etyu-さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 51~52件目

ロリ系&ダーク系好きに

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

妹遊戯
ヘチカニズム
972円 / 90pt (10%還元)
えろ漫画みたいなえろゲームみたいな「えろ漫ゲ」。しゃべって動く新感覚でお手軽な一品。今晩のおかずにいかがですか?
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年12月19日
  • DL : 1762
  •    
  • (1137)

個人的にでは有るが、とにかくツボにはまった。シーンに入ってくるカットインが、漫画的な表現になっていて演出が上手い。キャラ設定やストーリーの展開も良く、完成度が高い作品になっていると思える。おまけデーターなどサービスも良く、特に不満も出なかった作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダーク系好きにお勧め

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

オウガ外典
ヘチカニズム
972円 / 90pt (10%還元)
伝説のオウガなんとかのCG集+ヒロインフルボイスSS1話。 陵辱される名も無き一般ユニットたち。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月19日
  • DL : 703
  • (399)

CG集も悪くないが、SSがやっぱり良い。ヒロイン視点の語りが、ストーリーに深みを持たせくれて良い演出になっていると思う。CG集とSSの同梱の為かSSのCG数が、少なめだったのが少々残念だ。個人的には、おまけの連載ストーリーにもはまっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日