こけももさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 44
44件中 21~30件目

オススメ!楽しそうでした2♪

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Nacht Raum2 From King
Jelly fish
1,404円 / 130pt (10%還元)
KOFのキングを強力な睡眠薬で眠らせて前作同様に性的攻撃をしまくる漫画です。無茶なプレイをお楽しみください。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2003年03月05日
  • DL : 966
  •     
  • (395)

再び眠ったままの女性を好き放題!
今度はクールな女性がターゲット!
攻めは前作よりもエゲツなく激しかった♪
何をしても起きない女を風呂に入れて、ワインで下半身の穴を満たす。
なんと素晴らしい!!
そして乳を発達させる薬で搾乳!
もう言う事なしの面白さでした♪
今後も期待大です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しそうでした♪

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Nacht raum
Jelly fish
1,188円 / 110pt (10%還元)
K@Fの舞を強力な睡眠薬で眠らせて性的攻撃しまくる漫画です。無茶なプレイをお楽しみください。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2002年09月20日
  • DL : 1448
  •    
  • (535)

薬で眠って起きない女性に好き放題!
こういうシュチュエーションのものって意外と少ないですよね。
自分的には好きなのでもっと読みたい!!
それにしても、こちらの作品の攻めはなかなか激しいのにグロくないっていうのが嬉しいですな♪
やはり眠っていて強姦的な雰囲気が少ない所為ですかね?
エゲツない攻めに眠りながら苦しみ悶える様がいい感じでした。
大きな画像も入っているので、本編を読んだ後にジックリ鑑賞できるのも感激だ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容てんこ盛り!

2007年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

落つる花の想い 流るる水の心 (1) -船上で交差する運命-
Imagination’s Block
1,188円 / 110pt (10%還元)
オリジナル小説ロイアレーナ王国シリーズ・第一作目・第一巻。海軍少将×海賊頭。性に対し抑圧傾向の高い海軍少将と色欲の強い海賊頭が織り成すメンズラブ。出逢い篇。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2007年09月27日
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

長編小説大好きな方向けですね。
はじめはちょっと値段が高いなぁ・・・と思ったんですが、買ってみたら内容が濃くて深くていい感じですよ。
まだ序章的な感じはありますが、全五巻ということで先が楽しみです。
海上で出会った敵対する二人が惹かれあう。
始まりはけしてロマンティックではありませんが、だからこそ二人がどうやって結ばれていくのかが気になります!
キスと触れるだけの内容ではありますが・・・なんというか、交わす言葉が卑猥でうっとりです!
しかも!表紙ではどっちが受けか分からない!
説明を読んでも「こっちが受け?・・・信じられない・・・」って感じでしたが、読んでみたら・・・もっとわからなくなりました(笑)
でも、面白いです!!
なんていうか、ちゃんと内容のある小説なのが嬉しい!!
エロだけではなく、心情的な部分がてんこ盛り!
キャラも個性的で男性的なのがいい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

笑った!

2007年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

獣の婚淫II
マニまにあ
972円 / 90pt (10%還元)
褐色肌の姉妹の今回のショーは、 妹ミネアの出産ショーであった!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月09日
  • DL : 1123
  •    
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きです。
いやぁ、もう前作から続いて驚きました。
いきなりボテ腹ですからねぇ(笑)
本当に驚きです。
まさか獣と交わって子供ができるとは、しかも出てきたのが母親そっくりだったというのが更に驚きでした。
ラストはちょっとお笑い風味で思わず笑ってしまいましたよ。
前回に続いてページは少ないですが、見ごたえはバッチリですね。
続きが気になります。
果たして親子はどうなるんでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

びっくり!

2007年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

獣の婚淫
マニまにあ
972円 / 90pt (10%還元)
褐色肌の姉妹達は各国をめぐり、 立ち寄った城や町で獣姦ショーを開いていた。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月29日
  • DL : 2219
  •    
  • (1312)

レビュアーが選んだジャンル :

登場ジーンにも驚きましたが・・・
何よりもビックリなのは、あんな巨大なものがよく入ったなぁ、ということでしたね。
ズボズボ出し入れしまくりで、汁を出されまくっている妹が卑猥でした。
画像の美しさが卑猥さをなお激しくしていましたよ。
触手とか獣姦ものが好きなかたはお勧めです!
ちょっとページ数が物足りなかったですが、迫力満点の画像に圧倒されてそれどころではなかったりします。
とにかくエロかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

笑いました♪

2007年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

THE REPORT
天使のしっぽ
1,188円 / 110pt (10%還元)
「GS○神」のピ○ト×横○再録本です。
R-15同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2006年12月04日
  •     
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに大笑いしながら読みました。
ピートの壊れっぷりが素晴らしく楽しかった!
それにしても、横島くんって男性に対してのみフェロモン出ているんですねぇ(笑)
それが面白いくらい他のキャラクターに効いてて笑えました♪
カップリングは基本は一組のようですが、色々茶々が入って笑えます。
とにかく笑え!って感じの一冊ですね。
短編集な感じが少し残念ではありますが、ページ数はたっぷりなので読み応えありです!
横島くん好き好き〜にはたまらない一冊ですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容もエロも抜群!

