オトカルトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

キャラ、シチュエーション ともに充実

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

南国SEED
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
SEED女キャラ達が南の島で大ハッスル!■複合バリエーションで多数のシチュを再現■基本17種類 187枚収録
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年11月03日
  • DL : 1952
  •   
  • (751)

レビュアーが選んだジャンル :

SEEDの女性キャラが14人も揃った豪華な内容のCG集です。
マリューやナタルはもちろん、一部ファンの多い二コルママとイザークママもあります。CG1枚につき11パターンのシチュエーションがあり、様々な楽しみ方ができます。絵も綺麗で、各キャラ色っぽく描かれています。
シチュエーションは日焼け状態の裸が一番おすすめ。小麦色に焼けた肌に、くっきりと水着の跡がついているのがもうたまらないです。日焼けフェチの人には抜きどころ満載のCG集といえますね。値段もこの内容ならお得でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜だけどキャラクターがいい

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第170章-秋夏ニ散ル桜華I母娘W乳乱舞-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
日●家の母娘「秋&夏美」と超セレブ妻「桜華」が山小屋に 監禁されてオヤジ三兄弟に妊娠しても犯されるSS付CG集 主演:日●家母娘「秋&夏美」、超セレブ妻「桜華」
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月21日
  • DL : 1203
  •    
  • (670)

ケ○ロ軍曹の日向母娘と西澤母の鬼畜CG集です。桜華はまだエロ画像とかが少ないのでそこに惹かれました。
内容はかなり鬼畜です。ただ陵辱というだけでなく、妊娠などもありますからそうゆうのが苦手な人はやめておいた方がいいでしょう。ただ桜華のエロはまだほとんどないので結構魅力的ではあります。絵も原作に近い画風なので、鬼畜が大丈夫という人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なごみエロ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ミアきす。
P&P
756円 / 70pt (10%還元)
幻想水○伝5の王子×ミア○ス18禁デジタルコミックです。『本気の証拠、見せちゃいますよぉ…?』
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2006年07月11日
  • DL : 869
  •     
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

幻想水○伝5の王子とミアキスのエロマンガです。今さらという感じもしますがおすすめな作品です。
ミアキスがドSで腹黒いです。そして王子がミアキスにされるがままです。和姦なんですがミアキスが王子を逆レイプするって感じです。笑いもあるし、抜きどころもしっかりしていて文句なし。値段もこの内容ならちょうどいいです。
序盤の王子とミアキスのやり取りがのほほんとしていてなんか和みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまると止まらない!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ティファタンX
闘志力研究所
972円 / 90pt (10%還元)
見た目が懐かしい横スクロールアクションゲーム!いやらしい行為と動きをする『つかみ男』軍団を、多彩な技で蹴散らそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2004年08月29日
  • DL : 7093
  •   
  • (2903)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームはかなり面白いし、エロ画像もなかなかのものだから文句なしですよ!
ゲームは結構難易度高いですけど捕まったときにエロ画像が見られるんでわざと捕まって楽しむという手もあります。慣れてくると複数のザコキャラをいっぺんに倒せるようになるのでストレス解消にもなったりします。僕はアッパーとかで沢山の敵キャラを倒す快感にはまって3回くらいプレイしました。
エロよりもゲームメインの作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイコファンにはおすすめ

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

rh-F
FLYING TREE FLOG
972円 / 90pt (10%還元)
レ○コの18禁Flashアニメです。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年03月13日
  • DL : 676
  •     
  • (377)

カードビルダーのレイコのフラッシュです。
カードビルダーのキャラの同人物って少ないから結構レアですね。
作品内容はレイコファンには結構良いものだと思います。特にキャシーのコスチュームを着たレイコはなかなかおつなものです。顔や体つきが色っぽいところが最高なんですが、おっぱいとかをクリックしたときの反応がいまいちで、これでこの値段は少し高めかもしれません。ただ複数のコスチュームで楽しませてくれるところはマニアックでいいです。
レイコファンの方なら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日