退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 41~50件目

女装+美少年とくればこれでしょう

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

あすか♂ 女装美少年調教シミュレーション
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
サークル代表作「あすか♂」シリーズの最新作、女装美少年調教シミュレーションゲームです!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月29日
  • DL : 2511
  •    
  • (1133)

レビュアーが選んだジャンル :

一見女の子風の美少年「あすか」を調教していくADV風味シミュレーションゲーム。
中性的なキャラクターは男性にも女性にも受け入れられること間違いなしです。
あまり鬼畜な描写などはなく、どちらかといえばやや純愛よりの
調教モノでしょう。繰り返しやっていくタイプのゲームですが要領を掴めば
1プレイあたりの時間はスッキリしていて、プレイヤーにストレスのかからない
作りになっているかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさんに罵られたい方へ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

罵倒!メイドさん
GREENWAY
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイド喫茶のトイレでオナニーしていたことがバレたボクは・・・罵倒スペシャルなお話です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 397
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんに言葉で虐められるシリーズはいくつかありますが、
この作品はその中で最も言葉責めのレベルが高いと思われます。
責めよりはむしろ罵りレベルではないでしょうか。
それだけにその手の方には自信を持ってお勧めできる作品だと思います。
内容はかなりハードですので、お覚悟を。
ご主人様と呼ぶ場合と呼ばない場合の落差が大きいので、ここをプラスと
思うのならばお勧めの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小っちゃい子に虐められる・・

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

悪姫
萌宮
648円 / 60pt (10%還元)
○しぎ星の○たご姫Gyu!の成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年01月12日
  • DL : 281
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

「とにかく小さい子に虐められたい!」という方にお勧めのCG集です。
可愛い絵柄で淫語による責めというのは倒錯的で非常に良いです。
コストパフォーマンスも良いかと思われます。年下好き+受身の方に
胸を張ってお勧めできる、と言える作品だと思います。
レビューの筆者は原作を知らなかったのですが、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさんに責められた方へ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

儀式~メイドさんに丁寧語でイジメられたい!~
GREENWAY
1,188円 / 110pt (10%還元)
丁寧語でネチネチイタぶられたいあなたに! メイドさんに支配される逆調教淫語ボイスです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年03月12日
  • DL : 410
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品で驚いたのがやはりタイトル通り「丁寧語でいじめられる」とこでしょう。
最後まで敬語+ご主人様、で言葉攻めされるのはこの作品が初ではないでしょうか。
ここまで読むと一見ライトM系と思われますが、内容はなかなかのハードで
その手の方も充分満足のいく仕上がりとなっております。
少しロリ系というのもポイントでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちり人妻の魅力

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

隣のS妻~虐めてあげる♪~
牛乳ソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
人妻熟女との濃厚1週間エロADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月03日
  • DL : 1282
  •    
  • (754)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はどちらかと言うと「責め」よりは「受身」といわれる
M系では比較的ライト寄りな感じで全編まとまっています。
美人な人妻にやさしくリードされたい、そういう願望をお持ちでなら
是非ご覧になることをお勧めします。逆にハードな内容ではないので
ちょっとタイトル的にはニュアンス違いかな、とも思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「幼い女王様」にピンと来た人へ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

女王様は△学生
MoonRevenge
864円 / 80pt (10%還元)
少年(マゾ奴隷)と△学生の少女(女王様)の絵物語 CG13枚以上とミニストーリー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月19日
  • DL : 964
  • (391)

未由間すばる氏の前作品「同級生は女王様」に続く女→男責めの作品第二段です。
前作より責め手の女の子の年齢は下がっておりますが内容はかなりの
パワーアップです。かなり過激な表現や文章もあり、ファンならずとも
お勧めしたい作品です。前作との接点はないので今作から入る方にも安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとハードな責め・・

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

女王様は同級生
MoonRevenge
864円 / 80pt (10%還元)
少年(マゾ奴隷)と同級生の女子(女王様)の絵物語 CG17枚とミニストーリー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年02月20日
  • DL : 964
  • (380)

絵柄を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
この作品はM系成年漫画でお馴染みの未由間すばる氏が描かれたものです。
(氏のHPへのリンクもあります)
実は女→男責めというジャンルは氏の作品ではかなり珍しいシチュエーション
だったりするのです。(普段は女、男→女)
この機会にご覧になられてはいかがでしょうか?
もちろん期待を裏切らない仕上がりとなっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「サキュバス」にピンとくる人へ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス対勇者様!後編
飴屋いちご堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバス対勇者様の後編。パイズリ・言葉責め・スパンキングに騎乗位・ケツマ○コ。約55分間サキュバスの淫靡で執拗な責めに耐えられますか?後編でも抜きどころ満載です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年01月19日
  • DL : 427
  • (204)

サキュバス対勇者シリーズの第2作目です。
やはり前作同様素晴らしい仕上がりになっています。
今作は前作よりもやや「責めのレベル」があがってます。
より情けなく、屈辱的に淫語で責められたい人にはかなりのお勧めです。
もちろん前作を購入されていなくても楽しめる仕上がりとなっておりますが、
前作を聴いていればより鮮明にその風景が頭に浮かぶことでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強烈な言葉責め!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

罵倒deオナニーのお手伝い!
GREENWAY
1,188円 / 110pt (10%還元)
罵倒されながらオナニーする快感をあなたに! 新感覚、嬲り系オナニーサポート音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年02月07日
  • DL : 380
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

コンセプトは「淫語による責め」ではなく「淫語による罵倒」です。
かなりのレベルなので、初心者さんには少し厳しいかもしれません。
声優さんの演技もうまく、あたかも目前にいて罵ってくれているかのようです。
しかしそれだけあり本格派の方には非常に満足できる内容となっております。
過激かつ強烈な言葉責めに心を押しつぶされない方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様の言葉責め・・

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~ドSなお嬢様編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。 手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • DL : 1103
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

いいですね。かなり?年下のお嬢様に言葉でさんざん辱められる作品です。
どちらかといわれるとやわらかよりもハードな責めなので
その手の方には非常にお勧めとなっております。テンポよく5話構成に
されている所もサークル様に好印象です。
内容も濃く、ボリュームも大きいのでMファンならばこれは買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日