パウリスタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 149
149件中 131~140件目

オススメ!ビンテージ仕上げストレート少女強姦

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
うわさのお姫さま~HIMEKO in the WRONG World~
69EROTIQUE
540円 / 50pt (10%還元)
○学○年生クラスのアイドル姫コちゃん。固く綴じられた蕾みを、猛り狂う男たちにこじ開けられてしまう。あと、犬にも?
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 995
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

原作についてはうろ覚え程度なのですが、あの頃の少年・少女は
必ず読んでいた作品ではないでしょうか。

作品そのものとの物語上の接点はほとんどなく、要は、主人公が
大人に輪姦されて嫌ながらも感じてしまう、というストレートな漫画です。

ただし、作風や物語の流れ、キャラの描き方や表情が見事までにオリジナルに
そっくりなので、ご存知の方にとって、その相乗効果は絶大です。

ファイとしては、大きく良好な画像ですが、16ページの本編とおまけの
獣和姦が、区切りなく掲載されていますので注意が必要です。

元ネタは知らなくても楽しめる作品です。特に、瞳に星が輝く昭和末期の
少女漫画の作風を相当のパワーのエロ描写で見るという点も大きいと
思いますし、良く描写されている少女の華奢な体つきと、強姦シーンの
小細工なしの猛烈な勢いも見所としてあげることが出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

各CGの特徴が色んな面で強いです

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

好触手
AskRay
540円 / 50pt (10%還元)
AskRay触手オンリーCG集第一弾。ネット再販版です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年07月25日
  • DL : 1673
  •    
  • (908)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌、同人ゲームの原画やその派生漫画、個人サークルの同人作品など
幅広く多忙な活動を展開しているぼっしぃ氏の作品です。

黒と赤のHTMLで、7つのCG及びそれぞれの
差分1〜3枚、合計23枚が作品内容です。

触手に特化しており、女の子(単体)と触手だけの作品です。
二文字だけの各絵のタイトル(「強淫」、「絶望」、など)も
その雰囲気作りに貢献しています。

内容は、「自慰」などがありますが、基本的には上記のように
押さえられて身体を弄ばられる内容です。
表情の差などはあまりありませんが、絵の質や、立体感は優れいると
思いますし、各CGは女の子の外見や背景、
シチュエーションと大きく違い、明確に空気作りができており、
充実感があり、気に入っています。

女子高生ぐらいの女の子が、男根風の
ちょっと巨大ミミズっぽい触手に押さえられて挿入されたりしています。
サイズは、BMPは1200x1600強、JPGはその約半分で鮮明です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!暖かく熱烈

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

すてまこ
杉浦家
648円 / 60pt (10%還元)
犬を拾ったら女の子まで付いてきた。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月28日
  • DL : 435
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんのサイトで出迎えてくれる「お知らせ!まこさん」など色んな形で
作品に登場したり、看板娘(奥さん)を健気に務めるオリキャラ「まこ」ちゃんと、
愛する「だんなさま」の出会いのモノクロ同人漫画です。

商業レベルで頑張っている作家さんだけあって、さすがの腕です。
作品全体としては、のどかというかアットホームな雰囲気がありながら、
セックスはかなり派手なロリ漫画、というのが見所だと思います。

内容は、初体験(痛い描写はなし)、膣内射精+アルファで、
風呂場での純愛エッチは、性交が始まってからは約半分は
断面表現なのもポイントだと思います。

ファイルのほうも、ズーム率をかなり上げても問題ない、大きく取り込みが
きれいなPDFです。

飾らなく気取らない仔犬のような(現)奥さんと、憎めない好青年の
無遠慮な(?)出会いを過激にシンプルに描いた佳作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「貞操の危機だにょ」

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

PrettyBeam
PH部
1,080円 / 100pt (10%還元)
某猫耳お手伝いメイド達がめちゃくちゃハードに色々やられちゃう漫画です!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年05月27日
  • DL : 578
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

モノクロ同人誌で、上記のキャラたちの初期アニメにかなり傾注しています。
メインは、「にょ」な娘が卵の黄身に矢吹き麻酔で抵抗できなくなったところをブ○ミ二人組に二本差される16ページものです。ノリも、あの短いアニメの正にそれです。ギャグとかはそれを知っていれば面白くなりますが、本題は極太拡張なので、知らなくても問題なさそうです。

