yoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 241~246件目

笑いとHの両立

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

僕の私のスーパーボボッボ大戦OGS
ブロンコ一人旅
972円 / 90pt (10%還元)
スパ○ボキャラが夢の競演、えろい方向での洗脳を中心にボインもロリも年増も肉便器も完全フォローでお送りするファンならずとも欲しい一冊!レイプマンも出るよ!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年09月12日
  • DL : 810
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

スパロ○を知らない人でも笑えてエロい、知ってる人ならなお笑える漫画です。他にもイラストストーリーなどボリュームはかなり多いです。
 エロさ自体もいいのですが、走ったギャグがエロの最中にも入ってくるのが良くもあり悪くもあり、と言った感じです。おバカなノリが好きならお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相当なボリューム

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・01
オカズ娘
972円 / 90pt (10%還元)
某3人娘の実用性重視の台詞付きエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月02日
  • DL : 9879
  •  
  • (4848)

レビュアーが選んだジャンル :

F○7の女性キャラ三人の台詞つきCG集です。各キャラに2つのシチュがあるのですが、
・ノーマル=エロストーリー
・コスプレ=Mな人系向け罵りストーリー
 となってます。
 圧倒的なのがその差分で、表情・汁・台詞で一人百パターン以上はあります。単純な枚数だけでも一人7枚とそれなりのものです。
 エロさも標準以上だと感じました。Mな方にはさらにお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オマケつきでお得

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

Playmate of the Apes DL版
Da Hootch
1,080円 / 100pt (10%還元)
3人の女宇宙飛行士が見知らぬ惑星に不時着してゴリラに捕らわれる、エロ猿の○星マンガ。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年10月21日
  • DL : 1548
  •     
  • (843)

レビュアーが選んだジャンル :

三人のキャラが手加減抜きでイキまくります。
 このサークルさんの特色の一つに、過剰なまでのイキ顔描写があると思いますが、この作品でも遺憾なく発揮されております。漫画の手腕も非常に巧みです。
 ただ、途中で終わっているので続編が待たれる作品でもあります。
 同人誌として出された作品のDL版であり、同人誌版には無いオマケが付いているので考えようによってはお得かも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらぶっかけ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

GANGBANG-PROJECT Vol.01
MAKOTONET
432円 / 40pt (10%還元)
1枚のCGに、連続して精液をぶっかけていく異色のデジタルコミックです。その数、なんと連続41連発!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2000年11月22日
  • DL : 800
  •   
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくかける。ひたすらかける。まさにそれのみのある意味潔い作品です。最後にはまるで精液>キャラ並みに。
 基本はそれだけなのですが、文章が付いておりそれも中々のエロさです。そして、最後にはもう1パターンの絵と文章もついており、総合的には結構なボリューム感があります。
 値段的には非常にリーズナブルなので、気軽に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストレートな母子姦

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

午後のママは別の顔
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
昼は貞淑な妻・午後は息子との近親相姦に溺れる母子CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 797
  • (403)

絵・文共にエロが追求された作品だと思いました。
 母親へのアプローチ・戸惑う母親・雪崩式に堕ちて行く二人、とシチュエーションも豊富に入っています。ちょっと陥落までが早い気もしますが、エロさという面では正解なのではないかと思います。
 また母親の淫語・イキ目なども多く、ストーリーがついていることの長所を活かしきっていると感じました。
 母子姦系のスタンダード、といった感じで満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

直球のエロさ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

pr
cottage
864円 / 80pt (10%還元)
ぺ○ソナ3のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 5914
  •    
  • (2915)

ぺ○ソナ3の、小細工無しにエロいCG集です。画力・エロさ共に申し分無い出来ですね。殆どの女性キャラの絵が収録されていることもポイントが高いと思います。ファンにはお勧め。
 絵としてのシチュエーションも多く、琴線に触れるものが何かしらあるのではないでしょうか。個人的には値段分はしっかり楽しめました。
 この作品はまさしくCGのみの作品ですが、欲を言うならノベル・ストーリー的要素があればさらにエロさが増したのではないか、と思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日