yoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 171~180件目

みんな大好き馬の嫁

2009年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

堕天の花嫁-天空闇物語-
雅屋
756円 / 70pt (10%還元)
人気RPGドラ○エVのキャラクター、ビア○カがジャ○に寝取られる作品。 美しい金髪美女が馬男に成す術もなく堕とされていく様を描きました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月20日
  • DL : 2549
  •   
  • (1441)

レビュアーが選んだジャンル :

そんな訳で有名RPG5の嫁さん寝取られものですね。
なんと言っても表情が良いです。実に良いアヘ顔です。テキストも、良い具合に情感を煽ってくれます。
展開としては馬のモノでひたすら……って感じです。割と早々に堕ちてしまうのですが、その分下品なエロ顔がこれでもかと出てきます。
pixivにあった絵も収録されているのは嬉しいサービスでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプ多め

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 2人

魔女の刃
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
アニメ版ウィッチ●レイドの凌辱CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月31日
  • DL : 1281
  •    
  • (722)

レビュアーが選んだジャンル :

安定した画力のサークルさんです。今回は某おっぱいアニメですね。皆さん巨乳であらせられます。
3本+1本のショートストーリー付きのCG集ですが、基本的にはほぼレイプです。孕ませ、中出しなどのキーワードが好きならチェックでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さあ恒例のレイプですよ

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了 ぱいれーつ☆ぷりんせす
にっちさんぎょう
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
FFVよりファ○ス肉便姫化本!信じていた子分達に徹底調教され、おかしら件肉便姫にジョブチェンジしちゃいます!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月14日
  • DL : 292
  • (187)

集団レイプ>快楽堕ち>肉奴隷>孕ませに定評があるサークルさんです。
今回はFF5のおかしらということで、元ネタを知っている人も多いのではないでしょうか。
ジョブというコスプレあり、何時もの多彩なシチュエーションプレイあり、豊富なエロテキストありと、このサークルさんお得意の安定した内容です。
一行目の属性に抵抗が無く、元キャラも好きならば購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相当なボリューム

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 4人

マヨナカ ハ オワラナイ
LIMIT OVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
もしあの時、彼女達を助けられなかったら……? ペ○ソナ4の淫靡なif世界!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年04月08日
  • DL : 593
  •     
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかこのキャラもいるとは、的な感動を受けました。しかもその全てにショートストーリーがあり、さらには100枚に迫る差分CGと、ボリュームは折り紙つきです。
全編結構な密度でテキストと差分CGがあるためシチュエーションも多く、満足度はかなり高めです。
絵師さんが複数いることに関しては、好みの絵に当たりやすいことと、好みに合わない絵もあるであろうことから良い悪い両方あるとは思いますが、それがこのボリュームに一役買っているのだろうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特ですが……

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

18号頑張る!!
MMD
864円 / 80pt (10%還元)
どうしてもラブラブでエロエロな18号が書きたくなったので  フルカラー漫画を書いてみました♪
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月22日
  • DL : 333
  • (172)

絵がかなり独特ですが、むちむちとした肉感的で汁気の多い絵柄は、その分特徴的なエロさが出ていると感じました。絵が嫌いでないならエロさはかなり高いです。
基本○8号のエロなのですが、後半で入るブル○も中々のエロさ。シチュエーションもある程度豊富です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足感高

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

しるたろDQ姉妹射
こまいぬギムレット
972円 / 90pt (10%還元)
妹は凌辱、姉は乱交の2章構成で送る褐色姉妹のショートストーリー付きCG集。 汁描写濃い目。連続顔射のぶっかけモードもおまけとして収録されています。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月11日
  • DL : 207
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

結構長く活動している作家さんらしく、こなれた絵で安定度が高いです。
そしてシチュも多く差分も多め。コストパフォーマンスはかなり良好ではないでしょうか。
段々快楽に流される妹か、ノリノリで乱交の姉か。テキストも良く雰囲気が出ていて実用的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちです

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ヨーコ射精集2DL
SANDWORKS
648円 / 60pt (10%還元)
カ○ナに内緒で毎夜、何発も肛門性交をしまくり、シ○ンの射精を受け入れるヨーコ…… フェラ、パイズリ顔射そしてアナル連発と、ヨーコのパツパツホットパンツ尻フェチにはたまらない一冊!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年03月16日
  • DL : 653
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が肉感的で良いです。肉がはみ出す感じがたまりません。アングルも○。
隣に気付かれないようこっそりと声を殺してヤり続ける感じが、非常に背徳感が高くエロい作品だと思いました。元ネタを知っているとさらにエロく感じられるのではないでしょうか。
出来れば最後の展開からもう一発(笑)続けて欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃ゆい!

2009年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 TYPE A
MAX
540円 / 50pt (10%還元)
女子高生アイドルのア○ナさんがファンのために乱れまくります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月26日
  • DL : 871
  • (496)

かなりの個性がある絵柄ですが、そのムチムチ感が好きな人にはたまらない。サイコソルジャーとて筋肉は要るのだ。
絵柄の分、エロの表現もかなり強烈です。ガチエロ、という表現が相応しいのではないでしょうか。
淫語、アヘ顔、ひょっとこフェラ。差分もテキスト量も圧倒的です。ボリュームと言う点では相当なものがあるのではないでしょうか。
絵柄と方向性が気に入ったなら、間違いなく買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語が大量

2009年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了 あーまー☆ぷりんせす~鎧の肉便姫~
にっちさんぎょう
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
FE紋○の謎より、グラの王女、女ジェネラルシ○マ様本!凛々しい鎧姫がアヘ顔を晒して孕まされてしまう様をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年02月12日
  • DL : 258
  • (176)

豊富な差分とテキストが嬉しい作品です。大体の設定も説明されるため、元ネタを知らなくても楽しめるでしょう。
とにかく、差分とともにテキストもどんどん変わるのが嬉しい。淫語もアヘ顔も多いので、自分のようにそういった方面が好きな人にはオススメです。
プレイの豊富さも良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ち系

2009年04月21日  

このレビューは参考になった x 3人

高卒永久就職
HellDevice
756円 / 70pt (10%還元)
HellDeviceが過去に作成した九龍妖魔○園紀の同人誌です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2009年03月12日
  • DL : 885
  • (518)

レイプ・中出し・妊娠・獣姦・理性崩壊・快楽堕ちと徹底した陵辱エロが素敵です。
キャラも多く、この元ネタ作品のエロとしてはかなり貴重では無いでしょうかw
堕ちた後のアヘ顔・淫語パートもきっちり押さえてあるのが嬉しい所。
流血表現が少しあるので苦手な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日