上記以外では、「兎」な娘がお店の奥で風俗をやっているという設定の10ページ、そしてやはり初期アニメ関連で、目からビームの練習途中で変なにょろにょろを目から出していた「にゅ」な娘がそのために偉いことになっちゃう6ページです。

トーンも全く使わない至極シンプルこな作品ですが、このサークルさんの作品のファン、元ネタが好きな方、あるいはぷに極太が好きな人にはお勧めです。

ファイルはかなり大きく、読みやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人ゲームの見本例

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

しのぶ赤ずきんのアブナイおつかい
L.T.T
1,188円 / 110pt (10%還元)
お使いを頼まれたしのぶ赤ずきんちゃん。アブナイひなたの森を無事に抜けて景太郎お婆ちゃんの家まで辿り着けるでしょうか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年02月11日
  • DL : 339
  •    
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

以外と楽しめるアクションゲームです。矢印キーと、ジャンプキーとアイテムキーだけで進みます。
 質としては、フリーゲーム程度と言えばそれまでの、かなりシンプルなものです。
 課題は(定期的に新しく生成される雑魚キャラを倒し・避けながら)各ステージでいていのブロックを壊していくことです。クリアすれば、邪魔をしようとしていたひなた荘の住人の輪姦シーンが見られます。絵も、このサークルさんのほかの作品から伺える質ですが、上記から感じ取られるよりはきれいです。

 6ワールドx4ステージで、難易度は簡単という訳ではありませんがそれほ高くないです(パズル性はほとんどなく、アイテムも簡単、マニュアルあり)です。自機のライフも、時間と共に自然に回復しますし、アイテムもあります。
 各ワールド開始前のキャラ同士の会話も、コントっぽく面白いです。(「あさりよしと○の漫画じゃあるまいし」とか「哨戒任務中の海兵隊もついていくけどね」とか)
 ギャラリーもあります。一旦クリアすれば、一本道なので全て見られます。
 難点としては、クリアしても最後の「The End」の絵がゲームオーバーの時と同じ、という点でしょうか(ご褒美CGはばっちりですのでご心配なく)。
 プレイ中の曲も、明るく、飽きません。
 こういう路線で別の作品がでれば、ぜひ購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!技術がベースのOS擬人化ユーモア

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

共有フォルDA!TRILOGY
Dejavu
1,620円 / 150pt (10%還元)
共有フォルDA!3部作をまとめてみました。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 307
  •   
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

擬人化のパラダイムともいえるOS娘たちを扱った有名な同人誌3部作(奥付は平成16年〜17年です)です。紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。

 基本形は1ページ完結のギャグ漫画で、主な登場OSは95〜XP、特に2Kです。
 大半は初級のコンピュータ知識でも笑える内容です。作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。主なネタは各OSの特性やその技術的な背景です。

 個人的には、全体としてとても気に入っていますが、今でもお世話になっているMEの馬鹿さ加減の表現方法などマイナス点もありますし、MS-DOSとのやりとりなど、いくつか好感が持てない描写がある一方で、それを裏付けるものは否定できません。
 総括しますと、OSの特徴と技術の魅せ方がとても面白いギャグ漫画です。ただし、いくつかのOSのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。
 一番お気に入りは、95対Macの戦いを描いた「Stupid Argument」シリーズ(こちらだけは5枚に渡る漫画)です。

ファイルはかなり大きいですが、紙面をとり込んだような感じがして、それほど鮮明ではありません。文字もフォントのせいか、ちょっと読みにくいです。
 「草の根ネット」から「デュアルCPU」までを網羅したパーソナルコンピュータ技術へのさりげなくユーモラスなハイライト旅行です。僕の評価は、OS娘漫画のMVPではありませんが、技能賞です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小細工なしのストレート勝負

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

明日菜おしおき
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
アスナちゃんが先生に呼び出されて、あそこに無理やりぶちこまれてめちゃくちゃに犯される!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2003年11月01日
  • DL : 3468
  •   
  • (1493)

