犬神主さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!かなりハード

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

鬼椿2~the end of the love~
DIGITALG
1,620円 / 150pt (10%還元)
ノベルタイプADV・和風伝奇ラブストーリー。純愛から凌辱までしっかりした物語と濃いえち場面を両立。フルボイス。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年09月01日
  • DL : 804
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢によってEDが変わるオーソドックスなタイプのAVGで、ヒロインは二人、Hシーンは陵辱、寝取られがほとんどです。(とはいっても謳い文句からそういうゲームなんですけど)
 CGはあまりきれいとはいえませんが、このゲームはなんといってもシナリオがメインです。背徳系のゲームらしく、ヒロインが陵辱されるまでの緊張感のある展開が非常にうまいと思います。

 ジャンルにピンと来た方はお試しアレ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね!

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 11人

冬色のマフラー
まくらカバーソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
大切に愛を育んできた幼なじみとの絆を、他の男の手によって無残にも切り裂かれるADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月05日
  • DL : 2695
  •    
  • (1232)

寝取られ作品としては非常に優良な作品です。しかも同人にはめずらしいボイス付とあれば文句はないです。

 特に、ヒロインの心が少しずつ動いていく過程の描き方がうまかったと思います。また、まさかのところでヒロインが奪われるという寝取られの真髄を見たような気がしましたww

 また、今回は寝取られ作品ということで、受け入れられない人も多いと思いますが、純愛ルートもありますし、寝取られも回避可能なので苦手な方にもお勧めできます。

 ぜひおためしあれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日