xoxoさんのレビュー一覧

585件中 101~110件目

オススメ!おさわりゲーの最高峰

2009年08月10日  

このレビューは参考になった x 3人

わんくり
ねここや
1,404円 / 130pt (10%還元)
豊乳わんこにおさわりできる、いじくり系アニメーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月29日
  • DL : 4249
  •   
  • (2096)

レビュアーが選んだジャンル :

おにおんているさんのおさわりフラッシュは、こだわりで非常にエロい。
ヒロインのノーラがいじらしく可愛い。
特に凄いと感じられたのは、左右のおっぱいを両手で自由自在にいじくることが出来る!
商業作品でも見たことのない配慮に非常に驚かされた。
しかも操作のナビゲーションが表示されるうえ、簡単でなめらかにぐりぐり動く。
エロ以外のシーンもしっかり作りこまれており、おさわり出来る。
ルート分岐もある上、フィニッシュシーンでどこに出すか非常に細かく選べたり、コンプに燃えた。
操作性が非常にいい。
リプレイ機能もついている。
ストーリーも練られていて、この値段でこの内容は安いと感じた。
おさわりゲー、アニメが好きな人は買いの作品。声優さんも上手い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質寝取られ

2009年07月08日  

このレビューは参考になった x 3人

いつのまにか彼女は……
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
あんなに恥ずかしがりやでウブだった幼馴染の彼女が、いつの間にこんな……。  「男視点、寝取られ」 思う存分、後悔して下さい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月22日
  • DL : 4490
  •   
  • (2031)

レビュアーが選んだジャンル :

設定がツボだってので購入してみたが、期待を裏切らない良作だった。
ヒロインの設定、性格が良く、すんなり感情移入することができた。
絵が非常にキレイでゲームを盛り上げてくれた。
寝取られの背徳感も非常に良く出ていて悔しい気持ちになった。
寝取られものが好きな人はかなりツボにはまると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦う魔法少女

2009年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女イスカ
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【戦う変身ヒロイン異種姦淫辱アドベンチャー】ブラックリリスの魔法少女が始まる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月19日
  • DL : 6116
  •  
  • (3581)

レビュアーが選んだジャンル :

リリスでは珍しいロリヒロインの魔法少女物。
選択肢でバッドエンドで触手による激しいエロ。
エロは救いの無い鬼畜エロでアヘ顔イキ顔がほぼ全部のエロシーンにありもりあげてくれる。
一つのエロシーンにつきCGが何枚もある。
ストーリーも丁寧に作られていて面白かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女えれな

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
腹ボコ、淫蟲出産、姉妹触手姦、精神寄生、獣型触手陵辱……!あらゆる触手プレイで魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の淫猥地獄を味わわせてやれッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月17日
  • DL : 6941
  •  
  • (3576)

レビュアーが選んだジャンル :

わるきゅ〜れから魔法少女物が出た。
期待を裏切らない変態でハイスピードな展開のエロエロな内容。
ありとあらゆる穴を使ってエロエロ。どろっどろの汁まみれに汚される魔法少女がエロい。
ほぼ全てのシーンに腹ボコがある。
低価格ソフトとは思えない程ボリュームがあるが、ダラダラとした日常描写でなく、エロシーンを上手くはさみつつストーリーが展開するので飽きない。
エンディングも何種類もある。
女体狂乱に続く改造、変態シチュがたくさんあるのでダメじゃない人はぜひ。
苦痛描写が多いが、いい意味で悲壮感が無いのでプレイしやすい。
二段変身もある。
着エロメインなのも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おばちゃん

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 9人

LOVEMILF
Autobahn
2,484円 / 230pt (10%還元)
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!メスにする!ヨガり狂わせ俺の女宣言させる!18歳♂少年と41歳♀熟母の背徳浮気姦通関係。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 8156
  •  
  • (3737)

