ちまこさんのレビュー一覧

144件中 141~144件目

オススメ!巨乳○学生!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 4人

痴姦電車
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
痴漢にあい、その快楽に溺れていく巨乳少女の物語。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年01月09日
  • DL : 1201
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がかわいくて、エロシーンもなかなか。
お話もちゃんとまとまっていて、楽しめました。

もうちょっと話が長いと嬉しかったかな……という点はありますが。
あと声が欲しかったですね。

絵は文句なく良いです。
巨乳○学生を電車内で痴漢というシチュエーションも
かなり良いアイディアだと思いました。
エロかったです。

欲を言えばやっぱりもうちょっと話を長くして、この少女の行く末なども
見てみたいですね(話はきちんと完結してますが)
続編を希望します!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵と動画好きなら。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32236
  • (10140)

絵のみで発売から結構経ってから買いましたが、次からの作品も全て買っています。
動画は目をみはるものがあり、本当によく動く。
なめらかで、文句なしです。

ただ、ずっとやっているだけだとマンネリ化してきて飽きてきてしまう部分があったりするので…その点ぐらいでしょうか。気になる部分は…。

声も絵もとってもかわいくて、良かったです。
かなり抜けます。
動画と絵、声に関しては商業の域を超えております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣エロ!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

性春☆ダイナマイトっ!!~イケない放課後~
softhouse-seal
1,944円 / 180pt (10%還元)
恋人選択型ADV エッチな彼女は好きですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 2362
  •   
  • (1301)

最初にヒロイン選択型という、ありそうであまり今までなかったシチュエーションからはじまるのがとても良かったです。
あとはやはりエロシーンの多さ、濃さ。可愛いイラストにしつこくなくまとまった感じの文章が当てはまって気軽に楽しめました。全体の長さも長すぎず短すぎず、しつこくなくて良かったです。
エロシーンの一番の売りはエッチが全部着衣ってところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きがイイ!!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 4人

CROSS TO BEAR
WhiteMoor
1,512円 / 140pt (10%還元)
学校の屋上で3人の不良に脅され犯され続ける。無限輪姦陵辱作品。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月17日
  • DL : 1762
  •   
  • (1146)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく動く!
動きがなめらかでエロくてかなり良いです。たまりません。
前作をやっていなくてもすんなり入っていけます。
動画おかずゲーっぽい印象を受けますが、ストーリー基盤もしっかりしていて、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日