トンさんのレビュー一覧

61件中 41~50件目

異種姦ボテ腹多めです

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 3人

シャルロッテと宝箱
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
お宝を巡って、トレジャーハンターの「シャルロッテ」が繰り広げる淫らな異種姦ファンタジーADV!スライム姦、触手姦、オーク姦などなどいろんな異種姦目白押し!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 726
  •     
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

ボテ腹率がかなり高めの作品です

エッチ後、即ボテ腹になるので(ゲームに登場するアイテムの効果です)
ボテ腹、出産シーンがかなり多めです、お好きな方にはオススメできます!

大きなものを挿入されてボコォやスライム侵入ボテ腹+尻ボテ?(笑)等もあるのでマンネリ化する事もありません。


個人的におすすめのシチュは。ビラビラに器具を付けてガニ股でダウジングするシーン
更に無理やり歩かせるため、乳首に紐をつけられ引っ張られるシチュは良かったです。
乳首につけた紐を持っている男達が左右別々の方向に行くっと言うおっぱいの扱い方はエロイです
(様々な方向におっぱいを伸ばす差分CGがあったら尚良かったです…!)


このゲームを作成されたツールの仕様なのかもしれませんが
CGモードを選んで、CGの一覧が全て表示されるまでに時間がかかるのが気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ものすごいおっぱいの扱い

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精鬼娘「バカニンゲンが観る狂喜の悪夢」
マジカル☆スウィート
756円 / 70pt (10%還元)
生きている人形の館に迷い込んだ者が観る狂喜の悪夢
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年09月26日
  • DL : 108
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいをもの凄い扱い方をする作品
おっぱい変形フェチならクルものがあります…!

おっぱいをねじったり、激しく引っ張ったり、二次元ならではの表現がみられる貴重な作品だと思います
ちなみに、ほぼアヘ顔で占められていますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体格差異種姦

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
新米ハンターアスカがオトモ2匹と出会い、辿り着いた『ヒワイ村』。モンスター達と狩って狩られてのマルチエンド異種姦第4弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 6203
  •   
  • (3097)

体格差の異種姦好きにおすすめします
巨大な竜とのエッチシーンが魅力的な作品です
体格差からくるボコォ、子宮に大量注入しタプタプになるお腹、快楽墜ち、ロリ巨乳、が好きなかたなら間違いなく楽しめると思います。


サブキャラにタレ乳のキャラクターがいました。
とてもいいです!サブキャラなのでCGは少ないですが
タレてるおっぱいがよく表現できていてとてもエロかったです。


システムは複雑に見えますが、選択肢を総当りしていけばコンプ可能です
全てのクエストをいつでもやり直す事ができ
攻略チャートも用意されていて容易に攻略可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超乳盛り沢山なゲーム

2011年09月08日  

このレビューは参考になった x 3人

爆乳 潜入捜査官 ~本能への肉欲狂奏曲~DL版Ver1.1
Drop Project
1,188円 / 110pt (10%還元)
スタイル抜群メートル越えの爆乳がまだまだ育つ?大きさへのこだわり!乳房肥大・乳首ファック・肛門拡張・内臓凌辱・乳ダルマ化・ボテ腹凌辱・電撃プレイ・肉塊改造etc
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 2549
  •    
  • (1145)

膨乳、超乳シチュ満載の作品です
大きいおっぱいが更に大きくされる
おっぱいの大きさフェチにとっても嬉しい内容です。

おっぱいの大きさが目立ちがちですが、他に様々なシチュも有ります
(ニプルファック、スカトロ、拡張など)
CG、ストーリーのボリュームもあり、大満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色んなシチュがあれど、おっぱい!

