b-hawkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 31~40件目

値段にちょうど見合う内容はありますね。

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ラフノート
Polar Bear
432円 / 40pt (10%還元)
ラグナロクCGや君が望む○遠の漫画のボツラフ集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2004年03月02日
  • DL : 31
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

書いてある通りラフイラストをまとめたCG集ですね。
合計イラスト枚数は13枚で成人向けが9枚です。

ただ、内容としては思っていたよりもハードなものが多かったです。
少し着色してあればなぁとは思いましたが、値段を考えれば
そこそこ枚数もありますしギリギリ及第点だと思います。

ジャンル違いで一般向けの絵ですが某SRPGのチ○がなかなか可愛かったかなぁと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複数人相手になすすべもなく・・・

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

かこい~絶望の処女監獄島~DL版
SCREEN
2,160円 / 200pt (10%還元)
彼女を目の前で輪姦されてしまう主人公。そして、彼女が自殺してしまい、投げやりになって、様々なことをしているうちに、だまされ、ある島につれてこられる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年09月30日
  • DL : 2054
  •   
  • (958)

昔メーカーが発売してたソフトを廉価版で出したのだと思います。

かなり重い設定を持つ主人公がヤケになってか、特異な環境の中で
女の子達を他の男と一緒に襲っていくというダーク傾向の作品。

ジャンルは紹介部分にも書いてますが殆どが複数人でのプレイです。
ハード系が苦手な方はまず避けた方がいいでしょうが、
逆にそういう系が好きな人ならヒットするシーンがあるかと思われます。

衣服は殆どが半脱ぎ。また差分の汁ですが、段階を踏んで増えていき
最終的にはかなり凄まじいことになっていきます。

声は聞いたことがあるような人もいて(特にメインの子)恐らく
プロの人を使っていると思われ演技もなかなかいい感じです。

回想シーンはヒロイン3人が8つずつの計24。メイドさんが4つで、
その他が2つの総計は30。ただし、途中で分けてあるものもあります。
1シーンの長さは短め〜丁度いいくらいの感じでしょうか。

舞台が特異なだけに感情移入出来るかどうかは微妙ですが
ハード傾向のゲームが好きな人にはオススメ出来るでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく眼鏡尽くしの1本!

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

DREAMING TOMORROW
元町神戸屋
756円 / 70pt (10%還元)
八月朔日 珈瑠のCG集ができました!!入っているデータはなんと60枚以上。メガネもお姉さんもおっぱいも盛りだくさんです!!
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年07月16日
  • DL : 355
  • (154)

よろず系のCG集です。HPの再録分などもあるようで。

モノクロが32枚、カラー17枚、カラー原画13枚、計62枚
後ゲストさんの漫画が1本と盛りだくさんの内容ですね。

内容としては一般向け+成人向けが混ざってる感じで
全体的にはソフトな感じのイラスト集と思って貰えばいいでしょう。
もう少し成人向けのイラストが多かったらなお良かったかなとは思いました。

それと殆どが眼鏡っ娘のイラストなんで眼鏡属性の人は気に入ると思います。

絵のタッチが好きな人、眼鏡好きな人は検討してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これも1つの物語の結末

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

UとTのお話
どんじゃら峠
648円 / 60pt (10%還元)
F○7の○フィが敵兵に囲まれて平原で… ○ィファがコルネオの屋敷で薬を盛られて… それぞれにやられてしまう話です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2002年04月16日
  • DL : 274
  •     
  • (90)

某RPGシリーズキャラ2人のCG集ですね。
html形式でサムネイルには少し文字が入っていますが
クリックすると何も入っていない大きいサイズのCGを見ることが出来ます。

枚数はそれぞれ8枚の計16枚。

Uの方は敵に敗れ、抵抗出来ないまま体中を好き放題触られた挙句
入れられ、最後はサンドウィッチで汚されます。

Tの方は薬を飲んで眠っている間に服を脱がされ拘束、愛撫された後
色々突っ込まれて〜、といった感じでしょうか。

もうちょっと差分があったら良かったかなとは思いますが
それでもキャラが好きであれば合格点を出せるレベルだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敗れたヒロインに容赦ない汁の洗礼

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

敗者の掟
mye Favorites
756円 / 70pt (10%還元)
戦いに敗れた女達の末路を描いた陵辱系CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年01月11日
  • DL : 430
  •     
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

画像は3種類の大きさから選べ、それぞれに23枚CGが入ってます。

選べるヒロインは7人で、すなわち基本画像も7枚になります。
差分はそれぞれ汁ありと汁だくが選べ、好きな人には高評価かと。
また、一部のヒロインに関しては特殊な差分が付いていて
これに関しては嗜好よりけりかと考えます。

プレイは特にないのですが器具系での責めが多く、また
段階があがるにつれ表情が変わっていくのがいいですね。

ただし、レベル的にはハードすぎると感じるCGもあって
耐性が無い人は少し気をつけて置いたほうがいいかもと付け足しておきます。

紹介していて嗜好が合いそうだなと感じたらオススメしておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裏HPに載せられたヒロインの秘密の姿

