ランスロットさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!乱菊姉さん最高!!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

死神狩り
老人力
1,296円 / 120pt (10%還元)
B○EACHの、乱菊が虚に陵辱されるFLASH動画集になります 中出し・ぶっかけ・パイズリ 色々やられてます。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年04月04日
  • DL : 1175
  •    
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

乱菊姉さんエロくて最高です!!

 個人的には、音声なくて残念なんですが、それでも動画だけで十分満足できる作品だと思います。
見たいシーンまですぐ行けるし、その場面だけ繰り返し見れるし、ある程度自動進行で見れるのもいいと思います。
 
 壊れてというか、恍惚としていく乱菊姉さんは必見だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリから面白い

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
葉露
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
定番パズルの2角取りをベースにした爆乳巨尻調教ゲーム。 エロく気軽に脳を鍛えながら空き時間の暇つぶしに! ■シンプルな面白さで7年改良済み。Win8タブにも対応
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 16878
  •  
  • (9603)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、エロシーンも楽しいですけど、ストーリーとかミニゲーム系でも楽しいですから、初心者から熟練?の方まで楽しめる一品だと思います。

 少しの期間だと飽きるかもしれませんけど、たまに思い出した時にやってみれば、繰り返しハマるタイプのゲームだと思います。

 break timeのちゃっきー達の会話は癒しです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日