smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 101~106件目

オススメ!表情が可愛い

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

お勉強しましょ
GFVN
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっとおませで好奇心旺盛な眼鏡っ娘ゆかりが、 あなたのクリックにかわいく反応! 動いて喘ぐ!インタラクティブエロFLASH集!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 1568
  •    
  • (879)

表情がとても可愛くて、よく変わるのが良いです。好奇心旺盛でラブラブ&甘々なのも好みであればものすごく良いでしょう。

 音声付きですが、基本的には喘ぎ声しかありません。表示される文章は結構淫語込みで良いものなので、それも音声付きだったら完璧だったのに……。

 しかしFLASHの動きも良くて、値段もそれほどでないので、絵とシチュエーションが好みに合えば、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃん甘々

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

だ・め
あいくり
324円 / 30pt (10%還元)
ある雨の日、姉が尋ねて来て…… 姉と弟の近親相姦ものです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 312
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像でだいぶ分かるので、それで『好みかな』と思えば買いじゃないかと思います。

 前半で語られる家族事情が、どうも入り込むにはむしろ阻害要因になる可能性もあるのじゃないかなぁという気もするのですが、まぁあまり気にしないで、お姉ちゃんとしてはそんな状況の中でも「弟には気を許せ」て、そういう事もやっちゃって(やってあげて?)、甘々で、実は弟にワガママ言っているという辺りが、ほわほわとしていい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱願望

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻女教師 性欲の教室
木琴Soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
マゾ妻女教師たちを凌辱する、ボリューム満点の女性キャラフルボイス本格淫語アドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月30日
  • DL : 2283
  •    
  • (1268)

可愛くて若い女教師の方は結婚したばかりなんだけど、主人公に(割とソフトに)陵辱されて、だんだんと主人公に陵辱されたくて陵辱されたくてたまらなくなります。無修正淫語が可愛くしとやかな声で、女教師で新婚という立場から『自分は主人公にされたいんだ』という様なセリフを言うのがものすごくいいです。特にラストはオススメ。

 理事長の方は既にマゾ開発されてて、若い男の子に入れてもらえるのが嬉しい、というのがいいですね。声も絵もそんなに年増っぽくはない(設定上はすごく年増なのだけども)ので、それもむしろ良いかな。絵もいいです。

 基本は陵辱なんですが、二人ともがマゾ願望なので、ある意味ものすごく和姦ちっくです。理事長の方は罵られ願望があって、罵って〜というのが出てきますがしかしその程度で、それ以上のことはなし。香織先生の方は状況が背徳でエロく見せる感じで、かなりソフトな陵辱ですので、陵辱が苦手・和姦が好きな人にもいけるのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お母さんたちのセリフが……

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ママーズフェイバリット4U前編
スタジオ平行棒
756円 / 70pt (10%還元)
あの母子たちが帰ってきた!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月06日
  • DL : 2706
  •    
  • (1331)

 ぜひ前作の『ママ大好き!』とセットで補完して下さい。『ママ大好き!』はセリフなどなしだったので、ママたちのほんわか淫乱超特急なノリのセリフが楽しめていい感じです。ストーリー的にも、今後の展開に期待してしまう感じになってますし。

 母子相姦ものだと、体型が過度に強調された作品が多いですが、この作品はリアルに美しいあたりになっているのがとてもいいです。胸の大きさが大きいお母さんと小さいお母さんがいて、そこを息子の側がなんか言ったりしているのも良い。

 ただちょっと、アングルがどうも今ひとつという感じの時があるのと、息子の表情がもっと良ければよかったなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛さと淫語はいい

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

「おかずにしてた妹が誘ってきたら・・・」(SEX-BATTLE-2)
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
フルアニメーションによるアドベンチャー・ゲームと、えっちなリアル・リアクション・ゲームの融合!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月06日
  • DL : 2652
  •    
  • (995)

キャラクターの絵と、淫語がすごくいい感じです。が、音声データの質があまり良くないのと、アニメーションといってもなんだかそれほどエロいとは感じないような……。

 それよりも、結構うまく情感のこもった妹の声での、兄に抱かれたくて、なんだか色々努力して(しかも空回りしたりしてるのが可愛い)……というセリフや、無修正淫語がよいなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が可愛い

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第一巻 ウェイトレス編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
まだデビューして数年のフリーカメラマン。催眠術を使って・・・・・・第1巻は、喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス・早坂優美をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :


 エッチはしたくてオナニーしてるけど全然エッチはしたことなくて、エッチしたことある人は羨ましいなー、という素直で可愛いウェイトレスさん(主人公のことは可愛くて弟みたいに思ってて、でも頼りがいあるなぁと思ってる)を、催眠術にかけて、喫茶店というシチュエーションで思いつく色んなシチュエーションのハメ撮りをしようという作品。

 実は催眠術をかけなくても、ウェイトレスさんは自分の事を好きになってくれたのかもしれないけども、それを催眠術でもって、喫茶店的な(しかしあり得ない)シチュエーションでハメ撮りして、それを女の子の方も喜んでしてくれる、というのが夢の様にエロい、素晴らしいゲームです。

 また、ウェイトレスさんの声優が可愛くて、素直な感じなのがすごくいいです。

 途中で催眠術が本当にかかっているのか試すのに出てくる女子校生たちのとこも、エロくていい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日