レビュアーが選んだジャンル :

オールカラーの漫画です。

このサークルさんのデビュー作品ですが、作風はあまり変わっていなく、
短いページで、半ば言葉巧みに、半ば無理やり少女とセックス
という感じですが、鬱な内容ではありません。

このサークルをご存知の方々は、毎度おなじみの型、ということになります。
発売当時とタイトルが若干変わっていますが、当時と同じ中身のようです。

原作との接点との接点は、髪飾りと成績が悪いという点だけなので、
知らなくても全く問題がありません。

最終行為までの過程を勢いで魅せる、内容の濃い12ページJPG作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

別の意味で魔女さんに食われています

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

おかしの家の魔女
おががが荘
540円 / 50pt (10%還元)
童話「ヘンゼルとグレーテル」を、楽しくHにアレンジした、コメディ色の強いお話です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年02月17日
  • DL : 97
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄がテーマにマッチしているモノクロ同人誌です。
 ストーリーは童話とほぼ一緒なのですが、あっけらかん+呑気お姉さんキャラの
魔女さんが登場してからが根本的に違います。
 エッチに正直なお姉さんにはやしたてられる兄妹が主役なのですが、魔女さんの
性格や生活態度(?)が一番のお気に入りです。

 ヘンゼルとグレーテルが可愛く激しいセックスではるのですが、不思議とエッチな
気分にはあまりなりませんでした。むしろ可愛いという点が勝っている感じがしましたね。
 明るい感じのハッピーエンド作品なので、和みたいと人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!例えるなら「ありゃりゃ」から「んーん」まで

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒカリ
みずたまり
540円 / 50pt (10%還元)
光をテーマに描いたオリジナルCG集です。COMITIA76にて販売。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月18日
  • DL : 136
  •    
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

楽しいCG集です。海外在住の外国人なのでこういう形でしか購入できないために、
とてもありがたい販売方法です。

メインCG10枚は、1千ピクセル角以上で、タイトルが「月浴光」、「水撒光」や
「消火光」だったりする点から分るように、遊び心が散りばめられています。

ラフ絵の「たぶらく」は50枚以上あり、サイズも700角ピクセル前後です。
内容は、少女たちの日常とプチ非日常を、朗らかなアクションから、静かな愁いまで
みかんに乗っかっていたり、昼寝をしたりしと面白く自由に見せてくれます。

色んなポーズをしてくれたりしながらも、無理に飾ろうとしない女の子たちが
頬をほころばせたり、プッと噴出させたりしてくれます。

メインなのは、彼女達の可愛さと表情だと思います。軽く意外なユーモアにせよ、
ちょっと物思いにふけるものにせよ、感情表現が無理なく豊かな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

関わりたくはない内容ですが、好作品です

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

LIMIT CANCEL
グローバルワン
972円 / 90pt (10%還元)
菰夫婦という狂った男と女の世界に無理矢理引き込まれたある少女の話。心臓の弱い方はお断りします。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2005年02月11日
  • DL : 940
  •    
  • (438)

プロのSM漫画家のMARO先生の個人サークルの作品です(奥付で平成11年となっています)。1本の作品で、変質者の連続殺人鬼夫婦の一人の被害者の物語です。

 MARO先生の同人誌に登場することがある奇抜な内容のシーンもあり、直接描写はありませんが猟奇的な引用もでてきます。監禁された少女にとんでもないことが何十ページも続けられるます。
 残酷な内容で報われない被害者ではありますが、ナビゲーターは必殺仕事人みたいな(と勝手に解釈している)謎の男、Mr.ピリオドである、ということで然るべき作中エピローグがあるようです。

 そして、架空の事件を土台にして、無罪などになっていた事件に関しての同人誌らしいアチチュードもあります(ちなみに、「この本は世の犯罪心理を真剣にとりあげた本であります」という一行もあったりします)。

 読者を選ぶ作品ではあり、若干スカトロや猟奇的な表現がありますが、それほどえげつない内容ではなく、そういう分類よりも、どちらかというと作者の独特さが強いSM作品だと思います。

 絵の表現やコマ運びなどは、さすがの技です。ファイルもかなり大きく、鮮明です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日