2011年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Momohime Vol.3
えるせど
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳彼女調教CG集第3弾 巨乳娘が彼氏に言われるがままに、様々なエロ衣装でさらにいろいろされちゃう物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年08月20日
  • DL : 1023
  •     
  • (608)

シリーズを増すごとに、おっぱいがどんどん大きくなっていくのがいいですねぇ
次が楽しみになってしまいます。

今作は複数プレイが多めですが
おっぱいもしっかり扱ってくれるのでいい感じです。
(触るときはしっかりおっぱいを歪ませてくれる)


次回はどれだけおっぱいが大きくなっているのか
どんなシチュがあるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しい責め!

2011年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女姉妹 拷問アヘアヘ調教
マジカル☆スウィート
756円 / 70pt (10%還元)
巫女姉妹が魔物につかまり拷問され、激痛の末アヘ顔に
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年08月31日
  • DL : 142
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいをボンレスハムのように縛ったり
思い切り伸ばしたりするシチュが多めでいい感じでした。

拷問のような責めも上記のシチュを際立たせています。
(出血やグロ表現はなし)
大きく拡張、スカトロも一部有りです。

このおっぱいの伸ばしっぷりをオススメしたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいの扱いがえろい!

2011年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

拷問!性技のヒロイン
マジカル☆スウィート
756円 / 70pt (10%還元)
悪の組織に捕まった3人の正義のヒロインは拷問のすえあへってしまう
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年07月24日
  • DL : 176
  • (85)

おっぱいが引っ張られ、伸びる表現がすごく好みでした
他にもおっぱいをグルグル巻きにされ絞られてるイラストも歪ませかたがえろいです

拡張、ボコォなシチュもありますので、そちらの属性を持っていても楽しめると思います。
各キャラにひょっとこフェラもあり!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このおっぱいがアニメーション

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

死海02
電伝導
756円 / 70pt (10%還元)
世界が腐り果てるまでの物語・・・第2話
18禁同人ソフトその他アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年06月02日
  • DL : 874
  • (464)

今作は超乳?クラスのキャラクターがいます
これくらいおっぱいの大きいキャラがアニメーションでパコパコ動く作品は探しても中々ないです!

爆乳、超乳好きな人におすすめ

1つだけですがフィストファックもあり、とても私好みな作品に仕上がってました
フィストファックシーンのフィニッシュは軽めのグロ好きな人にはたまらないはず…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このおっぱいの表現

2011年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

いっぱいオッパイ掴みパイ♪いつでもどこでも性処理娘!
輪漢堂
972円 / 90pt (10%還元)
オッサンたちとセックス!学校でセックス!バイト先でも精液便所! 活動的に課外活動のセックスをしている女の子の実用的CG集です。 全シーンに3パターン以上の乳房、精液、表情、描き文字、等の差分群を盛り込んでいます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年02月27日
  • DL : 1153
  •    
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいの扱いがすごい

揉まれて激しく形を変えるおっぱい
このおっぱいの表現は他では見られない、輪漢堂さんならではの扱いです
すごく・・・良い!

おっぱいフェチなら是非見て欲しい作品です


メガネのon/off差分も何気に嬉しい心遣いだと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超乳モノと言うわけでもないです

2009年07月07日  

このレビューは参考になった x 4人

劇的小娘(巨大膨乳化育乳調教)
チッコ
2,268円 / 210pt (10%還元)
■あなたの選択プレイで乳改造する、アドベンチャー・ゲーム■ 〜9人のヒロインを、十種類のモンスターや触手でぶち込む!〜
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年06月15日
  • DL : 1498
  •    
  • (861)

一見超乳モノか?と思ってしまいますが。
実は超乳シチュはメインヒロイン二人の最後の方のシーンだけです。
全体から見ると、1割、2割程度だと思います。

超乳シーンを差し引いても今回はボリュームが凄いので。
超乳が受け付けない方でも、今までのチッコさんの作品と同じように見れるのではないでしょうか。
私は超乳が好きなので、迷わず購入しましたから、そこだけが不満点ですね(笑

おっぱいの揺れ具合は今回も素晴らしいです、エロいです。
おっぱい好きなら迷わず購入して欲しい作品です。
触手率も高いので触手好きにもおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日