こけももさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 44
44件中 31~40件目

オススメ!願望?

2007年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯~いたずら~The Animation 二両目
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」のアニメ化! 待望の続編が登場! 本多勝彦が狙う今度のエモノは誰だ!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のテーマは女性が痴漢を望んでいる・・・ということのようですが、実際のところどうなんでしょうね?
まぁ、少なからず痴漢にあうというのは女性として優越感に繋がることはあるようですが・・・
作品として見ている分には十二分に面白かったので、あまり気にすることでもないのかも?(笑)
今回は痴漢というより陵辱って感じでしたね。
でも、こうサワサワ触る感は相変わらずいい感じでした♪
クオリティも前作同様高いですし、微妙なタッチ感が絶妙で喜ばしい限りです。
アニメだとどうしても微妙なタッチはでにくいものなんですが、この作品は絶品です!
女性の表情もエロくてそそりますね。本当に見ごたえのある作品で嬉しかった♪
次回作も期待大ですね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう!たまらん!!

2007年09月03日  

このレビューは参考になった x 13人

炎山はらませ計画
はりこのとら紙老虎
1,188円 / 110pt (10%還元)
CP : ブルース×炎山
【成人向け】ロッ○マンエグゼ、ナビ姦漫画。電脳世界へやって来た炎山をまんまとハメる、コミック80Pほか計156ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2007年08月31日
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後までエロ!
エロくてエロくてたまりません!!
しょっぱなから鼻血吹きまくりになるほどの激しさです(m>▽<m)きゃ〜vvv
それにしてもブルースってやっぱり独占欲の権化なのですね(笑)
シリーズをずっと読んでいますが、先へと進むたびに見えてくるブルースに想いの深さが真っ黒でステキです!!
それに炎山の健気さもステキだvv
どんなに酷くされてもブルースであれば全てOKだなんて・・・健気過ぎる!
それにしても毎回オマケには笑かしてもらってます♪
こう・・・本編には無いセリフとか、コマの中に入りきってない部分とかが笑えます。
でも、ラストのオチはびっくりでしたよ。
まさかねぇ・・・ははは(^▽^;)
本当に驚きました。(でも、なんだか嬉しかったですvv)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くのいち万歳!!

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

対魔忍アサギ vol.02 姦獄のアリーナ
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【くノ一輪姦調教アニメ】対魔忍姉妹、悶絶アクメに沈む…!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月11日
  • DL : 6662
  •  
  • (3165)

前作もすごかったですけど、今回はまた大迫力なエロ満載!!
とにかく激しい!
どこまでも激しい!!
最初から最後まで「死にそう・・・」とか思うほど激しいエロの嵐です。
死にそうなのに、アヘ顔になってしまうというのがなかなか見所ではないかと思っています。
とりあえず、激しい輪姦調教が苦手なかたは避けたほうがよろしいかと・・・
しかし!
好きな方は絶対見るべし!!
見て損はない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チラリズム的なエロが萌え(笑)

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯~いたずら~The Animation 一両目
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」がアニメ化!!日常的に行われるチカン行為の数々。今日もターゲットを探して電車に乗り込む…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (437)

これでもか!というほどエロではないですが、なんというか艶かしいです。
こう・・・ちらほら見える感じが焦らされているようで・・・
だからといって不満にもならず、実にいい感じの作品ですよ。
お触り好きや覗き好きに勧めたい!!
できれば男女共に見てほしいなぁ。
痴漢っていうのは、ある意味ロマンですからねぇ(笑)
する側もされる側も特殊な興奮っていうのが見ていて面白いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1作ごとにグレードアップ!

2007年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.3
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
新たなる愛の力を得たエンジェルブレイドがファイナルステージへと向かう!! エンジェルブレイド第二期シリーズ遂に完結!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (416)

相変わらず良い出来です!
美味しそうなお尻!
美味しそうな太もも!!
そして!豪快に揺れる乳!!!
可愛い子からちょっと淫乱気味なお姉さんまで各種取り揃えな感じが最高です!
内容のほうもますます謎が深まって続きが気になって仕方ないです。
早く続きが見たいぞーーーっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キレイなお姉さんは好きですか?(笑)

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.2
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
エンジェルブレイドパニッシュ第2弾!! 新キャラクターも多数登場し、驚愕の第二ステージへ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月07日
  •     
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

前作での謎が解けつつも更に謎が深まっています。
でも面白いです!
vol.1からエロ度は若干足りなくなっているものの、次回が期待できそうな展開でうれしいですね。
内容はシビアなのに妙に笑えたり、エロかったりしてます。
その上キレイなお姉さんが満載!
そして相変わらず巨乳も満載!
早く続きが見たいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶品!!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.1
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
新レーベル「ミューズ」と大張正己が贈る「エンジェルブレイド」新シリーズが、遂に始動!! 前シリーズで謎に包まれていた真実が明かされる!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •     
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりも遥かにエロ度が増しております。
巨乳とふたなりが好きな人は是非見ましょう!!
とにかくデカ乳が揺れます!
揉まれます!
吸われます!
実にたまらんエロさです!!
しかし、内容はしっかりあって見ごたえ抜群!
大張先生のファンなら見なきゃ損ですよ(むふvv)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切なさ爆裂です(T△T)

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

10years II
LOVE ENDEAR
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 流川×花道
流川X花道で10年後をテーマにしたお話の後編です。10年後にタイムスリップしてしまった15歳の流川。なんとか…
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2007年07月15日
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。
実に切ない!
とにかく切ない!!
流○はいったいどっちの花○が好きなのでしょう?
きっとどちらも好きなのでしょう。
それにしてもどっちかしか選べないってのは本当に切ないですよ・・・
でも、久しぶりにジーンとくる作品を読んで心が洗われるようでした♪
良い作品をありがとうです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切ないですね

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

10years
LOVE ENDEAR
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 流川×花道
流川X花道で10年後をテーマにしたお話の前編です。自分の前では笑顔を見せない花道に苛立つ流川。そんな時…
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2007年07月12日
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか切ないお話です。
幸せに暮らしているはずの二人の仲が・・・
ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。
でも、これで終わりではないので、後編に期待したい!
早く読みたいです!
続きが気になって気になって仕方ないです!!
続きギブミーッ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!必見!!

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

CELESTIAL RED5
ゆきはな社
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 流川×花道
流川×花道シリアス。CELESTIAL REDシリーズ完結編。
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2006年10月19日
  • (19)

とても面白かった!
二人の行く末も良い!
ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!!
次回はオリジナル作品を購入予定っす!
本当に最高でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日