smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 31~40件目

オススメ!お姉さん最強!

2011年06月23日  

このレビューは参考になった x 4人

じゅーしぃエイジ
コンプリーツ
4,937円 / 137pt (3%還元)
主人公・御代志英二はどこにでもいる、ごく普通の男子!今一番興味があるのは異性のこと!クラスの話題が耳に入ってきて、ちょっと焦り気味!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  •    
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :


 メインは主人公が好きな女の子とその周辺の2人、実姉、近所のお姉さん。

 主人公の好きな女の子は、基本、主人公の妄想シーンで非常にエロい様子を見せてくれるのですが、ハッピーエンドの最後でもなかなかエロい。声質があまり声優っぽくなく、そういう意味で清純な感じもするのでそこのギャップに萌えます。

 周辺2人は主人公のことをエッチでしょうがないなぁと思いつつも、何回も、そのうち自分から、エッチしてくれる。こちらもエロいです。

 最強は実姉で、奔放でエロい北斗南さんの演技が最高なのと、立ち絵からしてむしゃぶりつきたくなるような体つきが素晴らしい。

 近所の駄菓子屋のお姉さんも、インモラルな雰囲気がしていい感じです。

 他にも男友達の彼女とか、キツい女教師と男友達とか、妄想ですがハーレムもあります。

 全体的にボリュームは小さめですが、絵的にも綺麗だし楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタの魅力も、ママの魅力も増してます

2011年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ママクラブ・参観
コンプリーツ
7,344円 / 204pt (3%還元)
当クラブは、男子の成長過程に於いて、女性との関係、特に性交に対する知識と経験を積ませることによって、女性に対する思考、態度をより正しいものへ導くことを目的とする。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月28日
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :


 ママとセックスするためのクラブ、ママクラブの第3作。

 本作のこれまでとの差違で私が感じたのは、ショタッ子が今までより描写されてて魅力的なことと、ママ達に非常に個性がついて、その点で魅力的なこと。

 ママ達でメインなのは、正統派的淫乱の優しいお隣ママさん、セレブ的な玩具好きママさん、ロリママさん、気が強いけど結構メロメロになるママさん(←北斗南最強)。他に、担任の女教師が地味に、照れながら嬉しそうに、ママさん達を取り持ちながら教え子とのセックスにハマるのが非常にいいなと思いました。

 さらにその上に、教頭先生(基本偉そう)もいますし、自分のママが、息子と、あるいは他の子達との情事?にハマっていくのも破壊力が高い。用務員のおじさんとママ達、あるいは自分のママという組み合わせもあって、それもなかなか。

 ボリュームもまあまああっていいなと思います。第4作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションの勝利!

2011年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

LOVEふりすた03
スタジオ平行棒
108円 / 10pt (10%還元)
リアルで遭遇したら天変地異レベル!第三弾
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月29日
  • DL : 1303
  • (662)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーション的に今までより、コン○リーツの「ママ○ラブ」シリーズにより似ていると思います。こういうシチュエーションが好きなら、値段が非常に安い事もあり、絶対に買いではないでしょうか。

 枚数はサンプルにある4枚ですが、濡れているところにずっぽり入っている感がよいのと、普通にしている母子に暖かみが感じられて、そことのギャップが非常にエロいなぁと思いました。

 テキストがないのは残念ですが、「作品内容」の文だけでも結構良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嬉しそうな表情がいい

2011年05月06日  

このレビューは参考になった x 3人

ヤリチンショタ世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
■ショタがロリ〜熟女までハメる脳軟化世代CG集第八弾。フルカラー20枚。お値段据え置き700円。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月19日
  • DL : 4614
  •   
  • (2105)

レビュアーが選んだジャンル :

今までの脳軟化世代さんの作品もシチュエーション的に好きだったのですが、今回のこの作品は「女性の表情が今までの作品よりも嬉しそう」「男の子のモノがやや大きめ」「男の子の方からの無理矢理なシーンがいくつかあって、それに感じている女性側」という点で今までの作品よりも私は今までで一番好きだなぁと思いました。

 あと、「怒っている女の子」「若干拗ねた様な女の子」もいます。ある意味、寝取り的でそこもいいかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「先生」というシチュエーション

2011年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ぽんふぁーず特別編2
ぽんふぁーず
108円 / 10pt (10%還元)
「年上のお姉さん×年下の男の子」を描いた漫画作品です。 総ページ数30ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 1139
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

白黒ですが、そんなことはあんまり関係なく良い出来だと思います。

 先生というシチュエーションと、女性が本当に嬉しそうに、また股間が疼く感じで「年下の男の子としたい」という感じが良く出てていいなと思いました。

 最後に、エッチとは関係ない物語の背景的な数ページがありますが、興味がなければ読まなくてもOKかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が大丈夫なら超オススメ!

