闇鍋奉行さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 44
44件中 21~30件目

ちょっといい話

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ある夏の日の思い出 ~あの子と過ごした暑い夏~
Freebird
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある夏の日に出会った女の子との恋愛、陵辱、獣姦、そして感動ラブストーリーアドベンチャーです。 イベントCG多数、CG集付き。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月15日
  • DL : 502
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

公園で出会った少女とのひと夏の思い出
ちょっぴりせつなくさせるストーリーが純愛っぽさを
残しながらも肉感的なキャラクターが確かなエロさを
感じさせてくれました。
CGも綺麗でいい感じです。
悪戯目的で近づいたとしか思えない主人公も
ヒロインの健気さに心を打たれていったのかなぁ
(最初からロリコン全開にも見えたが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ワンちゃん???

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

獣・姦喜の雄叫び
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
凶暴化した犬や馬が美女達へ襲い掛かる!異空間で繰り広げられる、獣と美女達の交尾…。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月25日
  • DL : 2477
  •    
  • (1316)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦ものとしては、ハードな方だと思います。
盛った野獣に犯される、そんなシチュエーションが
好きな方ならば問題有りませんが
そうでない方には向いていません。
好みの分かれる作品だと思います。


あの凶暴化した犬を見てワンちゃんなんて言えるヒロインは
よほどの愛犬家だったのでしょうか???

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなりっこ調教計画
牛乳ソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
ふたなり極!ふたなり少女調教アドベンチャーゲーム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月11日
  • DL : 2021
  •    
  • (1208)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり化して陵辱して屈服させてヒロインを堕す。
話し筋としてはこんな感じです。

主人公はIQ200でふたなり願望がある、天才ショウ。

この手のお話では、
どんな素性かわからない怪しげなアイテムなどを
偶然手に入れてって言うのが定番ですが
そこは天才主人公
自力で開発して難なくクリア
いや、鬼畜な主人公が頭良いと立ちが悪いですね。

CG、シナリオ共によく出来ています
マルチエンドなので色んなラストが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コ×コー×

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

炭酸少女-KAGEdition-
かぎしっぽ
1,080円 / 100pt (10%還元)
突然現れた巨乳の女の子とHをする事に!HCG170枚!総CG220枚以上!のぶっかけノベル!
18禁同人ソフトCG+ノベルその他形式
  • 販売日: 2004年04月24日
  • DL : 2521
  •   
  • (1154)

炭酸飲料を買ったら、裸の女の子が・・・

話に現実味はゼロですが、
こういうストーリーは好きなんですよね。
女の子も可愛いしCGも綺麗だしで言うこと無しですね。

差分CGが多いので何度もSEXした感じが違和感無く伝わります。
その分、全部のCGを見るには何度もプレイしなければなりませんが
飽きることは無いと思います。


(あのリサイクルマークってスチール缶?)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ペ○シ

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

炭酸少女2 KAG-Edition
かぎしっぽ
1,188円 / 110pt (10%還元)
ボクの前に突然現れた女の子とHをする事に!今度の女の子は…、初めて?!ぶっかけライトノベルリニューアル!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2004年11月07日
  • DL : 1237
  •    
  • (638)

炭酸飲料買いに行ったら、女の子が出てきた!
前作と同じコンセプトで始まる、ライトノベル第二弾

作品内容は・・・
相変わらず、絵が巧いですねぇ
差分CGの多さも流石です。
分岐によって、表示されるCGの的確さは
見事の一言に尽きます。

汁っ気たっぷりなのでぶっかけ好きにはたまらん作りになっています。

ちゃんとリサイクルマークが付いています。(うーん、芸が細かい)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬スキー

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンだふるラブ
牛乳ソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
業界初!?新感覚獣姦AVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月29日
  • DL : 971
  • (418)

珍しいです!!
獣姦モノ作品の殆どは獣に無理矢理犯される等の
シチュエーションなのに、こんなにもまったりとした
獣姦があろうとは、思いませんでした。

まさに新感覚ですね。
思うに
ラブラブ獣姦の根底を支える一番のポイントとしては
犬の言葉が分かってしまう能力だと考えます
それが有ればこそ愛が芽生えるのでしょう。

ジョンに操を立てるヒロインは愛犬家の鑑ですね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安ッ

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

とらぶるトラップLaboratory
めりけん
2,700円 / 250pt (10%還元)
エロエロ実験の材料として選ばれた主人公の運命はいかに! そして、その後の気持ちいい展開の行方は……?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年10月03日
  • DL : 1142
  •    
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

流石に元々は商業用作品だけあって
ボリュームは、並みの同人作品を
軽く上回ります。

この値段の作品としては
シナリオ、キャラ、CGなども文句の付け所もありません。

萌え絵が好きなら買って損無し
(所長がプリチィです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女を愛でよう

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 4人

こうかん☆にっきplus
The Dungeon In Yarn
756円 / 70pt (10%還元)
前作「こうかん☆にっき」の追加シナリオ。「こうかん☆にっき」を楽しんでいただけた方ならもれなく楽しんでいただけると思います。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2006年01月26日
  • DL : 1800
  •    
  • (1085)

「こうかん☆にっき」の完全な後日談ですね。
外伝等ではないので最初から前作ヒロインの
三人の少女が登場しています。

Hは一対一のほのぼのHですね
それはそれでラブってて、良いんですが
折角、三人揃ってるんだから
4Pとか組み合わせ変えた3Pとかやって欲しかった。

(慶ちゃんのガーターベルトがGOODでした。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁だく

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

綾里家の一族
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
それは「逆転裁●」の裏世界…千尋の死を胸に日々戦い続ける●歩堂のもとに、一人の霊媒師が帰ってきた。そして始まる淫靡な毎日…!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 3414
  •   
  • (1703)

相変わらずダイナミックなアニメーションと
豪快な画面揺れで臨場感のある作りになっています。

エロいCGと濃厚な汁描写でまさに抜きゲーと言って良いでしょう
逆転裁●の女性キャラが好きなら買っても損はしません。
できれば衣装などもオリジナルに拘って、
原作どうりでいって欲しかった所です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家庭教師(保体担当)

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

お勉強しましょ
GFVN
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっとおませで好奇心旺盛な眼鏡っ娘ゆかりが、 あなたのクリックにかわいく反応! 動いて喘ぐ!インタラクティブエロFLASH集!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 1568
  •    
  • (879)

ちょっと地味目な黒髪ポニテの眼鏡っ子のヒロインと
それに振り回される家庭教師の先生。

こんな可愛らしい子におねだりされたら
先生耐えられませんね。

しかし残念ですが操作性の悪さを感じました。
ゲージとかも全てのシーンで出ていると
やり易かったんですが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日