2007年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

VOYAGE
クリムゾン
1,296円 / 120pt (10%還元)
ココヤシ村がまだア○ロンの支配下だった時代。魚人たちの道具として扱われていたナミは力で強引におさえつけられ・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年04月08日
  • DL : 558
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

クリムゾンさんの作品はいくつか持っていますが、毎回素晴らしい作品ばかりで嬉しい限りです。
この作品も例に漏れず良い作品でした。
ノジコとのHシーンには驚きましたが、ノジコの内面の優しさがうまく描かれているなぁ、と感動しました。
魚人たちとのシーンは迫力ありましたよ。
こう、色々と特殊な技能をもっている相手ばかりですから、ナミが大変そうでした(笑)
でも心とは裏腹に感じてしまうナミの葛藤が良く分かるところですね。
最後のルフィとのシーンは幸せそうで、ちょっと悔しかったです(笑)
全体的によくまとまっていて、実際にあったのかも?と思わせてくれる作品です。
本当にいつも素晴らしい作品をありがとう!と声を大にして言いたい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!涙がほろり・・・

2007年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

続く日常 蒙昧の午後
まゆ・PARAIBATOURMALINE
648円 / 60pt (10%還元)
十一ルート二年後。現実と本心の狭間で揺れる大成の話。楽○行、十一×大成
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2007年09月06日
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

実に切ないお話でした(;_;)
未来を見れば胸には虚ろが宿り、一番大切なものを選べば世の中から外れてしまう。
そんな二人の葛藤と切なさに泣けました。
それでも二人ならなんとかなると決意するところに感動!
でも、なんだか笑えてしまうシーンもあったりして、なかなか面白かったです♪
贅沢を言えばもっと長い話で読んでみたかった。
短くても読み応えありですが、じっくりたっぷり二人の心の葛藤を読んでみたいと強く願ってしまう作品です。
Hシーンもしっとりとしているのに適度にエッチくてステキでしたvvv
十一×大成が好きな方!是非読んでください!
こちらのシリーズはどれも面白いですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄いです

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 2人

穴凌辱 触手の地平線
DETAANMII
972円 / 90pt (10%還元)
鬼畜に犯される女達・・凌辱・輪姦・母乳・排便・・ この町の女達はいつでも男達のおもちゃ・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月14日
  • DL : 2507
  •    
  • (1468)

レビュアーが選んだジャンル :

色々もりだくさんの作品でした。
近親相姦、スカトロ、触手、少年陵辱・・・バラエティにとんでます。
美麗な画像なのにエグイ内容が多いですね。
こういった種類の内容が好きな方は必見ですが、脱糞とか食糞とかありますので苦手な方は見ないほうが吉。
でも、思っていたよりも嫌悪感を感じずに見られるので、興味のある初心者にはいいのかも?
自分は好きな方なので喜んで見てました(笑)
それにしても美しくエロな画像ばかりで本当に満足満足という感じです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗な画像♪

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 4人

穴凌辱 II 触手 獣姦
DETAANMII
972円 / 90pt (10%還元)
広大な森の中で繰り広げられる凌辱劇・・触手姦・馬姦・犬姦・蛇姦・猿姦・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月04日
  • DL : 2633
  •    
  • (1454)

レビュアーが選んだジャンル :

すばらしく美しい画像で驚きです。
女の子たちは皆魅力的でおいしそうな身体でしたし、エロさも抜群です!
小説系はあまり好きではないんですが、割と読みやすくて助かりました。
それにしてもショートストーリーばかりでしたが読み応えあり!
画像もアップで見れるので嬉しかった。
ありえない物とやっているのに嬉しそうな女の子たちがたまりませんね♪
ヴァギナだけではなくアナルも思う存分貪られるさまがなんともいい感じでした。
この世にはありえない色々なものが入っているのには驚きでしたが、画像が美麗だったので嫌悪感はまったくありませんでした。
それどころか、どちらかというとジックリたっぷり見入ってしまいましたよ(笑)
これからも楽しみです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日