ゆうきのぞむさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 21~30件目

オススメ!百合ゲー万歳!

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

放課後キャンパス
まぬけ屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
女子校を舞台にした、女の子同士の学園ハートフルラブコメディ
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年10月24日
  • DL : 187
  • (99)

どーしてこういう作品が自分でも好きなのかはよくわかりません。
でもやっぱ百合は触手が反応しちゃうんですよねー。

 私的な感想は兎も角、生徒会長がいろんな生徒(すべて女生徒)に
手を出すと言うのがすべてです。逆に襲われるのもあったりしますが。
とは言いつつ、流れはすべてほのぼの。安心して見れます。
 百合特有のねちっこさと言うか、絡みの濃厚さは十分。
また器具等はほとんど使わないのでフィンガーが主です。
だからこそいやらしさが倍増な訳です。
 ただ、なぜか乳首が見えない。こだわりがあるのでしょうか・・・?

 若干対象が少ないため短めですが、
百合ゲーオッケー!な人は十分な内容でしょう。
眼鏡の生徒会長さんに心くすぐられた方は是非手にとってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性は十分。Hは期待しないでください。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

あわあわ for Win v1.1
Pop Beat
1,296円 / 120pt (10%還元)
ネットランキング機能搭載のハイパワー女の子泡崩しゲームがついに登場! 女の子の周りにまとわりついている泡を少しずつ崩していく、オヤジ的楽しみを味わおう(笑)。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月15日
  • DL : 171
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

ブロック崩しのパワーアップバージョンとでも言うのか。
宙に浮かんでる泡をボールを跳ね返しながら、当てて消していくと言うもの。
表裏とステージがあり、裏のステージの泡を消し切れればクリアーと言う形。
 アイテムがあるステージや、特殊な配置になってるステージなど、
ゲーム性は非常に高いです。

・・・でもH度は、ただ女の子が脱いでいくだけなのでご了承を・・・

 若干難易度も高いので、ゲームを楽しみたい人にはお勧め。
 逆に、抜き目的の人は避けることをお勧めします・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃感あり。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

人形姫
17in
648円 / 60pt (10%還元)
ノベル形式のFlashループアニメ集+大判CG52枚。男は女の子を人形に閉じ込め、快楽で調教して人形姫に仕上げる。13シーン中、Hループアニメ9シーン、着衣脱衣モード4シーン。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月14日
  • DL : 471
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

尺こそそれほどでもないにしろ、
アニメつきでこのお値段はお得感がありますね。
 若干ロリが入ってますが、挿入シーンがなかったり。
まぁ小さい人形と言うシチュエーション上しょうがないところでしょうか。
・・・でもやっぱり性交があると抜き度は上がるだけにちょっと残念。

 とにかくお手頃感があるので、
今日のおかずに迷ってる方は手にとって見てはいかがでしょう。
体験版で雰囲気を確認して、いけそうな方はゴーです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サムネイルの女の子が気に入りました。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

フェチ専科-第8期-スト○トス4、INTERNAL-COMBUSTION
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
知る人ぞ知る、萌え萌えアニメ、スト○トス4の会話式ビジュアルノベル型パロディFLASHゲームです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年03月04日
  • DL : 814
  •     
  • (400)

サムネイルに写っているツインテールの女の子、気持ちよさそうですよねー。
この子がすっごく気に入って購入しました。
 流れはシンプルなADV、小難しい選択もほとんどありません。
絵師さんが二人いる為、若干絵に差異がありますが、
どちらも原作に忠実なので、違和感は少なかったです。
 Hもアニメーションが入るので、抜き度は抜群です。
Hシーンもさくさくと進んでしまうため、中の人が追いつかないかもしれませんが、
1ストーリーにつき二人分のHがあるので、十分間に合うはず。
 ギャラリーはありませんが、すぐストーリーに入れるショートカットがあり
シナリオ終了後に教えてくれます。この点も非常に良かったです。

 とにかく絵が気に入った、原作が好きなら買って損は無しです!
とりあえず手にとって見ませんか?体験版もありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テキストが勿体無い。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

フェチ専科-第9期-ケ○ロ小隊のソープランド大作戦
日本電画専門学校
1,188円 / 110pt (10%還元)
ケ○ロ小隊、今度はソープランドで女子を強制労働 エロセリフ大幅追加し、音声にしてバージョンアップ
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年01月10日
  • DL : 1309
  •    
  • (681)

某アニメをソープランドにシチュエーションとして採用。
この辺は十分雰囲気が出ていて良かったです。
 絵もかなりアニメと似てるので、好きな人にとってはいい感じです。
キャラも多いので量においてはお得感があると思います。

 ・・・ただテキストがどうしてもダメ。全キャラ全部同じってのはどーかと。
この部分さえなければ満足できたと言えるだけあって残念。

 絵が気に入ったなら買って問題なし。
あとは想像力で、こんな事言ってくれそうだ・・・という風に頑張りましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この早漏どもめ!!

