ちまこさんのレビュー一覧

144件中 131~140件目

ボリュームがもう少し欲しいところ

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北の代償-女僧侶徹底凌辱
Reason
972円 / 90pt (10%還元)
DQIII女僧侶オンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 2786
  •   
  • (1621)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラク○3の女僧侶をひたすら陵辱しているCG集です。

台詞やSSなどがあればもっと良かったなと思ったのですが。
少々絵的にもボリュームの少なさが否めないので・・・
台詞、SSなどがあればもっと良くできた作品だと思います。

絵の方はボリュームが少ないながらもそれなりに抜けますし、
女僧侶の陵辱されてゆくさまが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が好みなら。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

女戦士-淫乱牝奴隷篇
めぐ☆みるく
972円 / 90pt (10%還元)
調教・種付けされ淫乱な牝奴隷となってゆく女戦士のCG集&ノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月06日
  • DL : 1698
  •    
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

最初、少し読みづらい印象を受けましたが、しばらくたったら慣れました。
原作を知らない人にでも楽しめるように作られているのは良いですね。

エッチシーンはとにかく過激です。が、絵柄が可愛いこともあり、
もう少し迫力があっても良かったかな?と思いました。
テキストも同じく、もうちょっとボリュームが欲しかったです。

ドラク○が好きな方、絵が好みの方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人形育成ゲーム

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

人形少女-セイラ-
ALMAX
1,296円 / 120pt (10%還元)
毎日の行動の指示を与えることによって各パラメーターが成長し、結果によって少女の将来が大きく変化します。 性的実験では行うたびに、処女喪失やフェラから始まり獣姦や触手プレイなどだんだん過激な内容に!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月07日
  • DL : 299
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

人形少女という人間そっくりのアンドロイドを育てる
育成ゲームです。
育てる方法もいろいろあり、パラメータによってエンディングに
変化が起こるのがとても面白かったです。

育成パートでは同じ内容の事を何度もやらなくてはいけない
部分があったりして、少しやるのが億劫になってきますが、
性的実験パートでは、どんどん過激な内容になっていく過程がしっかりと
出ていて良かったと思います。

絵柄が好みなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタを知らなくても大丈夫

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

汚された制服~陵辱の鎖~
こねこはうすー
1,080円 / 100pt (10%還元)
超能力を使い 3つのしもべを従え、悪の帝王ヨミの野望を打ち砕けアテナ!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2005年09月26日
  • DL : 889
  •    
  • (516)

元ネタを知らなくても、普通に楽しめました。
元ネタとは関係のないところで話が展開していきます。

借金の為にアイドルからAV女優へと転落、処女喪失、
さらには同級生からやられ三昧と、主人公は酷い仕打ちを
受けてしまいますが、一番酷いと思ったのはエンディングでしょう。
とにかく主人公が報われないゲームです。

が、イラストは見てのとおり可愛いですし、話の方もきっちり
作りこまれていますし、エロ度はばっちり。

絵が好みでちょっと気になった方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか…

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

女家庭教師 ~女子大生・祐子の悲劇~
すたぢおQ
648円 / 60pt (10%還元)
すたじおQ ゲーム開発分室が送る、女家庭教師陵辱アドベンシャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年02月22日
  • DL : 574
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

これはなかなか手ごわいアドベンチャーゲームです。

選択肢型で、エンディングが変化するのですが、
エンディング数が結構多いです。
どうしても1つだけどれだけ違う選択肢を試しても見れない
エンディングがあって、発売からかなり経った今でも、
いまだに気になっているゲームです。

話の方は家庭教師のお姉さんを無理矢理陵辱してしまうという内容。
選択肢によって色々その後の話が変化したりと、その点はとても
楽しめました。

絵に関してはエッチシーンの絵がちょっと少なめかな?
と、思う部分がありますが、この値段なら・・・と言った感じでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が好みなら買い。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ★チュ
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
フルボイスコスプレ調教アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年11月17日
  • DL : 456
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンの回数は多いのだけれど、内容が少し薄く感じられて
もう少し多めに見たいという部分がありました。

絵だけ見れば色々なシチュエーションが楽しめて、コスプレ調教など
面白い設定が生かされているなと思います。

その分、気軽に遊べるところがあるので、
絵が好みなら買って損はないかな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編に期待

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

さつき! ~序章~
きんととや
648円 / 60pt (10%還元)
「退魔師」見習いの少女の、憂鬱で淫靡なとある一日。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月25日
  • DL : 205
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

序章ということで、物語の本番まで行っていませんが、
それでもなかなか楽しめました。
「退魔師見習い」という主人公がとにかく魅力的で、
絵柄でもわかるように可愛らしい感じに仕上がっていると思います。

難を言えば序章という事もあるのかもしれませんが、話が途中で
終わってしまっているので、続編に期待したいと思います。

可愛い声と、可愛い絵柄、触手が好きな方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!トラブる好きに。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ジャンプているず1 痴漢電車deトラブる編
ぱいんとさいず
540円 / 50pt (10%還元)
ララと春菜が乗り合わせた電車は有名な痴漢車両だった。 ToL●VEるのオールカラーCGストーリー&コミック!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月23日
  • DL : 100
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い絵と、痴漢電車内での強姦、という内容の鬼畜さに
ギャップを感じましたが、それがまた良かったです。
オールカラーでこの値段はとても良心的でした。
二次創作にしては展開的にも無理のないところも良いと思います。

ストーリー、絵ともに楽しめた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ロリっこ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ハァハァ!やらせて!ゆいちゃん
憎いあンちくしょう
1,404円 / 130pt (10%還元)
「てめえは俺たちの精液便所なんだよ!」全Hシーンで中出し強制の輪姦陵辱ADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年04月28日
  • DL : 1775
  •    
  • (843)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳のロリ顔ゆいちゃんが、とにかくやられまくっちゃう作品。
色んなところで色んなシチュエーションで色んな人にとにかく
やられまくっちゃいます。

かなり充実した内容になってます。
話もさることながら、イラスト枚数も多く、このボリュームで
この値段はとても良心的だと思いました。

エッチシーンの最中にどんどんゆいちゃんにたいしてやる行為の
選択肢が増えていくというシステムが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選択肢が…

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 4人

女教師・君島美沙
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【女教師輪姦アドベンチャー】白濁にまみれ崩壊する女教師・美沙!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月21日
  • DL : 3569
  •   
  • (1255)

「選択肢によって美沙の運命が変化」とあるので、沢山の選択肢があるかとおもいきや、
選択肢は最初の1つのみ……。
と、言う事で少し拍子抜けしてしまいました。

が、やはりLilith様の作品だけあって、文章、絵ともに充実した内容になっています。
ラストシーンは両方の運命ともに秀逸ともとれました。

あと声が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日