同人評論家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

そこには美しき日本の風景がある

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

星の娘 shenanddah cg album vol.01
麒麟堂
864円 / 80pt (10%還元)
2005年コミケにて配布したCG集でその時点までのイラストを まとめたものです。
R-15同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月26日
  • DL : 126
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

F&C作品などで原画を担当されていた松本規之の作品集です。
人物が可愛いのはもちろんですが、
背景の美しさ、とくに水や光の表現はすばらしいです。
これはR指定にはなっていますが、
抜き目的というよりも美術作品として鑑賞するものでしょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

透け感はイイ

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

MON WORKS III+(プラス)
コアラ企画
540円 / 50pt (10%還元)
「MON WORKS III」オールフルカラー本16Pにコピー誌「あらし〜ど」8Pを加えたMON-MON個人誌です。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2005年08月27日
  • DL : 1320
  •    
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

この作家さんの個性であるシースルー表現は良かったです。
そういう意味では抜き目的に最適かもしれません。
丁寧に彩色もなされてますし、オリジナルのキャラのイメージを崩さない
確かな画力は評価できますね。
欲を言えばもう少しページ数が欲しかったのと、
音声をつけたインタラクティブコミックにして欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水の表現が微妙か

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

動くCG集 ティファ(20歳) Wet
7
1,404円 / 130pt (10%還元)
動くCG集 ティファ(20歳) Coreのオプションです。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年01月18日
  • DL : 10385
  •  
  • (5325)

レビュアーが選んだジャンル :


設定にティファである必然性などは全く無いのですが、
その辺は目をつぶるとして、
ちょっとまずいのは水の表現ですね。
水が水に見えないし、服透けもないので
「wet and messy」物としてはかなり期待はずれな部分があります。

ただ、3D物としてはかなり美形のキャラですし、
動きも頑張ってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日