きげさんのレビュー一覧

43件中 41~43件目

オススメ!おっぱい特化

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

GS Impact 2
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
ミ〇ア・キ〇ンベルオンリーCG集です!パイズリ最高!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 384
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターを1人に絞り、プレイも比較的ノーマルなもので構成された
極めて実用性に特化しているCG集です。
汁とセリフはもう少し多くても良かったかと思います。
巨乳好き、あるいはキャラクター自体が好きな人は買っても損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

液大量

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 4人

こちら女々月温泉郷
トリニトロンCG
1,620円 / 150pt (10%還元)
Hな仲居達による精液噴射率120%!過剰なサービス満載の温泉旅館アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年03月25日
  • DL : 8255
  •  
  • (3439)

レビュアーが選んだジャンル :

売り文句どおり射精時の液の量が半端なく多いので汁、ぶっかけ好きの人にはオススメできるかと思います。
Hシーンにはアニメーションがあるのですが、冒頭に導入されるだけなのであまり実用的ではありません。
クオリティーが高いだけに残念です。
Hシーンのメッセージ表示で男のセリフや状況解説の有無を選択できるのは良い配慮だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ大戦

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

LOVE GENERATION T2(パッケージ版)
Eternal Song
1,296円 / 120pt (10%還元)
スパ○ボシリーズのオリキャラのパイズリにこだわったパイズリオンリーのCG、動画集第二弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2006年07月10日
  • DL : 358
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

収録CGオールパイズリというだけでも凄いのですが
その中に貧乳のキャラクターも入っているあたり、かなりのこだわりを感じます。
射精差分の精液が少なく感じられるので大量ぶっかけが好きな人はがっかりするかもしれませんが、
差分も多いし一部CGはおまけとして動画版も収録されているため、なかなかのボリュームになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日