背徳感のある人妻寝取りモノとしては個人的に最高傑作。
背徳感やバレかバレないかの綱渡りや心の動きや普段の生活をを丁寧に書いている。
普段はカラっとした女っぽさの無い性格のおばちゃんがエロシーンになるとエロエロな女性を感じさせるキャラクターで、ギャップから生まれるエロさが最高。おばちゃんに萌えた。
エロシーンはノーマルメインだが、シチュエーションが秀逸で変な変態プレイよりもよっぽど変態的でエロかった。
主人公もうざくなく、面白くてよかった。
実の息子の持ち物を使ってなプレイはかなり来ていた。
ラストも良かった。
立ち絵造形も素晴らしい上、CGも非常に肉っぽくエロい。
人妻モノが好きな人はやらないと後悔するほど凄い。
大満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!○の2!

2009年05月07日  

このレビューは参考になった x 3人

今日も!?○の2
メリエンダ
756円 / 70pt (10%還元)
教室で居残りをさせられているリョー○。 お目付け役のチ○と二人きりだが・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年01月16日
  • DL : 799
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

あの漫画を動画化!
前作が良かったので買ってみたが、こちらも非常に良かった
オープニングムービーの気合の入り方が凄い
もちろん、本編もエロエロ。
他の方も書かれているが、童貞、処女とは思えないえちさ。
体位変えやカメラワークも非常によく、ラブラブエッチを堪能出来る。
その上、この値段は本当に凄い。
2Dを非常に違和感無く3D化しており、技術力にも驚かされた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイガー

2009年05月01日  

このレビューは参考になった x 3人

ト○どら!
メリエンダ
756円 / 70pt (10%還元)
ある日、竜○はなぜか体育倉庫に呼び出される。 そこには殺気に満ちた○河の姿が・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年01月15日
  • DL : 794
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

2Dと見間違えそうなほど、2Dに近い3Dで驚かされた。
甘いセックスを丁寧に描写している。
カメラワークや、体位変えも多い上、動きも滑らか。
何よりキャラクターが物凄くかわいい。
オープニングムービーも見ごたえがあり、お得感があった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベア子

2009年03月27日  

このレビューは参考になった x 2人

このロリコンどもめ!!触
システム4-5-1
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたばキャラ「バックベアード様」の娘「ベア子」のロリコンボディーを思うがままにいたぶれるこの春の最新作。今回は触手もの!ご期待ください。エロフラッシュ音つき。
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2009年03月17日
  • DL : 1280
  •    
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ×触手モノ。
ブラウザで起動するタイプ。開始直後からエロシーンがはじまる実用的さがいい。
お父様相手か弱腰なベア子がカワイイ。
ベア子を触手でなぶることができるおさわりフラッシュ。
エンディングも用意されている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スポーツ少女が

2009年03月26日  

このレビューは参考になった x 5人

Fuck Me
Nought
540円 / 50pt (10%還元)
ヒロイン視点の少女淫堕脅迫調教ワンコインノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  • DL : 327
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

ものすごいコンセプト”ワンコイン”で制作されている作品。
この内容で500円は正直ありえない。
脅迫された陸上部のヒロインが強姦、輪姦、獣姦、公衆便所化などのはげしい凌辱に合う。
ヒロインの造形がとても可愛い。
普通なら発狂ものの屈辱的で絶望的な状況を受け入れ淡々とつづっているのが新鮮でよかった。
バイブを入れたまま授業を受けるなどの羞恥系のプレイがあるのも良かった。
絵も手抜きなどではなくしっかり描かれてる上、丁寧にエロエロに彩色されている上、差分抜き11枚もあり、非常に驚かされた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひなちゃん

2009年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ひなちゃんの秘密
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
ひなちゃんをタッチしながら進める『おさわり系ADV!』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年02月20日
  • DL : 3786
  •   
  • (2034)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、ひなちゃんのキャラ造形が最高!
キャラデザ、淡い色使い、喋り方と、ロリロリで非常にカワイく萌える。
エロのシチュエーションも多く、非常に楽しめる内容。
しかも、ただ読むだけではなく、おさわり出来るのも興奮させられた。
満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日