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

まるごとちょび
オレンジピールズ
540円 / 50pt (10%還元)
街で激烈かわいいパソコン娘をナンパしました。その娘にあんな格好やこんなポーズ、そんなコトまでさせてしまいます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年11月11日
  • DL : 726
  •    
  • (249)

某漫画&アニメ作品ヒロインオンリーのCG集ですね。
CG集ですがとあるHPを見るような形式を取っていて面白いです。

内容ですが、ヒロインが色々なコスプレを写真に撮られている感じで
普段の服・ウェイトレス・セーラー・Yシャツ&ネクタイ・体操服・スク水と
色々な姿を見ることが出来ます。(+別ヒロインが1枚)

合計枚数は15枚ですが、うち3枚だけ別枠になってます。
それに関しては見てもらってのお楽しみ、というかヒロインが襲われちゃってます。

おまけでかなり高解像度の画像が入っていてHPバージョンと比べると
また違った感じですね。(敢えてそういう風にしてたのかもしれませんが)

表現としては別枠以外はソフト、別枠がハードといった感じでややソフトよりの
バランスの取れたCG集だと思います。絵師さんは良いイラストを書いてますし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初心者狩りされちゃった?

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

輪-1次-
Polar Bear
432円 / 40pt (10%還元)
ラグ○ロクオンラインの1次職キャラのエッチなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年04月26日
  • DL : 458
  •     
  • (148)

文字通り某ゲームの特定キャラを扱ったCG集ですね。

全成人向けで枚数は5枚とちと微妙ですがシチュは違っていて
口で奉仕させられてたり、触手に絡まれていたり、無理やりだったりと
内容は結構ハードで及第点は普通に出せる内容だと思います。

全体的に汁分が多く、(破られてるのも含め)半脱ぎなのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手に翻弄される退魔の者たち

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 2人

触手ト乳
先手必勝
216円 / 20pt (10%還元)
触手物のCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月09日
  • DL : 257
  • (183)

オリキャラ2人のCG集ですね。
基本枚数は8枚と6枚で計14枚。差分が7枚と8枚。総計が29枚です。

今回はCGのみですが、順番に見ていけば段階を踏んで話が進む感じです。
流れとしては、登場→戦闘→劣勢→陵辱開始→口や下を責められ中に出される。
と、定番ですが美味しいシーンを見ることが出来ます。

ちなみに、珍しく片方が微乳ツインテールなのでちょっとした新鮮さと
後半で少しばかり背徳感みたいなものを感じました。今までいなかったタイプなので。

CGの差分は重荷着衣と脱衣に使われていて後は、追加効果などです。
ここのサークルさんは着衣・半脱ぎ好きのニーズにいつも応えてくれますね。

作りはいつもの通り丁寧な物ですし触手好きであれば十二分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水際に潜んでいた非日常的光景

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

先手必勝CG集 第12弾 「水ニ着ルモノ」
先手必勝
216円 / 20pt (10%還元)
触手メインで5人の登場人物のCG集です。今回26枚すべて新作です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月30日
  • DL : 251
  • (145)

今回は水着を着た3人+退魔士2人のオリジナルキャラのCG集。
時期的にはこのレビューを書いている今(7月)はまさに旬ですね。

女の子はそれぞれタイプが違いますが全員ムチムチボディの巨乳。
水着はビキニと一般タイプ、そしてスク水の3種類となっております。

今回はストーリーはありませんが、水着の子達が触手や人型魔物に
襲われて容赦なく陵辱、中出しされてしまいそれを退治に来た
退魔士たちも返り討ちにあってしまい、汚されるといった感じですね。

水着の子が3人×4枚、退魔士が2人×5枚で計22枚なんですが間違えかな?
と最初思ったのですが、フォルダの中に退魔士1人分のデータが入っていて
基本が4枚分増え、それを含めると合計26枚となります。人数が違ってたようで。

加えて、相変わらず差分が豊富で着衣有り無しだけでなく眼鏡の有り無しも
選択できて色んな属性の人に対応してますね。差分37枚の総計63枚です。

値段に比べれば明らかにボリュームがありますし内容もクオリティが高い
仕上がりになっていると思います。嗜好があうなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロイン・黒髪が好きなら

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

アラシの夜に
IZU屋
756円 / 70pt (10%還元)
ガド○ードの篠塚ア○シのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月19日
  • DL : 59
  • (43)

作品オンリーのCG集ですが、それとは別におまけでちょっとした
サウンドノベル(ただし作者注で未完成)が付いてきます。

キャラは2人で基本枚数はメインの子が9枚、その他2人が2枚ずつ。
あくまでタイトルの子メインです。差分は各CGに結構ついてきます。

プレイ傾向ですが、ソフトなものからノーマルプレイ重視で
どちらかというと誰でも楽しみやすい作りになってますね。
殆どが合意ぽい感じで、全部1対1でのプレイだと思います。
(サウンドノベルでは少々ニュアンスが違うのですが)

差分は脱衣や汁表現に使われており、着衣でのプレイもあれば全脱ぎだったりもします。

枚数的には十分及第点ですしキャラが好きなら検討してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日