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 6人

このロリコンどもめ!!RX
システム4-5-1
1,080円 / 100pt (10%還元)
双葉キャラ「バックベアード様」の娘「ベア子」のロリコン”お○んこ”や”アナル”を「これでもかっ!!」ってくらい押し広げ、ぐりぐりしちゃえる最新作。エロフラッシュ。音つき。
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年01月21日
  • DL : 2814
  •   
  • (1680)

レビュアーが選んだジャンル :

って言われそうなぐらいに射精がものすごく早い。
もう少し抑えようぜ我が分身よと言いたい。
 前作よりも動きも増え、やれることも増えたのでH度は増したんだけど、
とにかく尺が短い。ツーか射精早すぎだロリコンども。
せっかくHになったベア子ちゃんを満足させられないじゃないか!
とか思った人はどれだけ・・・いやいないか。
 この辺は何度もやって長いつもりで行くか、
俺は絶倫だぜ!!!ぐらいの想いでぶつかるしかないですね。

 とりあえずロリコンでツインテール萌えな人はお勧め。
それなりに動くので、ヌキ度は高いです。尺が短いのだけはどうしようもないけど・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はぢめてのダウンロード

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

たこつぼ
杉浦家
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月20日
  • DL : 7145
  •   
  • (2621)

レビュアーが選んだジャンル :

これが初めてな方って結構多いんですねー。かく言う自分もその一人。
 これの良さはやっぱり弄れること。
若干前の作品なので、今のクオリティと比べると寂しいものはありますが、
それを補うH度と、その分岐の多さでしょう。
 触手の質感も良いですし、だからと言って触手だけじゃないのもよし。
これでDL作品を買うようになった人が多いのも納得です。

 まずは体験版をやってみましょう。感じるものがあったらカートに入れてみてくださいね。

・・・にしてもこのタコが羨ましい・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初物なのにHです

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女─悦辱の儀─
Squeeze::ALL
756円 / 70pt (10%還元)
巫女に選ばれた少女に男達の毒牙が…フルボイス巫女陵辱デジタルノベル!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月17日
  • DL : 1325
  •    
  • (816)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の雰囲気が非常に濃厚で、ぐっと来るものがあり購入してみました。
 これの一番のよさは、処女なのにHに仕込まれてることがありますね。
薬の所為で、気持ち良いことから逃れられなくなり、
言いなりになって堕ちていく様が非常に心をくすぐられます。

 男の言い回しも非常に上手く、そしていやらしくねちっこい。
言いなりにならなければ快楽を与えられなくなる、
それを手にとって自分の言う通りにしていく様子が非常に劣情を催させました。
 破瓜して間もない少女が快楽に溺れていく様、とてもHでした。

 若干尺は短いですが、それ以上に感じさせるものがありました。
退廃的な雰囲気、少女が堕ちていく様に感じるものがある方は是非。

・・・最後まで巫女服着てて欲しかったなぁ・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hより、ギャグのテキストが好きなんです。

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 5人

しまいせ☆
1,620円 / 150pt (10%還元)
【姉妹異世界百合物語】 異世界に飛ばされた姉妹が元の世界に戻るため、異世界の女の子に押し倒されたり、異世界の女の子を押し倒したりする地域制圧型SLGです♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年12月25日
  • DL : 403
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲーム非常に良いです。
 ぱっと見の絵でちょっと引いてしまうでしょう、私もちょっとどうかと思いました。
けど、体験版をやってみた所、印象が変わりました。
 いや、結局絵に対しての感想は製品版買っても変わることはなかったんですが、
(それより慣れるのが先でした)
それ以上にテキストのテンポが良いのか、非常に笑えます。

 一番良いのが、冗長に長いテキストを読ませるのではなく、
単発のイベントで、立った数行・数ページをパパーっとキャラが突拍子も無いことを言い放つ、
って言うだけのイベントなんですが、
その突拍子の無さが非常につぼに入りました。
しかもオチなしフォローなし、そっこーで終わります。
クリック2回で終わるイベントなんて今までで初めての体験でした…お嫁にいけません。

 Hに関してはすべて百合です、『ほぼ』なんてものじゃなく『すべて』です。
これは絶対好みが分かれますが、体験版にもHシーンがあるので、受け付けるかどうかを試す価値はあります。
私的には大好き、もっとやれ!って感じでした。

 百合ゲーオッケー!濃いテキストよりギャグにシフトされたテキストが読みたいならこれ!
でも締めるところはきちっと締めてるよ!!
あとサブゲームも結構あるので暇つぶしにも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hなんだけど・・・

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

新仔猫邸艶聞
かぎしっぽ
1,512円 / 140pt (10%還元)
仔猫邸の少女達がちょっとだけ大人になって帰ってきた、新たに音楽・音声も付け完全新作で登場です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月24日
  • DL : 714
  • (479)

レビュアーが選んだジャンル :

声もあって動画もあって非常に抜きの作品としてはいいです。
キャラも可愛く描かれてるし、前作にいたキャラもいてその点の突き方もいい。
 動画もループが主だけど、それからさらにイマジネーション(妄想)を
高めれば十分いい作品です。

・・・ただ、どうしても流れが単調。
シチュエーションはいいんだけど、流れが全て一本調子なのがいただけない。

 私的には、男もしゃべらせた方が、流れが変えやすくていいのではと感じました。

 とりあえず、キャラが可愛いと思ったなら買って損はないです。
連続使用には耐えられないけど、忘れた頃にマタ使う感じがベストです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日