2010年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

私立淫精美学園
H&ストック
1,080円 / 100pt (10%還元)
男女共学校「私立淫精美学園」この謎の学園の入学案内パンフレットを入手!フルカラー45ページ、総カット数は60以上のボリュームで、学園の内部が明らかに!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月29日
  • DL : 1046
  • (556)

レビュアーが選んだジャンル :


 SEXのための真面目な学園、といったシチュエーションに嗜好がそそられるなら、これは絶対買いの作品でしょう。

 生徒同士はもちろん、下級生を導いたり、先生や事務員さんともSEXしたりという事が、必要で、そこに愛情や心遣いがなければならず、憧れや人と触れ合う喜びを得ることができる……という様なシチュエーションのエロいことエロいこと。説明文のセンスは秀逸だと思います。人物紹介のところに「最近のSEX」という項目があり、それを読んでいっているだけでもエロい。

 非常に良いのは、皆が嬉しそうだし、細やかな感情も読み取れること。それから、男性器が良い感じに描かれていることですね(愛情を感じる出来だと)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超和姦の母子相姦

2010年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVEふりすた02
スタジオ平行棒
108円 / 10pt (10%還元)
こんなにエスカレートしてしまいました!第二弾
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 1488
  • (769)


 スーパーの中で母子相姦(しかも超和姦!)なんて、考えつきもしませんでした! 収録CGはすべてサンプルの中に入ってますが、お母さん達が嬉しそうで、息子たちも奔放だったり恥ずかしがってたりと魅力たっぷり。

 茶色いロングヘアの女性が主人公的扱いらしく、すべての絵に登場してます(試食のシーンでは頭だけ)。時系列的なつながりが感じられて、いい感じです。

 下着にもこだわりがあって、半分脱ぎかけられている様子が非常にそそります。

 ぜひこのシリーズをどんどん発表していって欲しいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実際に萌える女性もいそう

2010年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVEふりすた01
スタジオ平行棒
108円 / 10pt (10%還元)
ちょっと奇妙な日常CG集、新価格で登場です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月29日
  • DL : 1409
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :


 サンプルに全CGが掲載されてますが、100円ですし気に入れば即買いでOKでしょう。サンプルでは見えませんが、女性の毛も描いてあって、その点もそそります。

 恐らく放課後の下校時刻での一コマなのだと思います。学校でいる間もおばさんの事考えててね……なんていうセリフがぴったり来るシチュエーション。女性側視点からしても、ショタ好きで萌えられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教室CFNMの良さ

2010年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ち○ぽ大好き!! 痴女学園~教室でしごかれて~
Fetish★Fairy
1,620円 / 150pt (10%還元)
ち○ぽ大好き女子たちが学園で繰り広げるち○ぽ遊び、いたずら、逆レイプの数々!今回は教室編。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 524
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :


 女の子たちのCFNMっぷりが秀逸。女生徒全員(女の先生も)がち○ぽ好きなだけでなく、「困った顔をするけど断れない」男の子がカワイイとか、隠れて手コキするのが流行とか、男の子の必死で我慢する様子に愛情を感じてしまうとか、女子の中には特定の男子に好意を持っていて争ったりなどの女性視点からの愛情表現が良い。

 「口でしてあげようか?」という表現もあるものの、口は反則と他の女の子に言われたりで、それはなし。ただし、キスはあって、胸が当たっている感も良いものがあります。

 特筆すべきは画像のサイズ。基本が4299×6071ドットで、見開き的画像もいくつかあってそれらは当然倍のサイズになります。これだけ大きいと、どこか特定のところをアップして鑑賞しても鑑賞に堪えられるでしょう。

 女の子がカワイイのはもちろん、男の子もかわいかったりまじめそうでりりしかったり、また体つきも男子は男子の、女子は女子の魅力が醸し出されていると思いました。

 Blogで情報や次回作などに関して触れられているので、そちらも要チェックかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!70ページでじっくり描かれる事のすばらしさ

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 8人

ぽんふぁーずvol.5「悪女」編
ぽんふぁーず
540円 / 50pt (10%還元)
「年上のおねえさん×年下の男の子」をテーマにした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数70ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 2063
  •     
  • (839)

レビュアーが選んだジャンル :


 全70ページということで、今までのシリーズに比べてページ数の多さにびっくりしましたが、期待に違わずすばらしい出来でした。すべてオールカラーで手抜きなしの中、今までのシリーズだと割と急ぎ足で描写されていたものが今回はじっくりと描かれていて、「これこそが本来のあり方!」あるいは「今までの中でも最高傑作!」と感嘆の声を上げたくなります。そしてそれでこの値段……これは、絶対購入しなければ嘘でしょう。

 ストーリーとしては、女先生と、その先生を好きになってしまった男の子との絡みがメインですが、先生は他の男の子との、少女二人はたくさんの(年下の)男の子との乱交シーンもあって、こちらもすばらしい(後者にページ数がもっとあればもっとすばらしかった!)。

 決して暗い感じはなく、悪女といっても「いっぱいの年下の男の子たちとしたい」というのがメインで、それでいて純愛や敬意なんかがちゃんと入っているので、後味の悪い話であればちょっと……という様な人でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日