エロの殿堂さんのレビュー一覧

62件中 41~50件目

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望の檻
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
人間の精神を操るアイテム、欲望を触手として見る事の出来るアイテムを使い男達を操り、まだ幼さの残る美少女「那美」を肉欲の世界に引きずり込んであげて下さい!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年06月17日
  • DL : 3683
  •   
  • (1577)

不思議な力で人を操り少女を陵辱する流れの作品です
スレンダーな少女が父親や警官、教師などに陵辱されていくので
内容だけでもかなり良いですが
動画の動きが激しく
人間と触手の切替で2パターン楽しめるのも良い感じです
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Hermitage 搾乳奴隷
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
40分オーバーのフルHアニメーション!! 「搾乳」「授乳」「母乳まみれのパイズリ」「大量顔射」「連続中出し」…と卑猥で妊娠確実な鬼畜プレイがボリューム満点!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 6415
  •   
  • (3201)

動画作品の中ではかなり良い部類に入ります
私的には巨乳は好きではないのですが
この作品はそれでも楽しめるレベルに仕上がっています
エロ度もかなり高く、巨乳少女が好きな方なら迷わず買いで良いと思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 うわさのお姫さま~HIMEKO in the WRONG World~
69EROTIQUE
540円 / 50pt (10%還元)
○学○年生クラスのアイドル姫コちゃん。固く綴じられた蕾みを、猛り狂う男たちにこじ開けられてしまう。あと、犬にも?
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 995
  • (569)

作品は昔を思いだす絵柄のエロパロになってます
この絵柄に抵抗がなければ
ロリ、陵辱系の属性を持つ方には
元ネタが分からなくても
エロ目的でも楽しめると思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Real intention ~ココロのクサリ~
ネガティブギャング
1,188円 / 110pt (10%還元)
少女調教ADV。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月07日
  • DL : 8742
  •  
  • (4319)

教師と生徒な関係でレイプし調教していく感じの内容です
ジャンルは選択肢での複数EDタイプのゲームです
相手の少女がかなりの淫乱なので
連続絶頂と陵辱で話しは進んでいきます
CGのエロ度はけっこう高めなので
エロ目的でも楽しめます
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 3人

幼淫仙香
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
姫とそのお供の娘を巨体の鬼神たちが触手やマラで責め尽くす、種付けから出産までをCGと小説で描写します。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月14日
  • DL : 4235
  •   
  • (2340)

和姦ハードで異種相姦な内容の作品です
少女と化物の組み合わせは前作同様ですが
前作のファンタジーから和風になってます
前作を楽しめた方なら迷わず買いで良いと思います
ただ今作はお姫様と侍女の二人と複数の化物という感じになってます
前作同様作中では未使用のCGパターンも用意されてますので
好みに応じて楽しむことも可能です
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

身篭姫
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姫様が異形のものに自らまだ熟しきっていない身体を捧げ、孕み、淫らな渦へと堕ちていく様を、CGと文でつづります
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年07月08日
  • DL : 4648
  •   
  • (2060)

幼さの残る少女が化物と和姦な感じの内容です
少女と化物の組み合わせですが
凶悪なくらい激しい責めにも
悦んで求める少女のギャップがかなり良いです
作中では未使用のCGをいろいろなパターンで見ることもできますし
妊婦好きでも、そうでなくても選んで楽しむこともできます
エロ度も高くストーリーも楽しめるので
和姦ハードな異種相姦に抵抗なければ買いで良いと思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

碧の里2 -AO NO SATO 2-
17in
1,296円 / 120pt (10%還元)
3人の男による輪姦。触手陵辱。レズ。登場する女の子は5人。フルカラー90ページデジコミ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2006年05月27日
  • DL : 1700
  • (886)

シリーズ物の二作目で一作目の続きになっています
ただし、一作目とは変わりこちらはコミック形式になってます
このサークルの売りであるスレンダーな少女が今作では数名でており
輪姦・陵辱物に仕上がっています
ストーリーもかなり良く
エロ度もコミック風になったことで高くなったので
かなり楽しめると思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 集団痴漢電車~少女と51人の痴漢たち~
17in
1,296円 / 120pt (10%還元)
集団で少女を囲み電車内に密室を作って痴漢する、電車内陵辱モノ。100枚以上の絵とテキスト。
18禁同人ソフトデジタルコミックFlash体験版
  • 販売日: 2006年11月29日
  • DL : 4011
  •    
  • (1997)

細身の少女、痴漢系が好きな方にはおすすめです
電車内の男全員と少女一人の輪姦痴漢物なので
最初は痴漢から始まり
そのまま車内で陵辱・輪姦と流れていきます
エロ目的でも内容もかなり楽しめるので
好みの属性が合う方は買いでいいと思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 3人

Mirage Another story of D'ELRANGER~淫宴の触手病棟~
DISTORTION
2,280円 / 63pt (3%還元)
悪夢の世界『ミラージュ』に迷い込んでしまった檜山由。そこは、奇怪な化け物(クリーチャー)が跳梁跋扈する危険な世界であった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年09月29日
  •    
  • (267)

触手メインの陵辱系作品です
動きは激しくなかなか良いとは思います
ただ、触手での陵辱はエロ度が少し足りない感じがしましたが
相手が人の輪姦シーンが良かったので
触手だけが好きな方よりは両方楽しみたい方におすすめです
ストーリーはホラーなのでそれに抵抗がない方は止めるか
もしくは動画部分だけ楽しんで文章は飛ばしてしまうのが良いかもしれません
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

虐襲
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
歪んだ愛情から生まれた復讐心は、満たされぬその渇望を胸に、今始まる…。全ての手はずは整い、帝王として名を馳せた恐怖の男がその念願を叶えるべく歯車は回り出す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  •  
  • (1360)

触手陵辱物ではレベルの高い作品です
野望を砕いた少女への復讐と
その国のお姫様などが陵辱され調教される話しです
触手での責めが多いので
触手好きな方なら買っても損はしないと思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日