yoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 247
247件中 161~170件目

かなりのボリューム

2009年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

CG集 vol.001 野外露出大盛り
サイケデリックジュース
756円 / 70pt (10%還元)
シチュエーション別18禁CG集の第一弾の登場!野外露出多めの基本20枚(内8枚・野外露出)差分含む160枚の大ボリューム。イキ顔・アヘ顔差分もあります♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月19日
  • DL : 355
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

書かれている通り中々のボリュームです。基本的に1枚に付き8つの差分で構成されています。台詞などの差分を差っ引いても結構な量です。
また、最近流行の淫語・アヘ顔がほとんどのCGに標準装備されてます。実用度も高し。
この元ネタには珍しく、女商人が主なのも密かなポイントです。

また、大小画像のみのフォルダの他、HTML方式の両方があり、後者は中々の優れもので、JAVAによりカーソルを差分項目へ動かすだけでCGがパッパと変わってくれます。

尚、何故か男側は遊び人です。おのれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい

2009年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

孕みザリィ
ろしまん
756円 / 70pt (10%還元)
アウター〇ーンのストーカー「〇ザリィ」の同人CG集です 数人掛かりで犯して妊娠をさせます
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月03日
  • DL : 587
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

また随分と懐かしく、かつレアなジャンプキャラの漫画です。
内容はミザリ○さんの輪姦エロ。ロリもありますが基本巨乳です。

自分もそうですが、あの漫画を当時見ていた人はもう大人になっていることでしょう。
当時少年のエロ心をミザリ○にくすぐられていた人に是非オススメ。
っつーかこのキャラ自体同人であんま見ませんし、その意味でも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアック度高し

2009年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

IMMORAL DARKNESS~淫牢~SIDE STORY
まるまるアルマジロー
1,188円 / 110pt (10%還元)
前回「IMMORAL DARKNESS〜淫牢〜」の合間合間に起きた話をまとめた短編集です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2009年06月28日
  • DL : 1655
  •     
  • (861)

輪姦、ふたなり、レズ、スカ、ボテ……
ノーマルなエロがあるかな? というほどにマニアックエロの嵐です。
商品説明にも有りますがそれらが受け入れられないなら厳しいかもしれません。
だがしかし、クオリティの高さとCGノベルと漫画の二段構えによるコストパフォーマンスの良さは相変わらず圧倒的です。この分量でこの値段はむしろ良心的といえるでしょう。

このマニアックなシチュエーションが受け入れられるなら是非。前作が気に入っていたなら言うに及ばず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちです。

2009年07月07日  

このレビューは参考になった x 3人

セルベリアズ・ブート・キャンプ
乳ふぇいす
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのカラダととリビドー、準備ができたら、あとはcg集を起動するだけです。 さあ、あなたもブートキャンプでエクスタシーを目指して、Let's チャレンジ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月29日
  • DL : 1877
  •    
  • (1054)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にスタイル抜群に描かれた某キャラのCG集。純粋なCG集の差分の中に、効果音・台詞付きも含まれている、といった構成です。
基本的に攻め攻めのセルベリアさんとのエロシーンです。
どのCGも魅力的ですが、個人的に良かったのは着衣時のムチムチぶりでした(少ないんだけど)。
基本枚数・差分と値段の割も適当ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのクオリティ

2009年06月18日  

このレビューは参考になった x 3人

pr2
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
ペ○ソナ4のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月14日
  • DL : 7978
  •  
  • (3694)

純粋なCG集です。SSとかは無し。
ですがその分、このサークルさんのクオリティの高さは素晴らしいです。今回も言うに及ばず。
非常に豊富な差分があり、内容が正統派エロのフォルダ1、ボテ腹やアクメ描写のマニアックエロなフォルダ2という構成。

やや男側がオッサンっぽいという特徴(?)がありますが、絵が気に入ったなら元ネタを知らなくても買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

量質共に高し

2009年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女たちの白濁アルバム
壱目堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
Kos-M○sやリー○、アグリ○スなどRPGヒロインたちが陵辱されるCG集。基本17枚で差分込みで157枚。SS15本つきです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月01日
  • DL : 1072
  •    
  • (684)

キャラ・差分共に多めなCG集です。
7人の絵師さんが参加しているため、好みに合う率も高いと思われます。とりあえずサークル主さんの絵が好きなら買い。快楽に染まる表情が良い感じです。
SSも豊富にありますが、せっかく多くの差分があるのにSS内で使われているものが2枚程度なのが少しだけ残念。
しかしCG集としてのクオリティは文句無しだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほどよいお肉

2009年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんのまんずりダイエットショー
ゼロバイト
972円 / 90pt (10%還元)
腋もパンツの中もスケベ汁でぐっしょり濡らしてしまうお母さん
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月27日
  • DL : 859
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

脅迫されたお母さん、息子の友達たちにエロ体操開始、でも自分も段々乗ってきちゃって……という内容。
18シーンに分かれたテキストの中にCGが挿入される、という体裁で進んで行きます。淫語もバッチリ。

熟女という点において強調された絵柄が、爆乳、腰に余る肉、むっちりした太ももという形で表わされ、「だらしない体のエロさ」が出ているのが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まあ、タイトルの通りの

2009年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

原作だとここでレイプ
a face
864円 / 80pt (10%還元)
ブ○スレイターのア○ンダがメインのセリフ付CG集です。 無理やり風のシチュエーションばかりです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年10月25日
  • DL : 2452
  •   
  • (1369)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに偽りなし、と言った感じの内容です。色んな状況からレイプ。
何シーンか有りますが、大体快楽に流されちゃいます。良いんじゃないでしょうか。平和で。エロいしね!
台詞やアヘ顔など表情の差分もエロさを引き立ててくれます。
あと何より、このキャラ、というか作品のエロ同人自体が貴重なので好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラーが嬉しい

2009年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

雪子さんちの家庭の事情
ブロンコ一人旅
756円 / 70pt (10%還元)
ペ○ソナ4・天○雪子フルカラーエロス本! 膣に挿入されたままクリに媚薬を塗られ、自分の意思に反して身体が疼いてしまいます!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年10月31日
  • DL : 1221
  •     
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

全編フルカラーのエロ漫画と、各主要女性キャラのエロイラストといった構成。
本編の雪○漫画は薬で堕とされてしまう正統派な陵辱漫画。うどんとかは出ません。いや雰囲気出ててエロくて良いんだけどちょっと残念だ!
とにかく画力もエロさも申し分なく、イラストもきっちりエロいです。むっちりと汗が匂い立つようなエロが欲しいなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんでもあり

2009年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

IMMORAL DARKNESS~淫牢~
まるまるアルマジロー
1,188円 / 110pt (10%還元)
影○IIの世界を更にフィクションにした 家畜調教コミックノベルCG集です。
18禁同人ソフトその他HTML+画像
  • 販売日: 2008年07月21日
  • DL : 3066
  •   
  • (1622)

辛い過去を持つメイドさんの、お姫様へのトンデモエロ復讐譚と言った内容です。
とにかくシチュエーションが多く、ストーリーも漫画、テキスト、台詞入りCGと多彩、多彩。とにかく、ボリュームの点で言えばこのサークルさんはとてつもないです。
下のジャンルの欄が10じゃとても足りませんね(笑)

圧倒的なボリュームで細かに語られるストーリーと多量の調教エロ。質・キャラ数ともにかなりのものだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日