b-hawkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 21~30件目

オススメ!ヒロインを襲う容赦無い洗礼

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

麻通 I
Type-RSR
756円 / 70pt (10%還元)
冥王計画ゼオ○イマーのCG集です。ロボットはまったくでてきませんが主要女性キャラは総登場の18枚+マンガ2ページで全20枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年08月07日
  • DL : 1132
  •     
  • (533)

某作品キャラ4人を扱ったCG集です。
正確にはCG+各話1P目のみノベル付きとなりますね。

基本枚数は18枚で1話4枚〜5枚の計4話。差分はありません。
マンガは2Pではなく3P付いてたので少しお得感が。

内容としてはヒロイン達が捕まった後、怪物もしくは人相手に
これでもか、とばかりにやられてます。複数相手のシーンが多いですね。
後、服は全部脱がすようなことはなく半脱ぎなのがそそります。

CGはかなり綺麗ですし内容はハードなものばかりなので嗜好が合う方や
絵師さんのタッチが気に入られた方は購入してもまず損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦場で捕まれば間違いなくこんなことに・・・

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

大人のFE 聖戦の惨劇
アンチテーゼ
756円 / 70pt (10%還元)
ファ○アーエムブレム『聖戦○系譜』親世代の女性陣陵辱CG集です。基本29枚、差分や落書き含め合計66枚入っています。ラケ●ス、ア●ラ、フ●リー、ティ●テュ、エ●リンが多めです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年05月18日
  • DL : 87
  • (57)

某名作SRPGのキャラに焦点を当てたCG集です。
html形式ではなく直にCGを見るタイプですね。

差分は基本的にふきだしの追加や汁分にあてられています。

プレイ内容は書かれてあるように基本ハードなものになっています。
かけられたり、出されてしまったりと相手側は一切遠慮はしてきません。
ヒロインが敵に捕まって〜、というシチュが好きな人にはたまらないでしょう。

絵師さんは多少荒削りな感じもありますが、シチュや雰囲気を良く分かっていて
そういった点を含めてみると中々良い出来なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集団の力に太刀打ちできずに・・・

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

麗しのアレ
Type-RSR
648円 / 60pt (10%還元)
ジャイアント○ボの銀○とス○IIの春○のCG集です。各8枚づつの全16枚入り。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年02月21日
  • DL : 1007
  •    
  • (383)

全く違う作品からチャイナ服を着たキャラ2人が出てくるCG集ですね。
基本枚数は8枚ずつの16枚で差分はありません。
ノベルなどはないですが、CGの進行で十分に流れは伝わります。

傾向としては、敵に捕らわれたヒロインがそれぞれ相手の下っ端達に
無理やり奉仕させられたり、入れられたり、複数プレイをさせられたりと
かなり大変なことになってます。後、白い服の人の方はガラス越しで主人公が
見てるがどうしようも出来ない、といった少し寝取られっぽいシーンも。

全シーンが着衣or半脱ぎでそれが中々にそそります。汁分も適度にあってOK。

元々知ってる絵師さんとはいえ、枚数的にはちょっと少ないかもと
購入時は迷ったのですが実際中身を見てみると、CGのクオリティがやはり高く
後内容のハードさやシチュの良さに大満足の作品となりました。
ヒロイン好きやチャイナ服好きなら、間違いなくオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦ない触手の責め

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳陵辱CG集 カイラクエンブ・触手
花街姉妹店
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル巨乳娘の触手陵辱CG集です。彼女達の柔らかな乳房をご堪能ください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年04月19日
  • DL : 522
  •     
  • (296)

オリキャラの4人の巨乳なヒロインが登場するCG集です。
ふきだし付きのCGなのでシチュは分かりやすいかと。

CG枚数は説明の通りですが、ふきだしの有り無しはこの枚数とは別ですね。
恐らく計40枚程度になるかと思います。後、差分は基本汁分となっています。

メインはやはり触手で、嫌がるヒロインたちに構うことなく
かけたり、入れたり、中に出したりと好き放題やってますね。
全体的にはハードな感じの仕上がりになってます。

巨乳属性の人や触手系が好きな人なら十二分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりのボリュームに驚き

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

私好品 第弐弾
AM
756円 / 70pt (10%還元)
サ○ンナ○ト3陵辱CG集です。10枚中9枚は2回以上中出しの上、全身にかけられ・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年09月27日
  • DL : 283
  • (176)

某作品に登場する女性キャラがターゲットのCG集です。
閲覧の際は直にCGを見る形式ですね。

基本枚数は10枚ですが差分のボリュームが多く、表情変化や汁差分が
かなり豊かです。最終的には合計100枚以上のCG枚数となっていて
最初ファイル数を見た時にはかなり驚きました。

対人間もありますが、殆どがモンスターや触手との絡みで容赦なく
何度もかけられたり、出されたりとかなりハードな展開。

半脱ぎCGが多かったのは個人的には高評価。
徐々に汁分が増えていく様子や、変わっていく表情などが中々良かったです。
ただし、救いは全く無い感じなので苦手な方はお気をつけを。

ですが、嗜好が合う人にとってはかなりヒットしそうな作品ですね。
ボリューム感はかなりのものですし、オススメ出来る一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見た目に反して結構ハード

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

有次竜一落書き展第1段-GGX・メイ偏-
死を運ぶ黒い翼
432円 / 40pt (10%還元)
有次が勢いで描いたギル○ィギアXのメイ落書き、計7枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2000年12月25日
  • DL : 86
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

某格闘ゲーキャラのオンリーCG集ですね。
タイトル絵+メインカラーCG7枚+ラフ13枚+おまけアイコンと
いった構成になってます。一般向と成人向両方です。

メインのCGはヒロインが奉仕させられたり、かけられたり
複数人にやられてしまったりと思っていたよりハード寄りの作品ですね。
特にイラストのタッチが可愛らしい感じなのでギャップが中々いいです。
後、汁分が結構多めなのと、着衣のままなのも良かったですね。

キャラが好きな方や絵のタッチが気になったら検討してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敗者は実はこんなことに?

