狐紙さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 41~43件目

オススメ!クレア一筋

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

私好品
AM
756円 / 70pt (10%還元)
ス○ーオー○ャン3のクレア・ラー○バードのCG集です。基本画像10枚で差分を合わせると93枚+おまけ2枚です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年03月24日
  • DL : 265
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

クレアとモンスター姦好きにはかなりのお勧めだと思います、
シチェも多めで差分は更に多めなので必ず気に入るのが有るかと。
ちなみに自分はほぼ全部気に入ってます。
流血系も有りますがそれほどハードではないので属性外の人も大丈夫かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子でも「弟」子なんですかね?

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

退魔士道中調伏記 ver2
JJストリート
756円 / 70pt (10%還元)
退魔士たちが陵辱されるゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年07月30日
  • DL : 265
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

名前の通り、これは二つ目のお話です。
全作は主人公だけでしたが今度はもう一人のヒロインにもHシーンが有ります、個人的には
シチェは逆の方が良かったかも(笑
話の方も前より尺が長くなっていて話的にも面白いと思います、続編……有るかなぁ…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マッピングゲーム

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 2人

天使の迷宮
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
迷宮マップに隠されたイベントを探すクリア型ダンジョンゲーム。マップ内にいる女の子を見つけてレイプするのか?
18禁同人ゲームパズルアプリケーション
  • 販売日: 2001年09月24日
  • DL : 1320
  •  
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

レトロな雰囲気のゲームです。
各階層で女の子を拾って出口を探して上に進んでいくゲームですが、間違った場所を通ってしまうと犯してしまうと言う内容です。
イベントで見られるイラストは音声も差分も有りませんが結構いいものだと思います、ですがコンプリートはちょっと大変かも、
とりあえずは狙ったイラストだけにしておくのも手かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日