーゲーム。ヒロインフルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月15日
  • DL : 82
  • (70)

幽霊の少女と一緒に暮らすという作品で、内容は値段相応といった感じでした。
アドベンチャーとありますが、分岐は一箇所のみなのでサウンドノベルとして思っていたほうが良いです。
ストーリーは短いですが悪くは無いので、ヒロインが一人なのでその子が気に入ることが条件ですが、イラストを見て雰囲気が気に入ったら買ってみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と難しい

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

淫蝕の魔窟
ぷに屋本舗
1,188円 / 110pt (10%還元)
ノベル形式の洞窟脱出18禁触手陵辱ゲーム。Hシーンは17種。 基本CG17枚、差分含め170枚。伏字無しの卑語を女性フルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月08日
  • DL : 231
  • (156)

ロリな少女が魔物のいるダンジョンを脱出するゲームです。
いくつかのフロアに分かれており、ダンジョンを右か左かの選択肢で進み、制限時間(ターン)内に出口にたどり着けば次のフロアにたどり着けます。
時間を越えたり、トラップ部屋に着くとそこでゲームオーバーになります。
意外とダンジョンを抜けるのは難しいので、クリアするのは大変かもしれません。
ただ、サークルのサイトに攻略が乗っているのでどうしても駄目な人はそちらにいってみるのも良いと思います。
内容は、基本ロリな少女が人や触手などに犯される話しなので、ロリが好きなら買ってもても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな内容なのに、ところどころギャグが。

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 4人

イントルーダー・ラルカ~姦獄の孤島~
CARYO
2,052円 / 190pt (10%還元)
暴虐と陵辱の支配する南海の孤島を舞台に、 女エージェントが孤独な戦いに挑むスパイAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月19日
  • DL : 4809
  •   
  • (2658)

非常にしっかりとしたストーリーに、ハードな陵辱が入った作品です。
陵辱のほうは、輪姦、触手、異種姦(虫等)、調教など結構多岐にわたっています。
ヒロインの受け方もただ快楽を感じるものから、思わず叫ぶような苦痛を感じるものまでそろっています。
内容はかなりハードなので、それが苦手な方にはオススメしませんが、買ってみて損はしないと思います。
またストーリーも良く出来ていて、基本シリアスなんですがところどころギャグが入っていて、かなり面白いです。
ボリュームがあり、全体的に少々長めなのですぐさまエロシーンが見たい方には向かないかもしれませんが、基本的にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホラー系アドベンチャー

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

黄色く踊る救急車
幻上楼閣
1,080円 / 100pt (10%還元)
黄色い救急車の運転手、葉山修。 彼はヤバい仕事と自覚していても自分には関係ないと過ごしていた彼は、幼馴染との再会をきっかけに、さらに深く踏み込んでいってしまう。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽ありユーザー認証
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 86
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

その名の通り、黄色い救急車の都市伝説をモチーフとしたストーリーです。
前作に比べ選択肢が増え、ゲーム性が増しています。
内容はもちろんホラーで、雰囲気はSIRENに似ています。
ですので、そういったのが苦手な方にはオススメしません。
逆にホラーが好きな方は買ってみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容は比較的単純なアクションRPG

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

Vore Action RPG
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
丸呑みモンスター勢揃いの本格見下ろし型アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年03月19日
  • DL : 2129
  •    
  • (1226)

敵の攻撃を避けながら、自分の武器を当てていくという単純なRPGです。
ただし、これの醍醐味は丸呑みという特殊なシチュエーションであり、なかなかないジャンルのゲームです。
丸呑みといってもグロイ表現はなく、狭いなかで触手に弄ばれる感じの映像です。
敵が強いほど体内で衣服が溶かされる率が上がります。
ストーリーは殆どないので、主な目的は新しい敵を見つけてはやられることになるでしょう。
ゲーム性はありますが、RPG的なものとして期待しないほうが良いです。
こういったものに興味があるが、グロイのはいやという人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名前の通り触手とロリ

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 3人

まじろりっ!~触手でHで白濁まみれ~
パンプキン
1,404円 / 130pt (10%還元)
小さな魔法少女が犯される!ループ動画搭載フルボイスADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 950
  • (698)

二人のヒロインが触手などに陵辱されるものです。
といっても触手との絡みが多いのは魔法少女のほうで、悪魔のほうは少なめです。なので、そっちを期待している人はちょっと物足りないかもしれません。
また、ループアニメが少々重く感じるかもしれません。
ただ、内容としてはそれなりにボリュームがあるので、触手とロリが好きな人なら買ってみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

連続絶頂漫画

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
イカせ屋
17in
756円 / 70pt (10%還元)
壊れるまで、何度でも容赦なく女をイカせ続ける、陵辱ライブショー。Flashファイルの他にjpegファイルも同梱。
18禁同人ソフトデジタルコミックFlash
  • 販売日: 2008年03月08日
  • DL : 7729
  •  
  • (3693)

レビュアーが選んだジャンル :

ある少女を捕まえてきて、何度も何度もイカされる漫画です。
導入部分は殆どないのでいまいちストーリーはわからないかもしれませんが、少女が陵辱され続け、イカされ続ける姿はなかなかなものです。
Flashがありますが音声やBGMはないのでJPG画像を開いて見ても良いかもしれません。
イラストの好みさえあえば、かっても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編触手

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ラピスガンナー
モニスタラッシュ / a Matures
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手に襲われる正義の変身ヒロイン達! あまつさえ産卵まで……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 1961
  •     
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは殆どなく、紹介文の通り全編エロシーンで構成されています。
そのため実用的ではありますが、ヒロインがどうやって敗れたのかとかストーリーがきになる人には向かないかもしれません。
少々癖のあるイラストなので好みが分かれるかもしれませんが、ボリュームは値段の割にはそれなりにあります。
肉感的な絵が好きで、触手もすきなら買ってみても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多少選択しあり

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方の後ろのメリーさん
幻上楼閣
1,080円 / 100pt (10%還元)
主人公の元にかかってくるメリーさんのメール、それが怪異の引き金だった。次々と襲い掛かる不可解な危険。そしてその裏にある真実とは…… 「メリーさん」の都市伝説を題材にした都市伝説ホラービジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 212
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

都市伝説をモチーフとしたホラー系サウンドノベル。
内容はメリーさんとなっていますが、どちらかというと着信アリのほうが近いかもしれません。
ノベルとありますが、選択肢があり失敗すると結構死にます。
ただ、そこまで選択肢は多くないのでちゃんとセーブをしておけば苦労せずに勧めると思います。
また、文章上では少々過激な表現があるので注意したほうがいいかもしれません。
ホラーが好きで興味があるなら買ってみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手というより異種姦

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

TENTACLE ROOM 2
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
3Dアニメーションシリーズ第5弾! 謎の実験室「TENTACLE ROOM」が再び・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年10月17日
  • DL : 2962
  •   
  • (1578)

3Dアニメーションをよく作る猫拳様の3D動画集です。
ストーリーは殆どありませんが、実用品としては十分過ぎるほどの出来です。
ちょっと前の作品ですが、十分滑らかに動き、種類も豊富で非常に良い作品です。
また、モンスター以外にも異物挿入系があるので、そちらに興味がある人もオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日