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

insulted Queen's party
がんもぅ工房
972円 / 90pt (10%還元)
クイー●ズブレイドなCG集。鎧を砕かれたレイ●たんがエロ爺やエ●ナに弄り倒されたり、ト●エが挿し込まれながら、お口や乳で白い液体を浴びまくったりしてます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 180
  • (126)

最近勢力を伸ばしつつある某作品のキャラを使ったCG集ですね。

戦士と巫女の2人がメインで基本枚数は6枚ずつの12枚
差分ですが、確認した限りでは4枚ずつで8枚の総計20枚です。
後、閲覧用に大判サイズのCGも同じく20枚入れてくれてます。

差分は汁分が多いですね。半脱ぎでのプレイもあるのも中々。

レズもあったりしますが、基本は男達に不覚を取ったヒロイン達が
奉仕させられたり、かけられたり、入れられたりしてしまう展開に。

とにかく胸に注目が行ってしまいがちですが実際その通りで
胸好き、もしくはキャラ自体が好きな人ならオススメ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔を浄化する為にヒロインたちが・・・

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

アイヴランブ 巨乳乙女陵辱CG集
花街姉妹店
648円 / 60pt (10%還元)
2人のオリジナル巨乳娘の陵辱CG集+SSです。 豊かに発育した身体を使い、魔を浄化する少女達は快楽に翻弄され、白濁にまみれ、触手までもが襲い掛かる!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月18日
  • DL : 365
  • (240)

オリキャラ2人を使ったCG+ノベル集ですね。
紹介の絵で4人に見えるのは変身前と変身後で姿が違うからです。

基本枚数や差分に関しては詳しく紹介されてますので割愛しますが
汁分が多くそういうのが好きな人ならポイントアップだと思います。
衣服に関しても全脱衣のシーンもありますが半脱ぎが多く個人的には気に入りました。

とにかく、タイトルに偽りはなく巨乳っ子2人が色々されてしまってます。
内容としては変身前が人間相手、変身後は触手相手と違ったタイプの話で
人間相手だと、奉仕系、かけられる系のプレイから複数人でのプレイまで
触手相手だととにかく口にも下にも汁、といった感じでしょうか。

結構やられちゃってますが、魔を浄化する行為でもあるので
そこまでダークな感じはありません。
後、CG単独でも十分ボリュームがありますし嗜好があうならオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公の助けが遅かったらこんなことに・・・

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

有次竜一落書き展第5th-s.CRY.ed・かなみ偏-
死を運ぶ黒い翼
432円 / 40pt (10%還元)
有次が勢いで描いた、スク●イド、モノローグが異常にうざったいと評判の、かなみちゃんのエロCG集。計7枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2002年04月02日
  • DL : 48
  • (25)

某燃え(萌えにあらず)系アニメの1キャラオンリーCG集ですね。

内容はタイトル絵+カラーCG7枚+ラフ11枚で計18枚
ラフに関しては一般向けのCGも含まれています。

本編はやはりカラーCGですね。内容としてはヒロインが
触手や人間(1人or複数)に襲われて、かけられたり中に出されたりと
かなりハードな目にあってます。汁分はかなり多めで衣類は半脱ぎですね。

意外にこのタイトルはCGで見ないので気になる方は検討してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な作品のキャラの競演

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

PYROMANIA GOTTAMIX3
極楽本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
恒例の再録シリーズ今度は四○省風パズル
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年02月07日
  • DL : 797
  • (434)

サークルさんのHPで掲載されていたCGを再録したパズルゲームです。
ゲーム形式は単純ですが昔からあるタイプのものなので遊びやすいと思います。
個人的にはこのゲーム自体も好きなのでお得感は高かったですね。

基本CGは紹介通り40枚。2002年から2004年に掲載されていたものなので
当時から活躍してたキャラと昔からの定番キャラが混じってる感じでしょうか。
格闘系・ACT系を中心にゲームのキャラが多く、多少オリキャラもいます。
差分としては顔や胸、後下の部分のアップに使われてますね。
汁系は差分では殆ど無いようですが、最初から適度に描かれてます。

シチュですがヌード、口や胸での奉仕などソフトなもの、ノーマルプレイ
後、強制プレイや複数人で襲われたりといったハードなCGと様々。
印象的にはややハード寄りかな?という気はしますがバランスは取れてます。
半脱ぎ系のイラストも多くそういう嗜好がある方も満足かと。

注意点としては、スピードが速くゲーム部分それなりに難しいかもしれません。
慣れてる人はいいですが、どうしても手詰まりを感じたなら
サークル公式でサポートがあるみたいなので見てください。

ボリューム感はかなりあります。絵師さんのタッチが好きであるなら、
CGの枚数も多いですし買っても損はしないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日