わおさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

安定してますね

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

スロキャラ必勝マガジン
STUDIO PAL
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気作家、南野琴による2004年に描いたパチスロマンガの総集編です!描き下しも含めたっぷり5冊分!スーパー○ラックジャック・十○架・押○!番長!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年06月14日
  • DL : 906
  •    
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラや作家が好きであれば文句の出ない出来でしょう。
量も多いですし。

問題があるとすればカラーページが思ったよりも
少なかった点ですね。
同人誌なので仕方がないですが、
デジタルコミックのような感覚で買うと
少しう〜むと思ってしまうかも。

でも、買って損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味にはまります

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月28日 午前10時 割引終了 葉露
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
定番パズルの2角取りをベースにした爆乳巨尻調教ゲーム。 エロく気軽に脳を鍛えながら空き時間の暇つぶしに! ■シンプルな面白さで7年改良済み。Win8タブにも対応
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 16874
  •  
  • (9602)

レビュアーが選んだジャンル :

途中でめんどくさくなったりしてやらなくなるのかなと思ったりしましたが、
結構長い時間やってます。
本編以外でもちゃっきーとのやりとりなど面白いところがありまくりです。
2角とりそのものもむろんのこと楽しめる逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日