歩兵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 125
125件中 11~20件目

オススメ!空気を吸う様に

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

スカッとポイント稼ぎ!中出しされた乙女ゴルファーたち
MilkyBox
756円 / 70pt (10%還元)
パンヤの乙女たちがスカッと中出しされて妊娠いちゃいます。コスプレして陵辱されて汁まみれになっていく彼女たちを可愛がってあげてください。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月20日
  • DL : 1221
  • (769)

空気を吸う様に、さも当然とばかりにポイントを稼ぐ為という事で見知らぬオジサンに抱かれ、さも当然の様に中出しされ、さも当然の出来事として妊娠出産までしちゃうパンヤ漫画。
女の子三人ともがスク水やら体操着を着ているのもミソだし、巨乳お姉さんだしロリだしで文句なし。絵柄が気に入って、妊娠出産のシーンが大丈夫な方は、手にとってみてはいかがか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姫様凌辱第三弾

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DeepPrincess3
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
高潔な姫騎士が怪物たちに陵辱されるADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2007年03月01日
  • DL : 2299
  •    
  • (1364)

レビュアーが選んだジャンル :

一応はシリーズ物なんですが、前ニ作を知らずとも充分楽しめる一品。
同じお姫様でも前二作のヒロイン達とは毛色が異なるタイプで姫としてだけでなく騎士としての一面も持つが故の気丈さがあり、ソレをブチ壊すが如く凌辱されちゃってる訳ですよ。

お姫様物よりは女戦士物、ですかね。そいういった女性がヤラれるのが好きな人はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女好きなら是非に

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

週姦神楽・増刊号
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
教国の女王である姫巫女・神楽は、宰相の叛乱によって身柄を拘束され、罰と称した、淫らな仕打ちを受ける事になってしまいます。
18禁同人ゲームデジタルノベルHTML音声あり
  • 販売日: 2004年12月11日
  • DL : 1982
  •    
  • (978)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りです。巫女は純愛物やロリィな少女やスレンダー以外は認めん、という拘りがあるなら別ですが、そうでないなら是非。
巨乳の巫女さんが輪姦されたり触手に種付けさらたりで、その過程で淫乱になっていき後半は自ら求めるという、スバラシイ!エロイ!

汁塗れにしたりは完備。袴にパンツで緊縛したりでエロさを強調したり、当然着衣は脱がせない等GJと声を大にして言いたい。

ですので、巫女好きなら是非に、という結論に到った次第で。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいキャラも

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Namcom.X-1
小山電脳技研
1,296円 / 120pt (10%還元)
ナ○コキャラを題材とした陵辱CG集です。アリスやソフィーティアなどが、汚辱の限りを受けております。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年09月17日
  • DL : 1329
  •    
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

ソフィーティアなんかは最近でもよく見ますが、他二人は懐かしい、と思わず言ってしますのでがないでしょうか(笑)CG集なのでタイトルに大まかなシチェの説明があるだけで文章等は付いていませんが、小ぶりなようで割りと大きい美乳や涙を目尻に溜めたエロい表情等、見所は充分。

傾向は凌辱。それがOKなら懐かしいのキャラ、という点を差し引いても楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様凌辱物

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
DeepPrincess
小山電脳技研
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姫様陵辱CGノベルです。清楚なプリンセスを徹底的に輪姦し、白濁液まみれにしております。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2002年09月17日
  • DL : 1901
  •    
  • (841)

初期作品だからか、BAD ENDとノーマルENDが選べるのが個人的ツボでした。
聞いてない?いやすみません、でもこういう細かい芸ってエロさとか抜きに大事だと思うんですよ。

とはいえソレもシッカリとしたエロさが支柱となっているから成り立っている訳で、金髪巨乳のお姫様が全身白濁とするまで凌辱されちゃってる訳ですよ。当然処女でソレを無理矢理ブチっっと破かれたりもしたりで、その様子を綴ったSSも読みやすく纏まっていてどれも調和のとれた絶品。

絵柄が気に入って凌辱が好きな人は、是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ猫ですにゃ

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
にゃうるのdokidoki日記
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
小山電脳技研の看板娘・にゃうるが、水着や巫女服、フリフリドレスなどで淫らに悶えまくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2003年04月28日
  • DL : 970
  •    
  • (436)

猫耳少女が触手や犬にヤラてる訳ですよ。それを日記風に綴ったSS付きなんですが、実にGJ。
フリフリドレスだったりスク水だったり巫女服だったり着衣がいいアクセントになっている上に脱がせない。この脱がせないってのが重要(ぉ)
基本的には凌辱なんですがオチが暗い感じを払拭するものなので、安心(?)して楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

通学路のレイプドッグ
パロの殿堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
レイプ魔は、人間だとは限らない… 通学路に潜む、脅威のデカチン・レイプドッグがラ○と春○に襲いかかる!
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年10月29日
  • DL : 1327
  •     
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

パロディキャラが獣姦という珍しいタイプ。しかも犬が進んで強姦するというのだから尚の事。
ADV風で、立ち絵の癖がやや強いもののHシーンはそこそこエロイ。やはり他であまり類を見ない設定が魅力。和姦系獣姦は飽きた、という属性持ちの方ならば手にしてもよいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい事に

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ナイツ オブ ヴァルキュリア ~ヒドラの檻~
ねこのてしょぼう
1,080円 / 100pt (10%還元)
囚われの女戦士2人が醜いオークに輪姦されたり、 触手獣のヒドラにえらい目に遭わされる陵辱系CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月26日
  • DL : 429
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

触手は多いがソレがメインでなく、肉棒の持ち主にしても相手がフタナリでないなどと、同サークルににしては珍しい傾向の作品。今回の生け贄となる女の子は戦士二人。それぞれ怪物のブットイのをぶち込まれ失禁したり潮吹いたりしてアヘ顔晒して悶え悦ぶ。

女戦士好きな人向け。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的には良い感じ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

テ○ファ□ックハート痴漢電車
龍泉
1,404円 / 130pt (10%還元)
FFテ○ファが痴漢に輪姦されるフルボイスADV+アニメ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年01月08日
  • DL : 260
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラ本人ではなくあくまでコスプレした女の子、というのがミソ。なので元ネタはファンタジーながら電車で痴漢に、トイレ、公園でホームレスに、といった具合で色々な場所でヤラレちゃってたりするので、元ネタのキャラそのものでないと嫌だ、というのでなければ楽しめるかと。

ただ、Hシーンでは簡単なアニメ(というかフラッシュ)が入りそこは飛ばせないのでせっかちだったり短気だったりする人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的には好き

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなりち○ぽ世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
完全ふたなりオンリーCG集。カラー15P・モノクロ5P+α。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月18日
  • DL : 1674
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にはかなり好き。なので多少贔屓目な意見になるやもですが、とにかく女の子がイイ。
直接的な性交のCGは無いものの、それでも充分(個人的には)イケル。
多少量が少ないものの、質の方は問題無し。
フタナリがイケて、オカズにならなくとも良いって人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日